≫ EDIT

アルテックっていう株がアツイらしいで?

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(゚∀゚) 今日も元気にハリキッテー!



なになに? アルテック株が大暴騰っとな?! いっちょこねくりまわして料理してあげますかね。。。






ほほう それでそれで?











-125マソげっふぉんw




すにたい。。。  BY : すんに派



 何をやってもフルボッコ  アベノミクスでデイトレーダーが大儲けだとっ






デイトレーダーだからといって、すべての人が勝っているわけではない このことだけは皆さんの

心の中に刻んでおいて欲しい  ちなみに写真は2年前の写真なので34歳となっております。

ま、まるで成長していないっ  ちなみに含み損はー30マソくらい抱えておりますww って事で

今日もお疲れ様でした~   バブルなのに今月収支マイナス! ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.250.000円
今月の収支
-370.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:26] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

負けてるのにブログ更新が早いのはホント素晴らしいです。
今までむらやんさんの顔写真を見て、勝手にぽっちゃり系(悪口を言うつもりはありません)だと思ってましたが、今日のブログ見て痩せ型だったんですね。
衝撃の事実!!

| 山師さん | 2015/04/15 16:44 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

なんだか、散々な結果になってしまいましたね。
記事を読んで、私も悲しくなってしまいました。
まるで、自分の事のように思いました。
何故かは、分かりませんが。

明日は、プラスになると良いですね。
そうなる事を祈っています。

それと、「すべてのデイトレーダーさんが勝っている訳ではない」私もそう思います。

| famry | 2015/04/15 16:49 | URL | ≫ EDIT

大変お疲れさまでした。
勝手な印象ですが大負けしても全然悲壮感が無いのがさすがです。
読んでる側も、きっと次は勝つだろうって信じて疑わないですw

今頃ですが先月発売の別冊宝島が本日アマゾンから届き、場中に仕事せず読みましたw
ナンピンなどを自制出来るようになったのは9年目からというは本当ですか!?
いつもサクサク損切りして、次々にトレードされてると思ったのでちょっと驚きです。
仲間の大事さにも触れておられましたね。私も早くそのような仲間を見つけたいです。
むらやんさんのおかげでツイッターからの一方的な情報は増えましたが、分からないことを誰かに聞いてみたいなってことも確かに多いですね。

では、明日の大反撃を期待しています(⌒_⌒)

| Ken | 2015/04/15 17:11 | URL | ≫ EDIT

アルテックの、引け前の買いは筋でしょうね。
個人では、引け前に入るには、金額が大きすぎますからね。
どこまで上がるのか注目ですね。

| 昨年3億到達 | 2015/04/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

マイナスでもプラス思考的なブログ。
毎日、楽しませてもらっています。

| サンクチュアリ | 2015/04/15 17:40 | URL | ≫ EDIT

先生!お疲れサマンサJPぃぃぃ!…も吹いてましたね。

今日は、負けちゃったんすか…。千馬力カレーを、10杯くらい喰って相場に挑めば、軽く1千万はとれますよwww まじ、うまそうっすね!!!

それと、首にかけてるプレートは、どこで調達したんですか!?

| NK | 2015/04/15 17:47 | URL | ≫ EDIT

村上さん、なんかおばちゃんみたい。
今は無事におっさんらしくなっていらっしゃるのかしら。
ますますおばさんになってないか、心配です

| ぴのこ | 2015/04/15 18:45 | URL | ≫ EDIT

クラエ~~~~~~~~~~~~~~うぁはははははhっはっははははははははh

| 山師さん | 2015/04/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

ド☆ン( ゚д゚)マ☆イ
今月、あと半分残ってます。SOLのような運子分でない良しとしましょう。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/04/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

さすがプロは違いますね!
今日は肩慣らしで、明日から稼ぎまくる予感がします。

| けやき | 2015/04/16 01:07 | URL | ≫ EDIT

兄さん、がんばれ‼

| 山師さん | 2015/04/16 01:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんよりずっと年上なのですが先日親がぶっ倒れました。
トレードも力が入らないというか気弱になってしまって・・・

むらやんはお金もあるし介護も楽勝でしょ~wwwとか思っていたのですが
こういう場合、まずメンタルがやられますね。

何事も当事者にならないと分からないものです・・・

| とと | 2015/04/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
いえいえどうもですー!( ´゚д゚`) でもそろそろ勝ちたいですなw
そして、体型はいつも丸々と太っているので痩せてはいませんよww

>famryさん☆
いやはや3月入ってからサッパリですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁ、良い時もあれば、悪い時もあるって事で気合いでぎゃんばります☆

>kenさん☆
宝島の本買ってくれたんですでー!あじゃーっす☆
仲間はホントに大事ですねぇ。。。いろんな飲み会に参加されて気の合う人が
出てきたらいいですね!ちなみに今日は無限買いしたら逝きましたww自制できてねえwww

>昨年3億到達さん☆

アルテックは売り禁になってサッパリでしたねぇ。。。難しい相場ですが気合いでイキマヒョー!

>サンクチュアリさん☆

あざーーっす!!前向きMAXで頑張りたいとおもいましゅw

>NKさん☆
うぐぐ・・・千馬力カレーを早くたくさん食わなくては!!w
プレートは二年前にテレビに出してもらった時に制作会社から記念にもらいました!

>山師さん☆

くろうたああああああああああああああああああ!!!!ゲッフォンw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

> 職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
残り9営業日で何とかプラスを目指してぎゃんばりますううww
コツコツが大事ですな!コツコツが!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>けやきさん☆

今日は昨日の倍々ゲームで倍の金額負けましたww ぐひいwww (゚ж゚)

>山師さん☆

兄さん!! ぎゃんばるううううう あじゃーーーっすうう☆ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>ととさん☆
あちゃー・・・ 親御さんが体調不良きましたか。。。
あればっかりはお金でどうにもならないのでホントに大変ですよね(ノД`)~゜。
未だにウチも苦労しまくりです。カナリストレスは溜まるかもしれませんが、
ほどよくガス抜きしながらお互いストレス減らしてやっていきたいですね。
この前あまりにもいうこと聞かないのでオヤジに怒っちゃいましたよ・・・
前向きにやっていきましょうね!!

| むらやん | 2015/04/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント