≫ EDIT

むらやんのデイトレード!新年度ようやくプラスにw

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もオチカリドスー! щ(゚д゚щ)



今日の夜はアメリカ市場休みやけど雇用統計はあるってことと、倉元が寄ってからの値動き

もあるし、いろいろ影響ありそうやなぁ~ と、思ってたらやることなかったのと、昨日深酒したの

で寝不足&若干二日酔い気味だったので、ぼーっとしてるときにぶっこいたら、玉乱堂 にな

るので、ここはじっとお地蔵さんかましてたんですけど、レナウンでもやるかー と、やったら・・・






 234円で33万株げっとんしてたんですけど、やきぞばバゴーン と、下に突き抜けて持っ

たまま228円まで見学させられるハメに  ため息3回ついて普段なら損切りするんですけ

ど、気合いで耐えて ( これやったらダメなやつ ) たらたまたま助かったので戻りで損切りしまし

たけど、自分の損切りポイントで含み損に耐える行為は、 コツコツドカンのお手本なのでくれぐれ

も真似しないようにww その後は眠かったのでちょっと寝て、起きてTBグループやレナウンをグ

リグリ取引したらなんとかプラスに浮上して、ありがたいことに本日+50マソにてフィニッシュで

きましたん  コツコツがいいねっ コツコツが って事で週末ぶっこKING  にならずに

すんでよかったどどすこ  今日は早めの時間から用事がモリモリあるので、簡単ブログ更新で

した~  みなさんも良い花金をッ  今週もお疲れ様でしたー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:18] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今日は倉元を見ていたが、後場に入って一回急落後、1,300円の16,000株を
超えて、こりゃ行くかなと思ったが、いくらでも売りが湧いてくる
状況で、おそらくここが天井やろと思ったがやっぱりそうだったね
それにしても落ちるスピードも半端じゃないねw
また、来週ですな。

| 山師さん@トレード中 | 2015/04/03 16:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でっす!

俺も今日、気になって、レナウンやったらとれましたっ!先生、コメターのみんな、ありがとう!

倉元の下げはすごかったですね。落ちてきたら、「押し目買いいっちゃうぅぅぅ♪」と思ってたけど、俺が甘かったわ…あのメガトン下落見てびびりまくり(涙)

| NK | 2015/04/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

おつかれす!

蔵元の下げすごかったですね。少し目を離した隙に
「ん?」ってなんかの間違いと思いましたよ。
レナウンも激しそうですけど、激しいボラの中で
相場に参加できる人が大きく勝つチャンスを掴むん
でしょうね。すごいす。
ぼくはこの2銘柄には触らず、底値のしれてるやつを
リバ狙いで買ってます。今日はたまたまエイヤしてた
FVCが上がりました。来週はわからないですが、
うれしかったです。

| taruru | 2015/04/03 17:45 | URL | ≫ EDIT

株マニアのレック
早めの更新ありがとうございます!

むらやんさんの文章を見ると元気出ます。
寝不足&二日酔い気味で+50マソってのがナウい。

レナウンで取れた人の勇気にも乾杯。

投資スタンスは違うけど参考になりまつi-197

| 山師さん@トレード中 | 2015/04/04 02:18 | URL | ≫ EDIT

プラス引けおめでとうございます
(≧∇≦)

お師様、おいらの勘ってばすごいかも
ソフロンがストップに!!

(−_−;)…

上がってしまったデス

ぶっこいてないけど、ぶっこいたきぶん
まあ、こういう日もありますよね
(^◇^;)

| みつかんす | 2015/04/04 07:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ちょっと立ち寄らせて頂きました。
いろいろと参考にさせて下さい。
今後ともよろしくお願いします。

| guevara3d | 2015/04/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
金曜日は倉元激しかったですねぇw
いつの時代も暴騰株はでてきますな。結局ノータッチで終わりましたが
今後もこういう株がじゃんじゃんでてきてほしいですな!!

>NKさん☆
おお!おめでとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
月曜からもお互い負けないトレード目指して頑張っていきたいですね☆

>taruruさん☆
FVCおめでとうございますー!!
来週からもいろいろ乱高下しそうですが気をつけていきたいですね!!

>山師さん☆
嬉しいコメントあざーーーっすうう(゚ж゚)
なんとかかんとかで頑張ってマスが最近の地合いと噛み合ってないので
今は無理せずにセコセコやっていこうと思いますw

>みつかんすさん☆
あざーっす! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いろいろ動いている銘柄ありますけど、ぶっこきに気をつけていきたいですね!!

>guevara3dさん☆
ありがとうございますー!
これからも宜しくお願いしますね☆

| むらやん | 2015/04/05 13:18 | URL | ≫ EDIT

明日、レナウンを信用売りするつもりですがどう思います?

| たまきん | 2015/04/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

>たまきんさん☆
今日の昼休みからレナウンは新規での空売りができなくなったんですよー ><
なので、明日は空売りはできないと思いますっ 同じような動きしてくれる銘柄
が出てきてくれたらいいんですけどねぇ。。。 今日もおっちゅんでした!

| むらやん | 2015/04/06 20:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント