≫ EDIT

レナウンで右往左往オロオロ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!!!



 今日は朝から昇り龍の爆上げレナウン逃して・・・ 








よだれダラダラだおんっ!







 と、したたるヨダレを我慢しながらTBグループとかでいろいろこねくりまわして、前場引け後には

収支は+100マソに  これはいけるっ  と、昼から我慢してたレナウンにもロットデカ目でぎゃ

んぎゃん攻めてみたらさらに追加で120マソ取れて、合計+220マソにっ  ここは一気に駆けこむ

しかないッ  と、引け前にレナウン232円辺りから売り指値置いていって合計20万株きゃ

らうり
したら一瞬で担がれて、最効率でー130マソゲッフォン  して、結局本日収支は+90

マソ
にてのフィニッシュとなりましたん  レナウン・・・ 一見儲かりそうな値動きだけど実際は損

しているというマジック銘柄  みなさまもマジック銘柄  にお気をつけ下さいませ~ (゚ж゚)


ではでは明日の夜は月に一度のアメリカ雇用統計があるので、日中の日本の動きにも注目ですけど

おではとりあえず、 無茶は禁止で今月の収支をまずはプラスに変えれるように、 せこせこすぅきゃす

きゃ
 で明日も頑張りたいと思います~  今日もお疲れ様でしたッ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+900.000円
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:48] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

タイトル読んで思わずふいた。まったくその通り。レナウン泣かせてくれますね。
その代り今日はアドウエイ買えたのがラッキー。

| トマトマト | 2015/04/02 15:57 | URL | ≫ EDIT

>トマトトマトさん☆
ホントレナウンは結局勝てない銘柄だというww
やらしい動きしますよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
他の銘柄でコソコソするのがオレには向いてるかもしれませんw アドちゃんおめっす!!

| むらやん | 2015/04/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

首位奪還おめでとうございます。ポチっとな。3909がっちりキャッチアンドモロコシ。

| 大マカ | 2015/04/02 16:36 | URL | ≫ EDIT

レナウンって東証1部だと思うけど
1部ってスキャしやすいですか?

| 山師さん@トレード中 | 2015/04/02 16:43 | URL | ≫ EDIT

おちかりドドスコ

本日長く保有していたドドスコさんとお別れしました。
結局あの子は一度も上がらずに撃沈
まあ、やっと解放された気もします。

本日はソフロンにアタックしておりますが...なんかイマイチの状態でした。
結局ソロモンはストップ近くで薄い利益で今日はフィニッシュ、もうソロモンには私は帰らないと思います。
後で聞いた話でIR出てたらしいですけど、大した内容でもないのでホルモンはとりあえず再インせず、本日はノーホルダーです。

なんか寂しい上にネタがあまりない
明日、フェロモンが上がったらやだなあ...
(^_^;)

| みつかんす | 2015/04/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

>大マカさん☆
おっちゅんぽですー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もろこし勝負いい感じにいけばいいですね!!

>山師さん☆

レナウンではココ2日ボッコボコにされておりますww くやぴーww

>みつかんすさん☆
おお、長い間お疲れ様です!!(゚ж゚)
ソフトフロントもなんかおかしな動きでしたねw 今日もおつかれさまでした~!!

| むらやん | 2015/04/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですっ!

爆上げ逃すのって…ある意味、負けるより悔しいですよね…。軽く3時間はねにもちますわ…。

レナウンも強かったですけど、新興がゆるゆるな中、倉元強いですよねぇ。水に濡らすと2週間発光し続けるライトとか、災害の時大活躍でしょうし、世界規模で売れるみたいですから、しばらく上げ上げ続くのかな? 

| NK | 2015/04/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

あなたの、
ポッキーとプリッツよ。

| 生保はだめよ。 | 2015/04/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

今日もやるのがほとんど無いと言うか、最近少し勝負してるだけ
どーも新興が弱いというか、買えるのがあんまないです
また、明日。

| 山師さん@トレード中 | 2015/04/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

>NKさん☆
最近はレナウンに倉元に税印集合してますよねw
一番相場で悲しいのは動かないことなので動いてくれるのはありがたいですよね☆

> 生保はだめよ。さん☆

完全にポッキーもプリッツも好きですよ!w

>山師さん☆
難しい毎日がつづきますよねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとかお互い乗り切っていきたいですね!!!今週もおつでしたー!!

| むらやん | 2015/04/05 13:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント