≫ EDIT

3月相場お疲れさまでしたッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスーッ!!!



 3月相場も終了ですなぁ  今月は収支カレンダーを見てみると・・・ 






取って取られておっちゅんぽ! (゚ж゚)



大型株や指数だけじゃなくて、後半は倉元、インプレス、プロルート、レナウンに、一部IPO

チャンスやバブルはゴロゴロ転がってた印象だったんですけど、乗れない男の収支はこんなもんです

わん  中盤にはフィンテックで感情トレードぶちかまして、マイルール破りの一撃ー500マソ

があったので、その後の取引は落ち着きを取り戻すために攻めませんでしたが、 地合い的には少々

無茶かましても良かったんですかねぇ~  って事で、本日収支はー20マソで、今月収支は

73マソ
と、ギリギリプラスで終われたっていう感じでした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 相場の方では

あまりパッとしませんでしたが、今日も嬉しい事が1つッ 



ε=(ノ゚д゚)ノ それはっ!!!



Taku Takahashi(@takudj)さん | Twitter

https://twitter.com/takudj



おでの大好きなm-floの音源をいつも創りあげて最高な音楽を提供してくれるタクさんからツイッ

ターに返信がもらえた事ッ  おお、、、オレのスカスカの脳みそに入っている株の知識でよければ

いつでも提供するのだが、 役に立つのかどうかw ミーハーと言えばミーハーなのかもしれませんが

昔からm-floさんは大好きなアーティストさんなので、これはとっても嬉しいので今月結果出せなくと

も、この嬉しさだけで全て良し (*/ω\*) 単純でスミマセン  しかもタクさんツイッターフォロー

してくれてるとは、いつか何かで恩返しがしたいので、株頑張って人に株の良いところを薦めれるス

キルを磨くしかない  いつもステキな音源をありがとうございますぅ~ 



そんなこんなでッ! щ(゚д゚щ)



明日からは4月相場ッ 一般社会でも、入学、新学年、新社会人、移動やその他もろ

もろetc・・・ 心機一転春の訪れを感じて、最近は天気も良いので、最近うまくいっていなかったり

ストレス溜まってた人も、ここでスッキリ気持ち切り替えて下向かず上向いて眉毛上げて明日から

もハッスルしていきたいですねっ たまに聞かれる、『 むらやんはストレス発散どうしてます

か? 』
 って質問なんですけど、おでの場合は大好きな音楽 を爆音で聞きながら、大好きな

お酒 をガブガブ飲んで寝るっ  ってダケなんですよねw シンプル過ぎますけど、テンショ

ン上がらない時に、m-floやキックザカンクルー、KREVAさん、ライムスター辺りを爆音で聞けば元

気もらえてモリモリMAX  だから大好きな音楽を創り続けてくれているアーティストの方々には

本当に感謝しまくりで大ファンなんですよねっ  って事で、ストレスは万病の元だと思ってるの

で、みなさんも自分に合ったストレス発散方法を見つけておきたいですねっ  ついでに付け加

えておくと、音楽好きなんですけど、オレは音痴なのでカラオケ得意じゃないほうなんですけど、カ

ラオケ行ったらギャンギャン歌うんですけど、アレもストレス発散になりますぜw 音痴だなーと、思

われても自分が大好きな歌歌えてスッキリしたらええでしょww ボーリングもアベレージ80とかだ

けど楽しいから好きですしね ⊂(^ω^)⊃ ではでは今月もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+730.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

m-flo私も大好きでずっと聞いています。お知り合いだなんてすばらしい!
3月初め信用口座追証になり1か月反省、今日やっと復活しました。その間東証1部の銘柄を現物でやっていたのはタイミング的に合っていたかな・・とポジティブに考えています。今日は新興に資金が来そうな予感?!4月はマザーズ上げて欲しいですね。お疲れ様でした。

| mona-risa | 2015/03/31 16:30 | URL | ≫ EDIT

3月相場お疲れ様っす。
日々乱高下でスイッチの切り替えが大変です

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/03/31 16:33 | URL | ≫ EDIT

明日からシリコンスタジオが熱いわよ

| あゆ | 2015/03/31 17:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですっ!

ー500をー20まで戻したって、すごいじゃないですか!マイナスを取り戻すのって、精神的にキツイっすよ!かっけ~!

ところで、今日、先生のシンフォ兄やんが、ひっそり上がって、ひっそり落ちてってますけど…。兄やん地味すぎ wwwww

| NK | 2015/03/31 17:38 | URL | ≫ EDIT

今日は、ちょこっと勝負して少し勝った感じでした
銘柄も少し変えてみたり、いろいろ試行錯誤ですな
では、また明日。

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/31 19:53 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、m-floとかお好きなんですね(^^)
奇遇なことに、この間たまたま某イベントでTakuさんをお見かけしました。
TakuさんのDJはじめてみたけどうまかったなあ。。。
客層と年代に合わせた選曲にところどころピリッとアクセントがあって、
最後の締めの曲で「これ持ってくるか~キタ~!!!」って爆笑しつつ
思わず一緒に歌ってたら周りに歌ってる人多数(^^)
アーティストとしてもすばらしいけど、不特定多数の人が集まる空間に合わせて人を楽しませるセンスが絶妙でした!!
~っていうか、Takuさんって株とかやる人なの??
あれだけのセンスがあれば株やってもうまそう(笑)
~っていうか、むらやんさん、音楽好きな人だったんだ!!
なんか共通点があってうれしいおばけです(笑)

| おばけ | 2015/03/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

マイナスからプラスへ
素晴らしい!
さすがお師様

御仏の光が共にありますように

という自分は含み損中・・・
春を待つ
南無阿弥陀仏

一応、おいらも利益を今月出せました
来月もぎゃんばりましょう
( *´艸`)

| みつかんす | 2015/03/31 23:40 | URL | ≫ EDIT

そういえばむらやんさんは去年だったかcisさんに会ったっていってましたけど
その後仲良くなれましたか?

| むすか | 2015/04/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

>mona-risaさん☆
おつかれさまです~!mfloいいですよねー!!最高です☆
今月も難しかったですけど来月は個人の好きな銘柄が盛り上がってほしいですね!!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

今日から新年度ですね!!お互い気合入れていきましょう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>あゆさん☆

明日はシリコンですなっ!! 監視しておきますうう (*/ω\*)

>NKさん☆

今日はこっそり兄やんきてましたねw 4月はしっかり狙えるようにぎゃんばりたいどす!!

>山師さん☆

難しい相場が続いてますけどお互い明日からも頑張っていきたいですね☆

>おばけさん☆
おつかれですー!タクさんのDJプレイかっけーっすよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつもお客さんとして楽しませて頂いてます!!ファンの方はめちゃめちゃ多いですよねー!
音楽も株も楽しめるようにやっていきたいですね!!

>みつかんすさん☆
途中はいろいろありましたけどなんとかマイナスは防げましたw
4月は安定したトレードを心がけてぎゃんばっていこうと思います!!
今月プラスだったようでおめでとうございますー!!

>むすかさん☆
いえいえー!知り合いに紹介して頂いただけですので大阪だしそれからは
全然ですよ~(*/ω\*) 一緒に会話してくれるだけで十分です☆

| むらやん | 2015/04/01 00:41 | URL | ≫ EDIT

>むすかさん☆
いえいえー!知り合いに紹介して頂いただけですので大阪だしそれからは
全然ですよ~(*/ω\*) 一緒に会話してくれるだけで十分です☆

そうですか~むらやんさんはcisさんのことを尊敬しているようなので仲良くなれれば
いいとおもっていましたけどね~

| むすか | 2015/04/01 00:58 | URL | ≫ EDIT

>むすかさん☆
そうですねー!尊敬してますっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつか一緒に麻雀とかできるようになればいいですね☆
今日もおつかれさまでした~

| むらやん | 2015/04/01 15:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント