≫ EDIT

祝!日経平均終値でしっかり2万円乗せ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!






なんだか最近疲れが貯まってて、引けてからめちゃんこ眠くなったので横になったら

すっかり値落ちしてしまって、ブログ更新遅くなってしゅんまそんっ  それにしても

日本にバブルきてますなぁ~  前回の日経平均寄与度銘柄のつり上げSQ上げの2

万円とはまったく違う雰囲気でのしっかりとメガバンや証券、 金融その他もろもろアゲア

ゲで、しっかりと終値でも乗せてきましたなっ 



ところがドスコイッ!! o(`ω´*)o



まるかめ・まる男(36歳) の証券口座に恩恵なしw どころか下手くそデイトレでマイ

ナスどどすこオッチュンポウー
 今日は最近調子悪いのでロットを落として、まずは

自分の相場観を確認するべく、いろいろやってみようと、ロットも小さめなので最近やめて

たIPOも触ってみようと日本スキーやhamee とかやってみるもダメダメで、 ガンポウ、

エンター、アクリー
辺り触るも結局最後は負けて、本日ー30マソッ  うむぅ。。。

ロット落としといてよかったw いつもの調子で特攻してたらまたしても100マソ以上やら

れてた悪寒  と、まぁバブル相場で乗れてないのはすこぶるクヤシンスですが、自分

の相場観がズレてるのに焦って取引すると底なし沼に引きずりこまれそうになるので、じ

っとしながらセコセコ取引して相場観が地合いとマッチできるようにぎゃんばりたいと思い

ますッ 



( ゚∀゚)o彡°おおっとそういえば!!



 先日、ラインでつながってる方から投資家ラインスタンプができましたー  とのご

連絡をいただいたので、せっかくなのでブログで紹介させていただきますねっ  よか

ったらチェックしてみてくださいませ~ 


爆益祈願!投資家スタンプ!!
https://store.line.me/stickershop/product/1080544/ja



 おでもラインスタンプの企画が発表された時は、作りたいーっ  と、鼻の巣広

げたんですけど、結局作ってないというナマケぶり・・・  自己改革していかないと

あきませんなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-3.770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:10] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

相場の後は異常に眠気が襲ってきますよね!疲れが溜まってるんじゃないですか?
朝にフルーツ食べるといいですよ

| けやき | 2015/04/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、気分転換に決算プレイはいかがでしょうか?
それかつまらないでしょうが日経レバをこねくり回すとか…

| 山師さん@トレード中 | 2015/04/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

日経平均、2万円台になりましたね。
すごい事ですね。

最近、疲れがたまっているのですか。

また、カレーを食べて、ゆっくり休めば、疲れも無くなるかも知れませんね。

無理せず、明日も頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/04/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

私も今日ダメでした。
買うのに躊躇したり手放した銘柄に限って暴騰して、歯がゆい毎日が続いております。
まあ気を取り直して明日から頑張りましょう。

| RL | 2015/04/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですぅ~。

先生、あのカレー喰って-30マソってことは…喰ってなかったら-300マソくらい喰らったかもですねっ!

俺も、今日はなんだか疲れまくってて、1時くらいに横になったきり5時まで目覚めませんでしたよ…。何も買ってなくてよかった…。

お互い、明日、また頑張りましょう!

| NK | 2015/04/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

俺も先週の金曜から負け続き。
今日は下がったけど、バブル相場は嫌いです。

| 年間収支マイナスへ | 2015/04/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

>けやきさん☆
眠気きますよねぇ・・・
なんだか最近疲れが抜けにくいみたいっす!フルーツアドバイスあじゃーっす!!

>山師さん☆
いやほんと・・・ レバロングが最強でしたねw
結局持てずに決算もヌルーでジリ貧ですが、セコセコ頑張りますうううう!!!

>famryさん☆

ありがとうございます!難しい毎日ですがぎゃんばります(ノД`)~゜。

>RLさん☆
ホント歯がゆい毎日がつづきますねぇ。。。
なんとかリベンジ決め込めれるように残り4営業日ぎゃんばりますうう!!!

>NKさん☆
あの千馬力カレー食ってなかったらやばかったですよw
今はこんな収支で済んでくれてて助かっております!!
明日も週末金曜日!お互い気をつけていきましょう☆

>年間収支マイナスへさん☆
うげげ・・・ 同じ道を辿ってますな(*/ω\*)
お互い今は厳しい現状ですが頑張っていきたいですな!
今日もお疲れ様でしたー!!!

| むらやん | 2015/04/24 02:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント