≫ EDIT

【祝】日経平均が15年ぶり一時2万円台回復!【祭】

ポチッとな☆ブログランキングへ

(σ`(Å)´)σ 日経平均2万キタァアアーーー!



日経平均が15年ぶり2万円回復、先高観支えに4日続伸

”日経平均が15年ぶり2万円回復、先高観支えに4日続伸”



”ますぷろさん”  も、21世紀先物2万円はじめてタッチさせた人にっ 


21世紀初の日経平均2万円に“一番乗り”した男


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!




 これはみなさん、朝からハリキッテノリノリでご祝儀買いに来ちゃうんじゃないのー 









まるかめ・まる男!本日+2まんえん!!! (゜-Å)



う~ん。 マンダム。。。


やったのはラオックス、レナウン、倉元辺りで取って取られてチャンスなし  まぁ、今日

のマボロシのSQに関しては大人の事情でやってる感じも感じないこともないがw とにもかくにも日経

2万円回復するとはめでたいですな  個人的に恩恵はありませんでしたが、株価は民主党時

代のように低くて閑古鳥が鳴いているより、高いとみんなハッピーですからね  株で恩恵受けた人

が内需でジャンジャンつかって世の中にお金が回ればいいですなっ  おでも稼がねばっww



そんな事より聞いてくださいよッ!!



 ボクらはいつも付き合いの長い、仲の良い株友達とスカイプでしょーもない話をチャットしながらやっ

てるんですけど、今日は珍しく 『 どう考える派? 』 みたいな論議が真面目に始まったので、おでもしっ

かり参加したんですよ  すると全員ガン無視なんですよっ  教育委員会に言わなくていいん

ですかっ  と、声にならない声 ( 大声 ) でブログでアピールしておきますっ 


むらやんツイッター








(m´・ω・`)m スカイプいじめにも負けないおとこになるんだ!


って事で週末ッ! щ(゚д゚щ)


 今週は日経が15年ぶりに2万円に乗せたというのに、個人の好き好き銘柄が盛り上がらなかった

ので、恩恵は全然無しでしたが、相場の世界は無くならないって事で、引き続き自分の地合い待ちでぎ

ゃんばっていきたいと思います~  ではでは今週もお疲れ様でした  大阪の週末は雨模様です

が、みなさんも良い週末をお過ごしくださいませ~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:10] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんさんは僕の心の癒しです(*´∀`)♪

| とも君 | 2015/04/10 16:19 | URL | ≫ EDIT

>とも君さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
今週はぱっとしませんでしたが来週はお互いがんばりたいですね☆

| むらやん | 2015/04/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

今週の取引、お疲れさまでした
むらやんさん、今日の取引お疲れさまでした。
2万円とは言え、プラス収支になって良かったですね。

今日は、一時的ですけど日経平均が2万円台になりましたね。
これからは、日経平均2万円台が普通の相場になって欲しいと思います。

今週の取引、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、来週に備えて下さい。

| famry | 2015/04/10 16:42 | URL | ≫ EDIT

2万更新おめでとうございます
よろしければ、リンクいただけないでしょうか。お手数かけて申し訳ありません

| 上野東京ライン | 2015/04/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

流石ですね。
どんな地合いでも勝っていってる。。
1月~3月までと4月の相場って変わってますか?
3月までの利益が溶けそうです・・・南無

| サンクチュアリ | 2015/04/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

祝、日経20000円タッチ
日経20000円何度もタッチしたのに引け際の日経先物の値動きが激しくて笑ってしまいました。
弱小個人のオイラの口座はアベノミクスから2倍どころかマイナス計上、今週も昨日まで変なIPOにイジメられ何とか逃げれた状況です。投資の世界にはウンチな銘柄ばかりだったんですね。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/04/10 18:50 | URL | ≫ EDIT

おもろい!
むらやんさん最高!
でも
ただの荒らしですや~んww
ドドンパ!----

| ビルベーリー | 2015/04/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

氷結シチリア産レモンはストック買いかな?

| 山師さん | 2015/04/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

この記事にあるコミックのタイトルは?
むらやんさん,初めまして。
いつもむらやんさんのブログを楽しまさせてもらっています。
どうもありがとうございます。
そして,ダメなときは,損切り額の大きさに関係なく,
すぱっと損切りできるむらやんさんの決断力にも感服しています。
その損切りの度胸は最初からでしょうか???
ところで,この記事にあるコミックのタイトルを教えて頂けないでしょうか。
トレードが出てくるコミックを見るのは,初めてなもので,
ちょっと気になっています。

| サーシャ | 2015/04/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆
おつかれどすー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
日経はバブルなのに勝てませんなぁ。。。難しい地合いですけど
お互い頑張っていきたいですね☆

>上野東京ラインさん☆
日経は強いですねぇ |布団|ω・`)ノ"
あと、相互リンクなのですが、現在休止中で皆さんお断りさせて
頂いているので、また再開した時によろしくですうう!!

>サンクチュアリさん☆
なんだか個人の好き好き銘柄があんまり動きが悪い感じもしますが、
一部の動いてるのは強く動いてますもんねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとか資金が循環してくれるのを待つしかないですね!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
なんか日経2万載せましたけど、個人はバブルバブルって盛り上がってないですねw
新興市場が活況に動いてないので仕方ないのかもしれませんねぇ。今日もおっちゅんでした!

>ビルベーリーさん☆

スカイプで上の会話を繰り返してたら完全に透明人間にされましたww

>山師さん☆

氷結はZEROのレモン味飲んでますよー⊂(^ω^)⊃ ストックは少ないですw

>サーシャさん☆
コミックのタイトルは知らないんですよー (ノД`)~゜。昔誰かに聞いたんですが忘れちゃいました。
あと、損切りは、慣れだと思うのですが、損切りが遅れて予定の何倍も損をすることに
気づいて、タラレバの気持ちはナシにして淡々とするようになりましたよん(・(ェ)・)

| むらやん | 2015/04/13 16:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント