≫ EDIT

別府限定。 『毎日が地獄です。』 をやるしかないッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスー!!!



 ようやく先週末の日曜日まで予定てんこ盛りだったんですけど、大きめの友達のイベントも

無事に終わって今週から普通のニートではなく、いつものメガニート戻ることができましたっ 

週末は、金曜、土曜、日曜といろんな人と飲む予定があって、愛媛からどるじさんってビジネス

オーナー兼、投資家の人が来るってことと、ETーKINGのセンコウさんが一緒に飲める時間が

取れそうって事でボブ社長も一緒に結局8人くらいで飲んでたんですけど、これまた早めから近

くに用事でいるから合流するわー っていうバクちゃんがまたしても来ないので、これまた前回の

カレー屋に引き続き、『来てないんじゃないのぉ~ と、無言のプレッシャーを与えてお

くため、プレッシャー写真貼り付けておきますw





『 2回目やないかーーーいっ!!w 』



って事で、金曜日はみんなで楽しく飲んで、なんだか高そうなお店でワインいっぱい飲んだんだけ

ど、なんとどるじさんが全部ご馳走してくれておごってもらいましたっ  めっちゃありがとうござ

いました~  やはり愛媛県民は素敵な人が多いなっ  ヒント:まる男も愛媛出身。 注意:

ヒントと答えは決してリンクするとは限りませんっ!


土曜日はいろいろ私用をしてたんですけど、たまたまラインに以前、大阪行った時は一緒に飲みま

しょうよ~  と、言ってくれてた方が連絡をくれたので、ヨッシャいきますかー  と、県外か

ら来てくれていて同世代の男性二人組で、たまたま片方の方は、おでの出身地の伯方島に住んで

たこともあるとかで、ビックリで、さらには2人ともメッチャ面白い話しをしてくれてすごく気の合いそう

な感じの方で盛り上がって3人でいい時間まで飲んで解散して、次の日は昼から友達のイベントが

あったので昼間っから飲んでまして、結局今週もいろんな人に会って、飲みまくってただけだというw





えっ?株の話ですか?





モチロン、得意のせこせこすぅきゃすきゃ を繰り返して14時過ぎの時点で、倉元や日本エ

ンター
をグリグリして +50マソとか勝っちゃってましたよね  えっ  そんなことより15

時引けてからの話ですかっ そりゃぁ引け前に412円辺りからエンター買い下がったので・・・







一撃-80マソ!(゜∀。) ワヒャヒャ






 って事でセコセコ積み上げた利益は引け前に一瞬にしてもがれてマイ転して本日ー20マソ

まぁ、お約束ですな  今日は友達からおみやげでもらった上の画像の ”毎日が地獄です焼酎”

癒してもらおうと思います (*/ω\*) クゥンクゥン~ ( ※子犬の鳴き声の真似!これはカワイイ!! )


現実のおでの顔はは、ただのブルドッグなので ・・・ イメージアップ作戦失敗ッ って事で全然勝てな

い毎日が続いてますけど、なんとかスランプ脱出方法を模索しながらぐわんばりたいと思いますっ

はでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-2.770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:39] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

こんばんは
3月から株始めて、むらやんさんのブログも3月から読ましてもらってます。

当初は、むらやんさんは、とても成功された投資家と思ってたんです!

何故か、いまではメシうまブログです!
(自分の収支は、ハナクソですが)

クリックしてねん☆押して応援するので、ブログ更新これからも、よろしくです。

| ライコねん! | 2015/04/20 18:21 | URL | ≫ EDIT

本日もお疲れさまでした。
なかなか苦戦されているようですね。
先日も書いたんですが、我々読者はそろそろ浮上してくるだろうと信じて疑わないです^^;

週末、リフレッシュされたようなのでそのエネルギ-を(たぶん)明日から爆発させてください。※くれぐれも爆死はしないようにw

では、明日のご健闘をお祈りしてます^^

| Ken | 2015/04/20 18:26 | URL | ≫ EDIT

絶好調ですね。その調子

| 山師さん@トレード中 | 2015/04/20 18:57 | URL | ≫ EDIT

村上さん
と云えば
因島か福山の走島ですね

因島は村上さんか岡野さん多いですね

愛媛県の越智郡
は越智さんが多いですね

弓削島とか

伯方島は
しまなみ海道で何度も行っています

伯方の塩ですね

それに
渦潮

しまなみ海道は
今はなんとか世界のサイクリストから
知られるようになりましたが
(ポールスミス この前尾道来ました)

三原市や
尾道市の特に商店街の人間から
すると 港の船のお客さん通らなくて
ガーラガーラになりました

瀬戸田も一緒ですね

でも 医療体制や就職等を考えれば
しまなみ海道必要ですね

それにしても
村上性で歴代で
何番目かの成功者になられた事
おめでとうございます

長文失礼しました

| 三原市 | 2015/04/20 19:01 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

週末は、いろいろな事があったのですね。
楽しい週末になったようで、良かったですね。

株、なかなかプラスになりませんね。

それでも、毎日頑張ってトレードしていれば、いつかスランプを脱出する時が来ると思います。

スランプを脱出するまでキツいと思いますが、頑張って頂きたく思います。

あと、明日のトレードも頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/04/20 19:05 | URL | ≫ EDIT

一寸先は闇ですなぁ。
引け際に投げ売り大会来ましたか(ノ∀`)アチャー。
オイラは昨日からのポジを朝一日経先物の下げの所で損切り、売った所が底でした。ナハハ

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/04/20 19:16 | URL | ≫ EDIT

履いてる半ズボンの柄が派手ですね!!アメリカのラスベガス帰りですか?
ピンクの上着もめちゃくちゃ破壊力あります!かなりのセレブ臭がしますよ。

| けやき | 2015/04/20 19:59 | URL | ≫ EDIT

先生、地獄のわりには着てるもんパラダイスですねwww

つぅか、そのパンツおしゃれだな!俺も欲チイ!

| NK | 2015/04/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

むらやん、ニートは34歳までらしいおw
何枠なんだろぉねw

むらやんは、しっかり稼いでるし、仕事もしてるから、もともとニートじゃないけど(^o^)丿

| 山師さん@トレード中 | 2015/04/21 01:01 | URL | ≫ EDIT

世間と真逆行っとるな君

| ルパン三世 | 2015/04/21 15:06 | URL | ≫ EDIT

> ライコねん!さん☆
おお!3月からデビューですなっ!!
相場の世界はいろいろありますが、なんとかお互い生き残っていきたいですね!!
これからも宜しくお願いシマッスルー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>kenさん☆
優しいコメントありがとうございますー ( ゚∀゚)o彡°
ここ二ヶ月は自分の相場観がズレててまったく葉が立ちませんw
まぁ、こういう時期はいつもあったので、無理せずやっていきたいと思いますー!

>山師さん☆

今月は本来の自分の本領発揮ですッ!! (*/ω\*)

>三原市さん☆
おお!詳しく書いて頂いて更には名前が三原市さんとは、ご近所さん
ですねっ!ただ、本土と島でえらい違いがありますがww 三原市に
も何度も行ったことありますよ~!しまなみ海道できてホント便利に
なりました!伯方島っ子としてぎゃんぎゃん頑張ろうと思いますので
今後も宜しくおねがいしますねん☆ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>famryさん☆
今月はダメダメですねぇ。。。 日経が2万円だというのにw
無理せずボチボチやっていこうと思いますー!!( ゚∀゚)o彡°

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
なんだか裏目裏目でうまいこといきませんなぁ(*/ω\*)
お互い苦戦街道まっしぐらですが、なんとかトンネル抜けたいですなっ!!
今日もお疲れ様でしたー!!

>けやきさん☆
いえいえいえw春先なので明るい色の服にしてみましたが、ギャンブラーチック
に写ってしまいましたかw 申し訳ない(ノД`)~゜。相場でボコボコですが、ま
ったりギャンブラー衣装でガムバリマスw

>NKさん☆
相場で勝てずに沈んではいけないのでせめて服装でパラダイスごまかし!w
前向きであかるき行きたいですなぁー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆
ニートは34歳まで!!きびちいお言葉・・・ o┤*´Д`*├o アァー
まぁ、ただの無職オッサンということになりますかね?!いやっ!!
損してる無職オッサンでしたw

> ルパン三世さん☆

これからは「マギャ君」とお呼びくださいw (*/ω\*)

| むらやん | 2015/04/21 18:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント