≫ EDIT

激弱いってこい相場で個人お通夜状態!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!!




 こ、この相場・・・






”むらやんツイッター” でも書きましたが・・・ 



むらやんツイッター




一人パニック!w




 昨日から持ってた含み益50マソあった銘柄もドン底で投げて、Aimingと岡本硝子のデイトレで

軽く負け、結局本日ー25マソ&含み損銘柄アリ  今日の権利日過ぎると、特に買われる理

由もないのでしばらくグラグダな相場が続きそうなので、くれぐれも無茶ぶっこいて 








こうならないようにしようと思いましゅ  ではでは明日は週末金曜日で、週末は東京にお出か

けする予定があるので、週末のぶっこき注意でぎゃんばっていこうと思いますぅ~  てか、株価

監視員モードになりそうですがw 今の地合いでは勝てる気がしにゃいので、待つのも相場って事で。

ではでは、今日も1日お疲れ様でしたー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-250.000円
今月の収支
+300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:56] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

今日は結構朝からスルスルと下がっていきましたね~
なんか売り指値してもあんまり引っ掛からず、そのまま放置して
ふて寝してたら、後場に入って戻ってきたみたいで、
なんか知らないけど勝ってました。
では、また明日。

| 山師さん | 2015/03/26 16:33 | URL | ≫ EDIT

aimとオプトロムとかいう糞株いじってプラスでしたが、先物ヤバそう。
モバイルとかいうIPOは死者の出る暴落のしかたですな。
ヤーマン氏がやられたらしいが、うっかり上場忘れてていじらずにすんだ。普段の自分ならたぶん買ってた。

| RL | 2015/03/26 17:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですっ!ランキング2位返り咲きおめでとうございます!俺が、ブログをすすめまくったからかなwww。でも、俺って、一夜にして1000人くらい誘導できるほど権力ねぇしwww

昨日のコメントで、SJCについてのアドバイスまでいただきありがとうございます!いぁ~、むらやん先生って…本当にいい人っすね(涙)

で、今日は、どう見ても下げ下げ相場っぽかったので、先生のおっしゃるとおり「JC注意!JC注意!」と言い聞かせながら、いつでもOUTできるよう慎重にJCしようと思ったんですけど…「ん?JCするにも全然こねぇ~~~!」…でした…。

GUMIとか、(俺的)JCにもってこいな感じで上がってたのに…東1チェックしてなくて、気付いたら燃え尽きてたし…(-"-)

弱弱が続きそうですが、1個2個は吹くかもしれないので…そういうの見つけれればいいな…。

【PS】SJC、なかなかナイスなネーミングですよ!先生多才だな!

| NK | 2015/03/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

やだー、私も今日は負けちゃった。
まる男とおんなじだよー。
ストレス溜まっちゃうから、まる男を想ってオナニーNOW!あーんイクイクうー

| 花子 | 2015/03/26 18:06 | URL | ≫ EDIT

ゲオの優待狙いで少し前から値上がりも期待して
買ってたんですがジリジリ下げての優待ゲットー
欲を出したら失敗したー今日買えば良かったじゃん!
ってなことになってます・・・

| クラムボン | 2015/03/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

まる男、うっふううーん!

| 花子 | 2015/03/27 05:40 | URL | ≫ EDIT

東京に行ってどこにいかれるんですか?

| けろ | 2015/03/27 16:48 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
おお、ふて寝投資でWINとはw
昨日も今日も激しいけど全然勝てませんなぁ。。。

>RLさん☆
昨日のモバイルファクトリーはひどかったですねぇ。
最近のIPOは寄り天井ばっかりですね(*/ω\*)

>NKさん☆
最近はJCやSJCしてもそれ以上上がらないのできびちい
ですなぁ。。。なんとか自分の得意銘柄見つけて頑張りたいですね!!
今週もおつかれさまでした~⊂(^ω^)⊃

>花子さん☆
いぐぐ・・・最近難しいですねぇ(m´・ω・`)m
ウッフンウフフで乗り切るしかありませんな!!
あはんあはん☆

>クラムボンさん☆
うう・・・ANAで両建てミスからの優待以上に負けておきましたw
厳しい権利落ち日になりましたな。。。今週もおつでしたー!!

>けろさん☆

東京はプライベートで株仲間とハッスル祭りですー!! ( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2015/03/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント