≫ EDIT

ET-KINGセンコウさんプロデュース千馬力カレー!de逆転V☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!!!



 今日は新興が盛り上がってましたね~  おでは寄りから倉元買いに行ってなんか売りが

出るので押したところで脱出したらそのまま株価は+10%以上の値上がりに・・・ oh  仕方

ないのでレナウンをジャンピングキャッチ気味に買い込んでみたものの、ウンともスンとも言わず220

円と、219円でロスカット  ドン底やないかいっw と、この時点で収支はマイナス圏に落ち込んで

たのと、新興が各地でアゲアゲしてたのに完全に乗り遅れたので、これは馬力が足りないッ  と

思って、以前から行こう行こうとしてたのですが、平日の火曜日のランチ限定って事でなかなか行けて

なかった ”ETーKING”センコウさん(@zenmaipower) プロデュースのカレー・・・ 






千馬力カレーで馬力MAXチャージすることにッ!




 ちなみにお店の場所は天神橋筋六丁目が最寄り駅で、”一馬力さん” ってお店のランチタイ

ム営業となっております  センコウさんの千馬力カレーについては火曜日限定となっている模様で

すので、もし行かれる予定のある方は曜日と時間帯にお気きをつけ下さいまし~ 



一馬力 (いちばりき) - 天神橋筋六丁目/割烹・小料理 [食べログ]

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27072848/




m9(`Д´) ってぇ~事でッ!!!






パクパクもぐもぐ美味しく千馬力カレー頂きましたッ!



 スパイスも効いててうまかったどすぅぅうう~  ごちそうさまですっ  また前場に負けて

勝てる気がしない時は馬力チャージさせていただきにお邪魔させていただきますぅ~  って事で

ヤーマンと一緒に行ってきたのですが、バクにゃんも一緒に行こうと言うてたのですが、なんとまさか

のバクにゃん不在って事をしっかりと言わなくていいのにセンコウさんにチクって、センコウさんはメッ

チャノリが良くて優しいので、バクちゃんきてないじゃないのぉ~~ ショットに協力してもらいましたw



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



と、今日のランチは楽しく美味しくセンコウさんの千馬力カレーを頂いて、家に帰って馬力チャージM

AX
になったので、後場からハッスルするかと、帰った時点での収支は朝イチ倉元で+20マソか

らのレナウン損切りでー15マソだったのですが、馬力MAXになったのでレナウン安いところで買い直

して、上がったところで利食えて、本日収支は+50マソにてのフィニッシュとできましたー  うむ。

千馬力カレーパワーきてるうぅぅぅうううう~ って事で何でもプラス思考でやっていこうとしてい

る、まるかめ・まる男(36歳) の特に刺激のない株日記でしたw  しっかし、今日の新興の上げはど

れかには乗りたかった・・・  ACCESSやアクロなんかはクソ決算出してからのアゲアゲなんで、

悪材料折り込み出尽くし上げ相場きてるんで、もっと強気でも良かったかな~・・・ と。 ブロードバンド

タワーとかも明らかに強かったのに敬遠してしまったしw まぁ、相場の世界は常にタラレバと反省なの

で、あまり気にせず ( 気にせんかいっw ) 明日からもマイペースでぎゃんばっていこうと思いますー

ではでは今日も1日お疲れ様でしたっ  センコウさん。楽しい話と美味しいカレーあざーっしたっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

ああーん!!っ 儲かってるまる男、セクシィっ!!ズボズボしてーっつ!!

| 花子 | 2015/04/14 17:03 | URL | ≫ EDIT

>花子さん☆

ズボズボ!ヌルポヌルポー!!絶好調!! o(`ω´*)o

| むらやん | 2015/04/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。
プラス収支になって良かったですね。

カレーパワー、すごいですね。
調子が悪い時は、またこのカレーを食べれば良くなるかもしれませんね。

それと、コミックの名前の件、お役に立てたようで良かったです。

| famry | 2015/04/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆
いやぁ・・・コツコツドカンがまたきてますねぇ(゚ж゚)
なんとかリベンジ決め込みたいと思いますっ!!
コミックの件ではありがとうございましたー☆

| むらやん | 2015/04/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント