≫ EDIT

☆6月発売の 『マネーポスト(小学館)』 に取材されちゃおう企画☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!!



今日のブログは、タイトル通り、☆6月発売の『マネーポスト(小学館)』に取材されちゃ

おう企画☆
の宣伝&募集ドドスコー  って言うのも、いつも仲良くして頂いているライターさ

んで横山さんって方がいるのですが、6月に発売予定のマネー雑誌でいろんな個人投資家さん

の声を聞いて取材したい企画があるとのことっ  今回の企画ではいろんな個人投資家さん

を取材してみたいとの事で、株だけでなく、FXや先物、オプション、バイナリーに、投資信託、リ

ートなどなど、どんな投資でもオッケーでデイトレからスイング、中長期どなたでも喜んで~ 

とのことと、資産が多くないといけないとかいうこともなくて、個人投資家が、この日経平均株価

が2万円をつける相場でどんな投資をされてるのか特集してみたいー っとの事でした  で

すので、これもこのブログを見てくれてる何かのご縁もあり、個人投資家として雑誌に乗れるチ

ャンスでもあるので、下の  横山さんの文章の内容を見てもらってオッケーな方がいました

ら、横山さんに 『 むらやんのブログ見てメールしましたっ 取材オッケーですよー 』

と、メール送って頂ければ、横山さんから返信が来ると思いますので、興味のある方はふるって

ご参加下さいませ~  横山さんは話しやすくアットホームな方なので、電話取材もストレス

フリーでできると思いますよんっ  ではでは下記に横山さんからもらった内容をコピペで貼り

付けておきますので、内容見てみてくださいませ~  人生一度きりなんで、自分の生きた足

あと残していきましょw  ここから横山さんの文章です 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは、いつもむらやんさんに協力してもらって告知させてもらっているライターの横山薫と申
します。6月発売の『マネーポスト』(小学館)という雑誌にて、「勝ち続ける個人投資家のテクニッ
ク」という企画を進めております。

そこで、ここ数か月から、1~2年程度で
■これまでどのような投資をしたのか
■どれくらい儲かったか
■今後、どのような投資をしたいと思っているか
などについてお話を聞かせていただきたく、
むらやんさんにご協力いただき、告知していただいております。

今回は、デイトレーダーだけでなくスイング中心や中長期、
FXが中心、株だけでなく投信や外国株などもやっている
というようなさまざまな方を取材させていただければと思っております。

また、「いくら以上儲かっている」といった金額も特にありませんので、
金額の多寡によらず、よろしければご連絡いただけましたら幸いです。

もし取材にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

k.yokoyama123★gmail.com

まで直接メールをいただけると幸いです(★を@に変えてください)。
(取材方法は、お住まいの地域等よって、対面または電話取材を予定しております)

なお、メールをいただく際、簡単で構いませんので、

■どういうスタンスで、どんな投資をしていますか?(新興株のデイトレ。主力株のスイング。株と
FXに000万円ずつ、など)
■運用している金額は?
■どれくらいの期間で、どれくらい儲かりましたか?(だいたいの数値でかまいません)
■次に投資したい銘柄、手法、商品は?(簡単でかまいません)
■お住まいのエリア(都道府県や市町村レベルまでで大丈夫です)
についてご回答のうえ、メールをいただけますと幸いです。
■誌面に掲載してもいい写真や画像のご提供は可能か?(顔や後ろ姿などの写真、口座のキャ
プチャ画像等。写真・画像こちらでモザイク処理することも可能です)

をご回答いただけましたら幸いです。


【取材希望時期】
4月28日(火)くらいまでで、取材時間は1時間ほどを希望しております。
メールをいただいた方に、こちらから直接ご連絡を差し上げます。

なお、薄謝ではございますが、取材謝礼をご用意しております。
皆さまからのご連絡、お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

マネーポスト・ライター 横山 薫 (よこやま かおる)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 以上が横山さんからの募集文章になりますっ  一応最後の方の取材謝礼の文字だけ

太字にして赤くしておきましたw って事なのでハリキッテ取材されちゃいましょう~  取材オ

ッケーな方なら、記念にもなるし、謝礼ももらえるし、横山さんは個人投資家の取材ができるしで

WINーWINな感じだと思いますので、皆さんよろしくお願いします~ 



m9(`Д´) って事で今日の株ッ!!!



 朝起きて、なんか買付余力が少ないな~・・・ とか思って口座見たらなんでかレナウン

があって、気配見たらGUしてたのでラッキーパンツで寄りで売って、朝から+50マソスタートで

これを保険にガンバルンバー って意気込んでいろいろやったらー120マソくらい食らって気

づけばー70マソ状態に 






 って事で、結局南極物語  マイクロとかで多少だけ補填して本日ー50マソにてのフィ

ニッシュとなりましたん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ バブルなのにホント難しい毎日が続いておりま

すわんっ  なんだか3月、4月と指数や銘柄によってはバブってるのに乗れないのはちゅ

らいですなぁ なんとか軌道修正しながら、自分のチャンスを狙っていきたいと思います~

ではでは今日もお疲れ様でしたー 

※上のマネーポストの取材募集もよろしくです~ ⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-500.000円
今月の収支
+380.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:41] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

まる男がんばってーえ、好き好きああーんっつ

| 花子 | 2015/04/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

マイナス50万円になってしまったのですか。
厳しい結果になってしまいましたね。
聞いただけで、胃が痛くなりそうです。

明日は、プラスになると良いですね。

それと、1つ前の記事にあるコミックですが、マガジンKCから出ている「M.I.Q.」といコミックです。

| famry | 2015/04/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

>花子さん☆

ぎゃんばるううう!!! ハフンハフン ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

| むらやん | 2015/04/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん
私なら大人しく利益のままPC閉じてました、あくまで個人的な意見ですが。

| けやき | 2015/04/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

豪快な損切り,すごいです
むらやんさん,今日もお疲れ様です。
今日も豪快な損切りですね。
損切りするときは躊躇なく淡々とするのが,基本ですよね,やはり。
私も1回で100万以上の損切りを何度もしたことがあり,
そのたびにもっと早くに損切りをしておけばと思いましたが,
そのようなことを繰り返すうちに,資金が尽きてきて,
トレードするのが怖くて,一時手が止まってしまっていました。
トレードで玉を増やすときは,損切り上手になってからだ
ということを実感しました。

P.S.
famryさん,コミックのタイトルを教えて頂きまして,
どうもありがとうございます。この場をお借りして
お礼申し上げます。

| サーシャ | 2015/04/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆
今日は地合いが良かったのに乗りきれませんでしたぁぁ(ノД`)~゜。
そして漫画のタイトルありがとうございますね☆ なんだかジワっと
資金が循環してきてるみたいなのでなんとか恩恵受けたいですね!

>けやきさん☆

昨日はそれが正解でしたねぇ(゜-Å) なんとかコツコツぎゃんばりますぅ!

>サーシャさん☆
損切りは確かに永遠のテーマですよねぇ。。。難しいですけど慣れていくしか
ないですかねぇ(ノД`)~゜。あと、漫画のタイトルもわかったようで良かったです!
明日からもどんな相場かわかりませんがお互い頑張っていきましょうねん☆

| むらやん | 2015/04/14 17:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント