≫ EDIT

TOPIX年初来高値更新!アベノミクスきてるぅぅうう~!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコオッチュンポウー! (゚ж゚)



 ブログの更新遅くなってしゅんまそんっ  いろいろ所要が重なってこんな時間になりま

したん  週末まではいろいろ予定があってバタバタ更新ですけど、来週辺りからはだいぶ

ゆっくりできそうなので、ハリキッテブログ更新しますねんっ  それにしても今日の相場はメ

ガバンクとか鬼のように強かったですなぁ~  こういう地合いは簡単で取りやすかったりす

るので、こういう日にガンガン収支を伸ばしておきたいですな  そんなこんなで今日はモリ

モリデイトレかまして、まるかめ・まる男 (36歳) の今日の収支は・・・










マイナス250マソw









ゲッフォンw








今月は残り9営業日でプラスにできることを目標にぎゃんばりますw それにしても普段

100マソも勝ててないトレードしかしていないのに、2日で400マソ近く負けるとはアベノミクス

の闇は深いな。。。 まぁ、終わったことを考えても仕方ないので明日からも眉毛上げて上向いて

奥歯噛み締めて、太ももつねって、涙を我慢して頑張っていきましょーww 今日もお疲れ様でし

たっ  今日は慰めのブログランキングお願いしますw 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-2.500.000円
今月の収支
-2.870.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:42] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

おひさしぶりです。
まったく同じ気持ちです。
ワタシも今日大負けして泣いていましたw。

少し元気をもらえたので、明日また上を向いて歯をくいしばって頑張りますww。
年に何回かはあるコトですからね、むらやんも不屈でファイト!!!

| F.サイ | 2015/04/17 00:56 | URL | ≫ EDIT

スイングトレードやファンダ系トレードの方が
良いのかしら、悔しいと
違う手法を検討しだす
↑負けた時あるある( ̄m ̄〃

| クラムボン | 2015/04/17 01:01 | URL | ≫ EDIT

>F.サイさん☆
いやぁー・・・ ブラザーでしたかw
難しい相場が続いてますけどお互い頑張っていきたいですね!
歯をくいしばってイキマヒョー!!

| むらやん | 2015/04/17 01:02 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆
誰しもみな、負けが続くといろんな事をトライしようと
するもんですよね!オレはそれでいつも負けてますwww

| むらやん | 2015/04/17 01:03 | URL | ≫ EDIT

夜中にお疲れ様です。
私もコツコツドカンで、今月借金穴埋めに追われていますw
ですが、プラテンにむけて光が見えてきましたわ。
むらやん氏も去年の8月のような致命傷ではないので、十分プラテン可能な範囲だと思います。

| RL | 2015/04/17 01:15 | URL | ≫ EDIT

>RLさん☆
お互いコツコツドカンパターンきてますねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかし光が見えましたか!! おでもとにかくこれ以上負けないように
今月後半に向かってプラスにできることを目標にぎゃんばります☆
優しいコメントありがとうございますねっ!!!

| むらやん | 2015/04/17 01:19 | URL | ≫ EDIT

ぎょぇ~ドカンと来ましたか。
そんなの喰らったらオイラは即退場です。20勝1敗でもマイナスに成れば意味ないですもんね。お寝坊も原因ですか?

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/04/17 01:38 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
夜中のブログ更新、お疲れ様です。

夜中に更新とは、大変ですね。
それでもブログを更新する「むらやんさん」はすごいです。
頭が下がります。

デイトレ、マイナスになってしまったのですか。
メゲず、凹まず、プラスになるように頑張って下さい。

応援しております。

| famry | 2015/04/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
いろいろ買ったらいろいろやられましたw
難しい毎日ですけどまたコツコツやっていこうと思いますっ!!

>famryさん☆
ここ数ヶ月は全然勝てないですなぁ・・・
いつものコツコツドカンを繰り返してる感じですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとかチャンスを掴んでぎゃんばりたいと思いますっ!今週もおっちゅんでしたー!

| むらやん | 2015/04/17 15:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント