≫ EDIT

やられたらやり返す! 1/13返しだッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今週もオチカリドスーッ!!!



 今週はホントボコボコでー400マソくらい負けてたけど、今日は一矢報いたZE

まるかめ・まる男 (36歳 ) 400マソぶっこいて かぁ~ らぁ~ のぉ~・・・ 










本日+30マソ・・・





リスク>>>>リターン!








 って事で、今日は倉元、TBグループ、アクロディア、イマジニア、ミクシイ、ラピ

ーヌ
辺りをもじもじしてましたが、TBグループでちょっと取れたくらいで他は同値や損切りば

かりで冴えない展開でしたわん 今月残りは無理せずに、30マソを10回取れて損失補

てんできたらいいな~  くらいで頑張っていこうとおもいましゅ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ではではみなさんも良い週末をお過ごしくださいませませ~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-2.570.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:59] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

おつデス!
すいません、爆笑してしまいました!

ラピーヌは寄りで入る勇気がなく、見てるだけ
でした(笑
んで、引けで下げたとこ買ったる〜とはりきって
136円で注文入れてたら、137円で引け約定せず!
う〜ん、無理ポです!
僕もまた来週がんばるっす!

| taruru | 2015/04/17 16:07 | URL | ≫ EDIT

とりあえずプラス引けおめでとうございます。
私は今日もコツコツドカン、というかシャレにならないアホトレでしたわ。
昨日まで見えていたプラテンの星は遥彼方に消え去り、全くの闇世界となりました。

| RL | 2015/04/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですっ!

先生のブログは、ホント、面白いから好きですよぉぉぉ!石破おしゃれすぎっ!

昨日のコメのコメありがとうございます。どの番組にでたのか聞くの悪いなと思って検索したら、cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-5732.htmlがひっかかったんで読んだんですけど…

なんか、先生の感謝の気持ちいっぱいの記事に感動して胸が熱くなったわぁ(涙)
先生ってホントいい人だな(涙)俺も先生に言わせてくれよ、負けても叩かれてもためになる面白い記事書き続けてくれて「本当にありがとう」

| NK | 2015/04/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

それと、今週の取引お疲れ様でした。

今日は、プラスになって良かったですね。

来週は、プラス続きになると良いですね。
そうなるように祈っています。

| famry | 2015/04/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

バチが当たりました。
昨日、嫁の誕生日の結いに久々に焼肉祭をしたら、今日バチが当たりドカンとやられちゃいました。また精進します。 石橋ポンポンはオイラ流でち

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/04/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆
嬉しいコメントあじゃーーっす☆
昨日もむずかしい相場でしたねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
来週こそはお互いにやりやすい相場が来てくれることを願って
やっていきたいですね☆今週もおっちゅんぽっぽですー!

>RLさん☆
ありますよねぇ・・・ 相場の闇(*/ω\*)
お互い苦戦してますが月末には笑えるようにきばりたいですね!!

>NKさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
石破さんはおしゃれに決め込ませていただきましたw モジモジとww
今後もいつものペースで頑張っていきますので宜しくお願いシマッスル!!

>famryさん☆

ありがとうございますー来週もこれでぎゃんばります!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
うぐうう・・・いいことをしたのに反逆のカリスマっ!
しかし、いいことは必ず自分にまわりまわって返ってくると
思いますのでその優しい精神で焼肉いきまひょー!!ステキですよ☆

| むらやん | 2015/04/18 11:21 | URL | ≫ EDIT


むっちゃ面白いですね!!

ありごとうございます

| 絶対に負けない株式投資の秘密教えます。 | 2015/04/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

御礼申し上げます。
初めてコメント致します、ことふくと申します。

先日、むらやんさんのブログにありました
雑誌取材案内にて、応募させていただきました。


そこで、横山さんから本日電話取材をしていただきました。


今回の機会をいただき、ありがとうございました。

奈良在住ですので、いつかむらやんさんにお会いしたいと思っております。





| ことふく | 2015/04/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

>絶対にさん☆

ありがとうございますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ことふくさん☆
おお、先日の取材の件オッケーしてもらえたんですね!
ありがとうございますー☆無事に掲載されていい記念に
なるといいですね!いつかどこかでお会いしたいですね!
今後とも宜しくお願いしますねん(*/ω\*)

| むらやん | 2015/04/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント