≫ EDIT

レナウン逆日歩10倍30円祭りッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドスーッ!! ε=(ノ゚д゚)ノ



今日もちょっくらやらないといけないことが溜まってるのでブログの方はそそくさ更新で

しゅんまへんっ  落ち着くまでお許し下さいませませ~  って事で、今日は集中

トレードで、レナウンの逆日歩30円祭り は完全に乗り遅れたので横目でヌルーして

やったのはなぜか暴騰してたGSIクレオス(旧グンゼ産業) と、怪しい動きかましてた

Bグループ
の2銘柄のみに集中して両方とも運良く利益をゲットンできて、嬉しい事に・・・






本日+135マソ!





まぁ、これは今日の途中までの利益飛ばす勢いで攻めてみるかのう~・・・ って感じで

やったトレードだったんで、たまたまプラスの方に行ってくれたので良かったですけど、逆に

飛んでたらマイナスだったので、今日はツイてたッ  って事でこらえてつかーさい 

※つかあさい=広島弁で、「(~して)ください」という意味  まぁ、たまにはラッキーパンチ

も炸裂してくれないことにはまるかめ・まる男(35歳) もきびしかばってんよ って事で

素直に鼻の巣広げて、赤面、血まなこMAXで色即是空喜んでおきますぅぅうう~



話は360度変わって! m9(`Д´)



”むらやんツイッター” ではすでに書きましたけど 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



”今週号の週刊大衆ヴィーナス” に、ありがたい事に載せて頂けたので、興味のある方

はチェックしてみてくださいませ~  まる男が載ってるということで、仮にすぅけぇべぇな

ページを見てる時に、彼女や奥さん、女友達に見られても、 『 バ、バカッ、こ、これ友達

のむらやんが載ってるから買ったんやがな~ 』
というカモフラージュに使えますので堂

々と電車の中、公共の場所で大股開いて見ちゃって下さい  きっと、一般の方から、あ

の人、しゅぅけぇべぇ  と思われることでしょうw って事で今日もお疲れ様でした~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.350.000円
今月の収支
+1.260.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:55] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

レナウン逆日歩30円
恐ろしや~売り玉捨てますか?お金捨てますか?それとも信用買いしますか?正解はオイラみたいなヘタクソは危ないもはイジラナイ(*´∀`*)

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/04/08 18:20 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
逆日歩は久しぶりにこんな高いのツイたイメージでしたねぇ(*/ω\*)
明日もどうなるかわかりませんが、ぶっこきだけは気をつけていきたいですね☆

| むらやん | 2015/04/08 18:33 | URL | ≫ EDIT

ヴィーナスは買うの勇気が要りますなwww

| zzz | 2015/04/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

大勝利、おめでとうございます
famryです。
今日は大勝利でしたね。
おめでとうございます。

週刊誌の取材を受けたのですか。
すごいですね。
私も、コンビニや本屋等で見かけたら読んでみようと思います。

| famry | 2015/04/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

見開きで
載ってて
すごいですw

| れいな | 2015/04/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

今日は勝ったみたいですな おめでとう
わしも倉元を560円で買えたので結構儲かりました。
ただ、昨日は結構倉元でやられたので、ちょうどペイできたくらいですけどw
また、明日ですな。

| 山師さん@トレード中 | 2015/04/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

>zzzさん☆

うむ。。。でも女の子情報がタクサンで面白かったですよっ (*/ω\*)

>famryさん☆
ありがとうございますー!!
なかなか難しい地合いが続いてますけどなんとか明日からも頑張っていきたいですね☆
今日もお疲れ様でしたー( ゚∀゚)o彡°

>れいなさん☆

いえいえいえw 特にすごいことは書いてないのでww 見かけたら見て下さいませ!

>山師さん☆
今日は最後に腹決めて挑んだらうまくいきましたー!ありがたっしゅう(*/ω\*)
倉元は連日の下落だったのでそろっとリバの気配がありましたか!相性悪いので
ヌルーしてしまいましたん |布団|ω・`)ノ" おっちゅんですー!

| むらやん | 2015/04/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

おっぱいの感想ヨロですw
あ、ブログに使えそうなGIF送ります
うーん、負けたぁって時に
使ってくださいw
http://livedoor.4.blogimg.jp/ayacnews/imgs/6/5/656865aa.gif

| クラムボン | 2015/04/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆
GIF画像ありりんこーですー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なかなか日経2万円って言っても全然体感がありまへんなぁ・・・
むずい地合いですがお互い頑張っていきたいですな☆今日もおつでしたー!

| むらやん | 2015/04/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント