≫ EDIT

臭い株祭りッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) 週明けオチカリドスー!!



 週末はプライベートで大阪の仲良しトレーダー友達と東京にGOしてたので、コメントやメールの

返信遅くなってましてしゅんまそん  土曜日は朝まで飲んでたので昨日の日曜日はぐったりして

て大阪に帰ってきてパソコン立ち上げることもなくダウンしてましたw それにしても東京での会はす

ごい人多くて、みんな優しくて、ホントなにからなにまで素敵すぎて、 人生の先輩方々にいろいろ学

ばせて頂きましたっ  いろいろ相手していただきました皆さまありがとうございました~ そんな

素敵な会に参加させて頂けるのも、東京でいつも仲良くしてくれている株友達のおかげですっ 

名前出していいのかわからないので感謝の気持だけブログに書かせて頂きます~ あざーっす



って事で、今日の相場ッ!!



 今日は朝から完全にノープラン  なので、何もせずに自分の好みの銘柄が動き出す

まで待つかねぇ~・・・ と、イスにもたれてたらそのまま寝落ちして目が覚めたのは10時過ぎ 


いろいろ画面見てたら、連日盛り上がってるインプレスに倉元、BBタワーとかがすでに高い位置

だったので株価監視員  に  他になんかないかなー・・・ と探してたらレナウンが気づけば

ストップ高に  連想でルックもきてたので、ルックを買ってみたり空売りしてみたりして、その

後はサクサも成田空港のカメラ思惑で上がってたので、こちらも買ったり、から売ったりして、取った

り取られたりを繰り返してたんですけど、なんとか15時引けてみれば本日+65マソにてフィニッシ

ュできましたん  んでもこの銘柄群であの板の具合でこの値動きならもっと攻めても良かったと

後悔中  まぁ、相場の世界は常にタラレバとの戦いなので、気にせず明日の3月最後の営業日

にぶっこかないように気合いで生活費守りたいと思いますッ  それにしても引け1分くらい前に、

銘柄によっては出てくる引け成りの臭い並べてくるのってなんなんでしょうね 






 売りと買いの引け成りに1件、17000株のズラリと並べてたりするやつなんですけど、なんか

意味ってあるんですかね  昔からいろんな銘柄で見るので、なんなんやろか~・・・ と、不思

議なんですけど、これの意味知ってる人とかいるんですかね w 厚かましいですけど、もし知って

る方がいたら教えて下さいませ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日は夕方に、中国が重大発表する

とか ( 噂では金融緩和するかどうか?! ) みたいな話が出てるみたいですけど、この結果によっ

ては、明日の日本市場にも影響があるかもしれないので、チェックしておきたいですなっ  ではで

は今日もランコルゲー相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+650.000円
今月の収支
+930.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:15] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

私も証券会社にいたとき、客注でパーフェクトスケールで何円から何円まで指値入れて、と言われ均等に株数ずらーっと並べたりしたことあったけど、それよりももっと思惑がありそうだし。 アルゴでバーッと入っていつの間にか消えたりするんですよね?

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/30 16:42 | URL | ≫ EDIT

先生っ、お疲れ様でぇすっ!

(↑上の山師さん)やっぱそうなのか…。

TWAPって、大口数量を、小口に分けて同数発注するアルゴがあるじゃないですか…俺もそれだと思ってたんですけど、違うのかな…(。´・ω・)?

しかし、それにしても、売りも買いも同じ数量ズラっと並べるって臭すぎますねwww

どうりで、最近の相場が臭いはずだ (-`ω´-)ウン

| NK | 2015/03/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんな事、個人投資家がやると完全に見せ板だの相場操縦だの言われますよねw
なぜ機械がOKで個人がダメなのか理不尽じゃないですか?

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/30 18:23 | URL | ≫ EDIT

おつです~
むらやんさんの現在デイトレで運用してる種はどのくらいなのですか?

| ヨーグルトブドウ | 2015/03/30 18:41 | URL | ≫ EDIT

今日は、やる銘柄もほとんどなく、すごく小さくやって軽く負けた感じです。
では、また明日。

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/31 00:20 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
おお!そんな事もあったんですねぇ。。。
今はアルゴで出たり消えたり自由自在ですよねw
その後に上がったり下がったりバラバラなんでなんの意図があるのか不思議です。

>NKさん☆
変なアルゴいっぱいありますよねw
結局受給の強い方に動くんでしょうけど、賢い人の考えることはわからんですな(*/ω\*)
臭い銘柄多いですけど、お互い頑張っていきたいですね!!

>山師さん☆
ですねw
理不尽な世の中ですけどお上の言うことには従うしかないのがチュライところですw

>ヨーグルトブドウさん☆

おつですー!口座に入れてるのは7000マソくらいですよん☆

>山師さん☆
難しい相場が続きますねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとかお互い自分の地合い待ちでぎゃんばっていきたいですな!!
今月もおつかれさまでした~!!

| むらやん | 2015/03/31 16:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント