≫ EDIT

新年度一発目相場ぁぁあああ!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°心機一転がんばんべー!



 今日はやっぱりアメリカ下がってたといえどレナウンには注目ですよねっ  グリグリ取引

しちゃうZEEEEE  昨日、買って持ち越した人もいたと思うけど、ストップ高の次の日でもこんな

事は結構あるんですよ・・・ 言い方変えれば事故にあったようなもんですよ・・・ 







って事でおではデイトレデイトレこねくり回すどぉぉおおお・・・ オラオラオラオラオラオラオラオラ~

204円辺りで大量購入33万株ぅぅ~ んでもアブナイ雰囲気感じたので半分損切りぃぃぃいいい~

残りはちょっとづつ捌くぅぅううう?!?!?! とか思ってたら、残りの15万株持ったまま・・・












一撃-200マソ!








ダンスっちまったのはオレでしたw   ウォゴッ



その後はレナウンやらいろいろグリグリしてみたんですけど、損失を埋めることは出来ず、結局

今日は新年度一発目相場だったのにもかかわらず収支はー130マソにてのフィニッシュとなりま

したん  エイプリルフールなので東証になかったことにして欲しいところですが、ちょっと厳し

そうなので、今夜はマクラをこっそりお股にはさんで濡らしておきますw お~お~お~・・・ぶっこい

た日は思わず涙がお股に・・・ ってそれ漏らしとるやないかいっ ←( これが関西のノリツッコミです

興味のある方は練習ドウゾw ) しねーよw  そんなこんなで出だしはきびちいスタートとなりました

が、焦らずコツコツプラスを目指してぎゃんばっていこうと思います~  ではでは今日も1日お疲

れ様でした~      おおっと、そういえばっ 





 ありがたいことに、皆さまのおかげで久しぶりに、”人気ブログランキング” で1位に返り咲

けました  いつもクリックしてくれている皆さま本当にありがとうございます~  今後も程よく

ぶっこきながら、株の世界で成長できるように邁進していきますので今後ともよろしくお願いします

です~ (*/ω\*) クゥンクゥン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.300.000円
今月の収支
-1.300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:57] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

私も月末赤字スタートでしたわ。
買った直後に暴落、売った直後に暴騰、この繰り返し。
ちなみにレナウンは194IN→193損切り、直後に暴騰w
ほんと腹立つw

| RL | 2015/04/01 16:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでっす!

先生!聞いて下さい!俺の今日の収益「1億5千万」!いぇ~い♪

ははは。。。エイプリルフールのジョーク アルよ。。。

そいえば、さっきランキングに行ってきたら先生、1位に返り咲いてましたよ!(←これはマジで)

ただ、最近、先生が1位になったと思ったらアレな人が必死こいて1位にカンバックしたりするらしいんですけど。。。もしかして、ランキングも臭いアルゴ使ってるんですかね?

【PS】最近、友達に先生のサイトすすめたら、株素人に結構人気があるんですよ!面白可笑しくかいてるから、株の概念が変わったらしい。俺の彼女なんて、毎日、読み漁って、ランキング監視員になってますよwww

| NK | 2015/04/01 16:27 | URL | ≫ EDIT

ど、どんまいスww ‼︎

ぼくはディは割と慎重にするのでそんなに
やられないんですけど、
どうも持ち越す銘柄にセンスがないみたいで
次の日結構ゲンナリやられるんですよね…
評価損の表示に、
「けっ!下がんならもっと下がりやがれ!って
うそうそ、もうそれ以上やめてちょ」
と独りツッコミの近頃ですww

| taruru | 2015/04/01 16:43 | URL | ≫ EDIT

おいらも3606レナウンに合計-5テックやられたよ。
といっても、システムじゃなくて、裁量でね。
14:21に空売りして、かつがれっちゃたよ。
それまで勝ってたのに。
やっぱり、裁量では勝てない。。。

| CIWS | 2015/04/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

なんだか監視してるのが新興が多いので、こういう下げ相場は
やる銘柄が少ないというか、プレ空使えるのも限られますからね
また、明日ですな。

| 山師さん@トレード中 | 2015/04/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

ランキングトップおめでとうございます
1位復帰おめでとうございます。
しかも2位と大差!

僕も1年位前はシステムトレードランキングトップだったのに・・・
最近はさっぱりです。

トレードのほうは同じくマイナススタートでした。
今年度もがんばりましょう!

| yutaro | 2015/04/01 21:01 | URL | ≫ EDIT


ランキング一位復帰の理由、よく分かっちゃう♪だって直樹のブログを観るかならず濡れちゃうから!セクシーあああーーーんっつ!
ところでよく出てくるテンパの男の画像は誰かしら?
直樹には及ばないけどなかなか良い亀頭持ってそうね

| 花子 | 2015/04/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

シリコンSホームページに材料出てるわよ

| あゆ | 2015/04/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

>RLさん☆
お互い昨日はあきませんでしたねぇ (*/ω\*)
今日はなんとかちょっと取り返せましたが焦らずいきたいですね!

>NKさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!(゚ж゚)
エイプリルフールはネタなのかわかりにくいでうsけど、リアルぶっこきでしたw
なんとかリベンジ決め込みたいと思いますー!!今月も頑張っていきましょうねん☆

> taruruさん☆
エイプリルフールに一人ツッコミいいですねw
レナウンに振り回されて結局負けてるという'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
明日も気をつけていきましょうねん!!

>CIWSさん☆
レナウンの値動きマジむずいですよねぇo(`ω´*)o ムッキー!!
なんとか攻略してリベンジ決め込みたいですね。。。今日もおっちゅんでした!

>山師さん☆
そうですねぇ。。。大型や指数は強いんですけど、個人の好きな銘柄は
なかなか思うように動いてくれませんねぇ。チャンス待ちながら頑張りたいですね!!

>ゆうちゃん☆
マイドだすー!!(゚ж゚)
シストレは組めるのがまずすごい!オレにもそんな知識があればよかったww
体育会計デイトレードで明日からもこそこそぎゃんばります!!

>花子さん☆

あじゃまーーーっすうう!!! 明日も気合いでぎゃんばります☆ ( ゚∀゚)o彡°

>あゆさん☆
おお、今日はシリコンやってたんですか!
レナウンに夢中で監視忘れてましてしゅんまそん!!

| むらやん | 2015/04/02 15:55 | URL | ≫ EDIT

>山田さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
コメント非表示になってましたのでここに感謝のコメント返信です!!
明日からもお互い頑張っていきましょうねん☆

| むらやん | 2015/04/02 15:57 | URL | ≫ EDIT

>花子さん☆
あ、テンパーこ外人はガンガンガン速っていう怪しいソフトの
CMに出てくるキャラですwなんかイラッとする顔してるので
使ってますww

| むらやん | 2015/04/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

マイナスはキツイですが、ウルトラマンには笑えました。
新年度、爆益でいきたいもんですねえ
(^_^;)

| みつかんす | 2015/04/02 17:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント