≫ EDIT

ゲイにモテそうなヤーマンのゲイ疑惑!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°更新遅れてコンヌツワッ!



 昨日の収支は・・・







50マソ!









うひゃぁ~ 














マイナス!!!!!












A : 真剣です。




う~ん・・・ 勝てませんなw まぁ、これが本来の実力って事で納得しておくしか無いっ

やったのは東京エレク、アイフル、サニックス、グノシー辺りでしたが特に良いこと無し 

しかしっ  ”人気ブログランキング” では・・・ 






1位返り咲きでイイ事アリッ! (*´ェ`*)ポッ



 いつも応援クリックして頂いている方々ありがとうございますぅぅううう~  ブログやって

ると、更新を続けるモチベーションの楽しみといえばこれくらいしかなくなってくるので素直に嬉

しいですワンっ  しかも今月は特に株で勝ってるブログでもないのにww いつも参考になら

ない内容でしゅんまそん~ まぁ、このブログは昔からそういう内容ですので・・・ (*/ω\*)



m9(`Д´) 話は360度変わって!



昨日は引けてから、おでのメインで使っている証券口座でもある ”カブドットコム証券” さん

の方と、kabuステーションの機能や、こういう機能あったら嬉しいなぁ~・・・ みたいなお話を

ありがたいことにさせて頂いてたのですが、カブコムさんの個人投資家の意見を聞いてくれて

その案を即座に、検討→採用。と、してくれたりするのはホントにありがたいなぁ~ と、思

いましたワン  進化し続けているカブコムさんのトレードツール ”kabuステーション”

多分、今後たくさんの方々が使っていく事になりそうなのと、ありがたいことにカブコムさんは、

kabuステーションの無料利用条件が、 ”信用取引口座を開設しているとフル板サービス

も含めて完全無料”
 なんですよね  なので、興味のある方はぜひとも信用取引口座も

開設したらkabuステーション利用料はタダになりますのでチェックしてみてくださいませ~






 と、話はそれましたが、とっても良いツールだと思うのでオヌヌメですよっ  んで、カブ

コムさん達と食事してお別れしてからはヤーマンと近場で遅くまで飲んでたんですけど、 ヤー

マンはいつもゲイじゃねーのかよw と、いじられてるんですけど、飲んでて思ったのですが、酔

っ払って出来上がってきたヤーマンを見て思ったこと・・・ 



むらやんツイッター



ゲイにモテそうww




 そんなこんなの休み前の1日でしたっ  今日も夜にまた友達8人くらいで飲みに出る

んですけどまたしてもそこにヤーマンの姿あり。。。 関西トレーダー連中はどんだけ男同士で

飲んで、おんなじ話ばかり繰り返すのやっw っと。 まぁ、仲良しで楽しいのは良いことなんで

今日もハッスルしてこようと思います~  ではではみなさんも良い休日をお過ごしください

ませ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-500.000円
今月の収支
-4.370.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:26] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

バクさんの感想通りに、面白い!ヤーマンのアップは色気むんむんでエロいですね(笑)

| Yaruki-manman | 2015/04/29 17:48 | URL | ≫ EDIT

疑惑のヤングでナウィ人♪
保毛尾田保毛男氏ばりに青々してますなぁ。(*´д`*)ポッ

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/04/29 17:55 | URL | ≫ EDIT

あら、カワイイ(*´∀`)

| アラキ | 2015/04/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

カブドットコム自分もツール使ってます。7つ証券会社口座開きましたが、一番私にとって使いやすいです。ただ、松井証券の1日信用取引は手数料無料でやっぱ取引ではこっちを使っちゃいます。スライムの私は手数料気にしちゃいます。
ヤーマン化粧すると、心は女性だと思われそうじゃん。

| 山師さん | 2015/04/29 18:06 | URL | ≫ EDIT

てっちゃんはあっちだと思ってんだが

| ssa | 2015/04/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンさん、ファンデーション塗ってませんか? 頬紅、リップスティック疑惑あり。

| 山師さん | 2015/04/29 18:36 | URL | ≫ EDIT

えっ?ヤーマン、ゲイ疑惑って…マジでゲイかと思ってたwww

男に興味ないからどうでもいいけどwww

ところで、ネット証券について先生に質問があるのですがよろしいでしょうかぁ。

① 先生が一番使いやすいと思っている証券会社はどこですか?(←差しさわりなければ教えて下さい)

② ブログの記事でキャプチャするのは、SBIばかりですが、なぜですか?

③ 俺、カブコムとか松井は使ってないんですけど、色々使ってみた方がいいんですかね?(申込とか面倒くせ~と思って口座開けてないだけなんんですけどねwww)

いつも質問ばかりで申し訳ありませんm(__)m

【PS】ランキング一位返り咲きおめでとうございます!あと、コッソリマイナスうけましたwww

| NK | 2015/04/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

これが成功者の豪華な私生活の一部ですか!毎晩、セレブ達と飲み歩いて凄い
負けたら″すき屋″の牛丼並盛食べてるんだと思いました!
派手な服装から金の匂いがプンプンしました。

| けやき | 2015/04/29 20:59 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンってゲイだと思います。
テスタさんとも、いい関係になってるのではすでに。
むらさんも気をつけてね。

| マーマン | 2015/04/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンの尻の穴の匂いも良さそうだけど、まる男の尻の穴の香りが一番!花子、まる男オンリー・ラブ♪プーンプーン

| 花子 | 2015/04/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

臭いの大好きうっふーん、臭いの大好きうっふーん、臭いの大好きうっふーん☆

| 花子 | 2015/04/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンって、ゲイでしょ前から。
いつも一緒にいて、今頃気付いたんですか?
鈍感ですね。

| 通りすがり | 2015/04/30 08:00 | URL | ≫ EDIT

え?これファンデとリップ塗ってるよね??
かわいい(笑)
ヤーマンさんとテスタさんは仲良さそうだし
付合ってるといわれても納得します(笑)
美男子カップル!憧れの(?)BLの世界(#^.^#)
でもむらやんさんも絶対もてそうですよね!!
(うちの近所、ゲイの方がおおいのでなんとなく~そんな雰囲気)
東京にいらっしゃることがあれば2丁目界隈ご案内しますよ~
ノンケでも気軽に入れる楽しいお店もありますよ~

あ、また相場と関係ない話で失礼しました~ww

| おばけ | 2015/05/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

>Yaruki-manmanさん☆

やる気さん!ほろよいヤーマンはゲイのとりこになりそうですなww

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

まさに、(*´ェ`*)ポッ なヤーマンですなw

>アラキさん☆

カワイイヤーマンきてますよね!これは '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆
カブコムツール使いやすいですよね!
いろんな証券会社を試して自分の合うところを見つけるのがいいかも?ですね!

>ssaさん☆

ハッ!まさかヤーマンとてっちゃんが・・・ (´・ω・`)

>山師さん☆

いやはやこれはただのほろ酔いになってるだけなんですよねww

>NKさん☆
証券会社はいろいろあるのでいろいろ試して使いやすいのを選ぶのが
いいと思いますよ!めんどくさいですがおでは全部の証券口座を開いてますw

>けやきさん☆
おおー!おではやよい軒やケンタッキーめっちゃ好きですよ!
いといとよさげなお店にいけるのは、連れて行ってくれる人がいるからなんですよねw

>マーマンさん☆

まさかのその予測でしたか!!鉄のパンツ履いて飲みに行こうと思います!!( ゚∀゚)o彡°

>花子さん☆

こう門前回MAX!!!ですな!!モンコーモンコー!!ぎゃんばりますう☆

>通りすがりさん☆

ぐうう・・・気づきませんでした!! そ、それはおでに魅力がなかったからか・・・ 南無!

>おばけさん☆
いやー・・・ 完全にすっぴんにほろよいしてるだけなんですよねw
なので見た時衝撃過ぎてブログのネタにしておきました!マンガレベルww
いろいろありそうな新宿に行った時はぜひ遊び場を案内してくださいまし!( ゚∀゚)

| むらやん | 2015/05/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント