≫ EDIT

レナウンに逆日歩10倍&売り禁出るも乗れず・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日・・・






オチカリドスーッ!




 出だしは元気いいけど、 本日ー20マソッ!  なかなかどうしてうまいこといき

ませんなぁ  朝は、TBグループとブロードバンドタワーに狙いを定めてたんですけど、ぼーっ

としてたら両方とも完全に乗り遅れ  仕方ないのでレナウンや倉元やってましたが、こいつらの

値動きは性悪すぎて・・・ 






 そんな感じで、今日は取って取られてを繰り返して最後には負け~  みたいな感じでし

たわん  先月の途中からすっかり勝てなくなりましたが、これにはわかりやすいワケがあって、得

意銘柄のラオックスが、公募増資からの売り禁入っちゃったので、得意銘柄がなくなったのがでかい

んですよね  なんてわかりやすい収支なんだっw と、自分で思いますけど、次に見つける得意銘

柄を待ってて、 ようやくレナウンならいけるかも~  と、月初から張り切ったら、レナウンにはボ

コボコにされるし (*/ω\*)クゥンクゥン まぁ、今は焦らず減らさないように粘って、ラオックスのような

得意銘柄が出てくるのをまとうと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


※今週はいろいろと私用が入っててバタバタしてるので、ブログの更新が遅くなったり、簡単更新だっ
たりになるかもしれませんが理解してもらえたら助かりますぅぅぅううううう~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:06] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

あああーん、損するマル男も好き好きーん!!いっくうーん!!!っつ

| 花子 | 2015/04/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

花子さん、いつもイイっすね!!!

ところで、先生のtwitter見たんですけど、クラブ好きなんですね!!!俺も、クラブ好きなんですよ♪(キャバクラブもよく行くネ)

まる男君じゃないっすけど、俺も子供の頃まるまるしてたっていうか…肥満でね…母親にHiphopとかダンス習わされてて、ダンスは上手くなったんですけど、依然としてデブ治らずwww まぁ、ピザ三枚重ねて喰う男ですからね、俺。

今度、どこかのクラブでPsyみたいに軽快に踊るデブ見つけたら、それ俺ですから声かけて下さいよ!その前に、俺が踊りながら全力で駆け寄りますけどねwww

| NK | 2015/04/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

今日も、お疲れ様でした
むらやんさん、今日の取引お疲れ様でした。

得意銘柄ですか。
トレーダーさんには、そういう物があるのですね。
初めて知りました。
早く、次の得意銘柄が見つかると良いですね。
そうなる事を祈っています。

応援ポチ、しましたよ。

| famry | 2015/04/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

流行りはレナウンですかTT
只今、変なIPOに引っかかり爆減中、博打好きな人いませんかw
        人
     (_)
     (___)
    (,,・∀・) 銘柄はウンコーウンコー
     ( O┬O
 ≡ ◎-ヽJ┴◎

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/04/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

>花子さん☆

もうこれは、ドピュッピュドッピュ賞を取れますな!! ( ゚д゚ )クワッ!!

>NKさん☆
おおお!NKさんもクラブ&音楽好きなんですねー!!
どこかで見かけたらアメフトタックルして下さい!NKさんだと確認しますw

>famryさん☆
おつかれさまです~ ε=(ノ゚д゚)ノ
得意銘柄というか相性のいい銘柄、悪い銘柄あったりしますねぇ。。。
まぁオカルトですけどww お互い気張っていきたいですね☆

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
うぐぐ・・・
IPOは飛ぶやつは飛ぶんですけど飛ばない場合はきついっすねぇ(ノД`)~゜。

| むらやん | 2015/04/08 18:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント