≫ EDIT

日経平均2万円に急接近も・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスー!!!



 今日の地合いは見事にレナウンのネガティブサプライズで・・・ 







レナちゃんストッポ直撃…




 ちゃお  じゃねーよ・・・ チミのお陰で他の臭い銘柄もシオシオダラ下げ資金抜けまくり

ドドスコジャマイカー  って事で、今日はレナウン、Aiming、TBグループ、マイクロ、ラン

 辺りをモジモジしてみましたが、地合い悪いし、売り禁銘柄多いし、空売りできなかったりで良

いところ一切ナシで、本日収支はー40マソにてのフィニッシュ (*/ω\*)クゥンクゥン 日経は

2万円手前でテレビやマスコミ的には盛り上がるんでしょうけど、ぶっちゃけ個人投資家は・・・






な、1日でしたなっ なかなか自分の得意な地合い待ちといっても難しいトコロですなぁ。。。

んでも、ここで先物やレバETF辺りを触りだしたらものの見事にぬっころされそうなので、ここはガ

マンの子って事で、明日からも株価監視員  決め込みたいと思いますっ  明日のSQは2

万円で決めてくるんですかねぇ  アメリカの市場ではセルインメイって相場の格言がある5月

が来月に迫ってるので、そこも多少は気にしながらやっていきたいですな  ではでは今日も1

日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+860.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:39] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

株やってる=儲かっている、という間違った考えが世の中横行していますね。
鳩山くんみたいに昔っからいっぱい株を持っていて動かしていない人の方が儲かっているんでしょうね、きっと。

| 山師さん@トレード中 | 2015/04/09 15:50 | URL | ≫ EDIT

レナウン娘は逆日歩祭りの次の日はストップ安ですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル怖すぎる

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/04/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
famryです。
今日の取引、お疲れさまでした。

今日はマイナスになってしまったのですか。
まあ、こういう日もありますよね。
確か以前読んだ本に「プロでもマイナスの月はある」と言うような事が書いてあったような気がします。

明日はプラスになると良いですね。
そうなるように祈っています。

あと、今日コンビニに行ったら、むらやんさんの記事が載っている本があったので読みました。
「株の事が細かく書いてあって、良い記事だな」と思いました。

| famry | 2015/04/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

指数ばっかで今日だって半数以上の銘柄が値下がりですもんね…
なんかへんてこな気持ち悪い相場です
恩恵が欲しいです

| 山師さん@トレード中 | 2015/04/09 16:28 | URL | ≫ EDIT

レナウンなんかあったんかな?
今日も倉元粘着してたから、全然気にしていなかったけど
こりゃ怖いねw
また、明日ですな。

| 山師さん@トレード中 | 2015/04/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

レナウンの
下げ方
すごかったですねー

| れいな | 2015/04/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

明日は鳥貴族が激熱よ(^3^)

| あゆ | 2015/04/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
そうですねー!日系の先物や寄与度大きい銘柄持ってないと
なかなかこのバブルには乗れませんねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとか自分のチャンス銘柄見つけて頑張りたいですね!!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

レナウンのランコルゲーはひどいですなw 結局全然ここでは勝てませんww

>famryさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー ( ゚∀゚)o彡°
それにしてもバブルなのに乗れませんなw お互い辛抱の時期ですねぇ。。。

>山師さん☆

ホントですよねぇ。。。でも今日のニュースは2万でいっぱいなんでしょうねww

>山師さん☆

レナウンあきませんねぇ。。。やっぱ売り禁になったら人いなくなりますなぁ/^o^\

>れいなさん☆

ですねぇ。。。ちょっとだけ喰らいましたw まぁ気を取りなおしてぎゃんばりますー☆

>あゆさん☆

おお、いつもレオス銘柄を触ってるんですかね?!うまくいけてるっぽくていいですね!!

| むらやん | 2015/04/10 16:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント