≫ EDIT

勝てませんのう〜

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドドスコー・・・








オッチュンポウー!




って事で、今日はちと今から出かけないいけない予定があるので簡単に結果の更新だけ

でしゅんまそん~ やったのはALBERT、ベスト電器、アクリーティブ、DMP、サイバ

ーステップ
とかをこねくり回していつも好きな銘柄のアイフルラオックスをやってないのが、

最近の敗因かもしれないが、 そんな感じで一時ー80マソくらいまでへこまされて、なんとか

ちょっとだけ補てんは出来ましたが結局終わってみれば本日ー35マソにてフィニッシュ


得意銘柄やらんでどうすんねんっ  と、自分に突っ込みながら日々、相場観のズレを軌道

修正していきたいと思います~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは明日終われば、水曜日は

また休みで今週はゴールデンウィーク前って事でやりにくそうですが、気をつけてやっていきた

いですなっ  今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-350.000円
今月の収支
-3.870.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:54] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

 この猫のフラッシュ最高です。どうなったか気になるけど。

| いちろー | 2015/04/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

猫、生きてるのか気になる・・

| nakasan70 | 2015/04/27 18:05 | URL | ≫ EDIT

勝ち方忘れたわ。

| 今日で7日連続負け | 2015/04/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

今月も後、2営業日~!
通学チャリが一時ストップ高ですか?今月に入り出来高が極少だったのでOUT OF 眼中でした。チワワは昨日のクソ決算で終ってると思ってたら寄り底、本当に難しいです。
今日は逃げ遅れのポジ達が救出されて、一気に今月どころか今年プラ転の早漏マグレヒットかまして、見事ノーポジとなりなした。(o^ー')b よっしゃ!!
GW前ですねぇ、なんとなくINには気をつけます。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/04/27 18:26 | URL | ≫ EDIT

おつかれす!
そうですか…むらやんさんでも負けるんなら
仕方ないっすね。
なんか今の相場って違和感すごくないですか?
なんでそれが上がんねん?とか
なんでその材料で下がんねん?とか
真面目にチャートとか指数とか考えても
何なのよ、みたいなwwちゅらいっすよね。
まぁ、マネーゲームって言うなら割り切って
明日からまた頑張りましょうかね。
あ、猫。ムササビみたいになってますね(笑

| taruru | 2015/04/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

今日もお疲れ様でした!
昨日のブログ今見たんですが、
ふるさと納税、アツイですね~
奇遇なことに、たまたま週末「同窓会の打ち合わせ」があったんだけど
地元の市役所に勤める同期がわざわざ上京してPRするとか。
地方自治体はめちゃくちゃ力入ってるみたいですね!
~あ、また相場と関係ない話ですみません(#^.^#)

| おばけ | 2015/04/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

famryです。
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

マイナス80になったのを、マイナス35にまで戻したのがすごい。
精神力が強いのですね。

今週の取引も頑張って下さい。

明日はプラスになる事を祈っています。

| famry | 2015/04/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

>いちろーさん☆

嬉しいコメントあざーっす!猫ちゃんかわいいですよね☆

>nakasan70さん☆

うむう・・・ 多分大丈夫でしょうw

>今日で7日連続負けさん☆
うげげ。おでと同じ道を歩んでますなぁ(゚ж゚)
お互いスランプ抜けれるように頑張りたいですね!!

>taruruさん☆
相場ムズイですねぇ・・・
強い銘柄は強く弱い銘柄は弱いんですけど、いつも弱い銘柄ばかりやってますw(*/ω\*)

>おばけさん☆
ふるさと納税いいですよねー!本もすごく売れてるみたいですよ!
納税できるようにしっかり稼ぎたいですなw 5月もお互い頑張っていきましょー!

>famryさん☆

ありがとうございますー!コツコツ頑張りたいと思います( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2015/05/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント