≫ EDIT

友達おらず、一人でクラブに行くまる男w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコー!!!



今日はちょっと引けてからすぐに出かけないと行けない用事があるので、すんまへんけど

ブログの更新は早め&簡単更新でしゅんまそんっ  今日は日中やったのはレナウン

やTBグループ、ケネディクス、シリコンスタジオetc・・・
 とかを、もじもじしてみて取って

取られての展開でムムムのム。  終わってみれば+1マソにてのフィニッシュとなりまし

たん  じぇんじぇん勝てる気のしない感じなので、まだまだ自分の地合い待ちの状態

ですなぁ~  まぁ、相場は無くならないってことで焦らず資金を減らさずに気張っていきた

いですな  ちょっと今週バタバタしててブログの更新がアッサリ目ですけど、ご了承下さい

ませ~ 



あ、そういえば! Σr(‘Д‘n)



”むらやんツイッター” ではすでに書いたことなんですけど、先週末の土曜日に、タク

さんが大阪のオンジェムってクラブに来るってことで、今までいつも予定が入っててタイミング

合わず、前に行った時はすでに出番が終わってて、今回は予定が空いてたので、張り切って

行こうと、友達誘うも、みんな予定で全滅w しかし、どうしてもタクさんのDJプレイ聞きたくて

ガマンできずに一人でGOw しかも、前回遅く行き過ぎて見逃したので、今回はハリキッテ2

2:30に行ったら早すぎて、一人で飲みまくってへべれけにww んでも最後はいい感じに酔っ

てる時にタクさんはじまってノリノリで最後までいたんですけど、おでは音楽とお酒が大好きな

ので久しぶりにノリノリになったらすっごい気持ちよかったんですよね  前回のなんばハッ

チのキックザカンクルーライブ以来  んで、思ったのはやっぱ自分の好きなことはジャンジ

ャン参加したりやっていったほうがいいなー  と、思った週末だったので、みなさんも自分

の好きなことは、一人でアクションだったとしても、気持ちいいしステキなのでやっちゃいましょ

ー  最近は日々マンネリだったので、久しぶりに嬉しい事があって、嬉しくなって鼻の巣広

げて目ん玉血まなこで色即是空興奮状態deブログ書いてますw



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 なんかおでの目がイッてますけど、ヘベレケだったのでこらえて下さいw ではでは毎日難

しい地合いが続いてますけど、自分のチャンス地合い待ちで、頑張っていきたいですねっ 

ではでは今日も1日おつかれさまでした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-90.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:58] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

一万という数字は私を意識してくれたのかしら!?!?花子のワギナ、もうぬれぬれえ!!っ ああーんセクシーんっ

| 花子 | 2015/04/07 15:04 | URL | ≫ EDIT

優しそうだけどやっぱ
優しいかぁ・・・

| クラムボン | 2015/04/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

会う奴すらいませんけど何か?

| ルパン三世 | 2015/04/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

プラス終了、おめでとうございます
むらやんさん、今日の取引お疲れさまでした。
プラス終了出来て、良かったですね。

| famry | 2015/04/07 15:51 | URL | ≫ EDIT

「厚かましいけどくっついた」が爆笑www

さっき、youtubeでタクさん動画見たらかっけぇ~!

いいなぁ、俺も行きたいなぁ…。俺なんか、社長&部長’sと明日から全然楽しくもない出張なのに…はぁ…社裏山ちぃっ!

| NK | 2015/04/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

おつかれす!
クラブいいっすね!

僕は今日取って取られてマイナス1万円…うぅ
ソフトフロントやBBタワーを触ってしまい、
前場のプラスがマイ転…自業自得した。
それよりも昨日前場で手放したマルマンが
旅立たれました。悔しすぎます…うぅ

| taruru | 2015/04/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

テスタさんの

ブログの

コメント欄

なくなったみたいなので

今日から

書かせてもらいます

よろしくお願いします

| れいな | 2015/04/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

むらやんすげーっ
私もm-flo大ファンなので行きたかったです。
今度連れてってください(笑)
ちなみに私の好きな「空から日本を見てみよう」も音楽担当はtakuさんですね。

| てけてけ | 2015/04/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

クラブ?
クラブって行ったことないのですが
むらやんさん「目がいってる」っていいじゃないですか!
それってありのままの自分を出せてるわけだから 好感度アップしました!
これからもファンです!ずっとね!

| あや | 2015/04/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

>あやとかいう女
ワタシのまる男に近づこうとするんじゃない!まる男は花子のもの!

| 花子 | 2015/04/08 10:41 | URL | ≫ EDIT

>花子さん☆

マンシュウですよっ!マンシュウ!! なんとか昨日は勝ちで逃げ切りましたw

>クラムボンさん☆

takuさん素敵な人で素敵なDJで最高でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ルパン三世さん☆

ヌヌ!それはクラブに出かけてはじけるしかないですなっ!!( ー`дー´)キリッ

>famryさん☆

前場では60マソほど勝ってたんですけど、後場全部飛ばしちゃいましたww

>NKさん☆
楽しかったですー!!一人でも十分楽しめました!
でも出た後は寂しかったのでラーメン食って帰りました!涙で塩味になっていました!!w

>taruruさん☆
ううう・・・ (ノД`)~゜。
昨日はtaruruさんのマンシュウがこちらにきておりましたか!
なんとかお互いうまいこと上昇に乗りたいですねっ!!!今日もおつでしたー

>れいなさん☆

了解しましたw (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

>てけてけさん☆
おおー!mflo最高ですよね!!
takuさんのセンスがステキすぎるので大ファンです☆一緒に行ける時はいきましょうw

>あやさん☆
嬉しいコメントあじゃーっす!!ヘベレケで夜中の3時30でノリノリ
直後の状態だったので目は完全にイッてましたw これからもよろしくですー!!

>花子さん☆

クゥンクゥン (´・ω・`)

| むらやん | 2015/04/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

ちょいと、この場をお借りします
花子さんとやらへ
男とか女とかの概念で物事は考えておりませんので
あくまで私は株が中心でありむらやんさんには人間として好感を抱いているわけですから
貴女がむらやんさんに「手」でも「足」でも「ベロ」でもお出しになれば良い
 むらやんさんコメント欄汚し申し訳ありません

| あや | 2015/04/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント