≫ EDIT

エーザイ祭りには参加せず!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドスー!!!



 いやはやぁ~・・・ 今日もまさかのエーザイ祭り継続中でしたなぁ 







 これは完全に売り方ファイアー昇竜拳でまる焦げにされる値動き  ちなみにおではエーザイ

気になってたけど、今日やるなら完全に寄りから空売りするイメージしかなかった。 んで、なやんだ挙句

エーザイとかフルボッコにされそうだったので、ググっと自分のエントリーしたい気持ちを抑えて ”完全ガ

ン無視
 する方向にしたら、まさかの一貫上げで、これは完全に機会損失の逆の、機会得々ゲット

危なかったぜw って事で、今日は昨日に下方修正出て大幅GDしてたGSユアサを見つけたので

うーん。 権利前やし、配当欲しい人多そうやから寄り底じゃね  と、勝手に妄想して寄りからイン

したら、なんかうまく寄り底になってくれてありがたや~ o┤*´Д`*├o アァー






 その後はコツコツ細かく、モブキャスト、イード、ACCESS、ショーケース、古河電池etc・・・ な

んかをもじもじして、本日収支は+115マソにてフィニッシュできましたがッ






 しっかり含み損銘柄も持ってるのでどうなりますけねぇ・・・  とりあえず、今週は ”むらやん

ツイッター”
 にも書きましたが  



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



IPOの市場からの資金吸収と配当落ちがあるので、ここからの3月相場残り5営業日は難解度が

さらに上がりそうですなぁ  まぁ、今月のおでの目標は、 なんとか今月収支をプラスに転じさせて

生活費が出るくらい稼げたらいいなぁ~・・・ と、思ってるので、あまり興奮血まなこ暴走機関車ヒャッ

ハー
になってトレードに感情移入しないように気をつけていこうと思いますっ 



(゚ж゚) 話は360度変わって!!!



昨日ふと暇な時に夜な夜なツイッター見てたら、面白いことが書いてあって、それは・・・ 



お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが、自分が得をすればどこかの誰かが損をしているのではないかと考えてしまいます。こういう考え方をなんとか払拭できないものでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1165573141



だったんですけど、アンサーがとてもわかり易く素敵な内容になっていたので、興味のある方は  上

記の画像をクリックすると、ヤフー知恵袋に飛んで、ベストアンサーが見れますので見てくださいな 

回答者は教育者に向いてそうですな  おれも、ちょうど、おなじことおもっていたので、すっきりしてよ

かった! ( 棒読み ) って事で今日もお疲れ様でしたw あくまで冗談ですので、生産性が~・・・ み

たいなコメントはお控え下さいませ (*/ω\*)クゥンクゥン おでたちの主な仕事内容は、流動性の供

給と、外資に東証経由で奪われてしまった日本マネーを東証経由で取り返して、日本国内で消費して、

内需貢献して日本国内の景気を回復させるという大変むずかしいお仕事ですッ  特に、東証経由で

取り戻そうとする時に、 いくつもの落とし穴があり、 すっぽり外資の落とし穴に落ちてしまうことがありま

すので、くれぐれも外資のハメコミコンボ にはお気をつけ下さいませww って事で今日もランコルゲ

ー相場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.150.000円
今月の収支
-50.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:11] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

エーザイ祭り
オイラもエーザイ昨日から注目してましたが、頭の中は空売りしたいの思いだけでした。空売りしなくて良かった( ´ ω ` )

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/03/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

ええ話しやぁ~。
そして日本は潤ったお金で、海外も交えて更に大きく!
災害とかあればお互い手助けし合い、信頼も深まる!
と言う。

まぁ、出来るだけ関わりたくない所は臨機応変にスルーで^^;。

| TAKA13 | 2015/03/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
エーザイ売りたくなりますよねw なんとか欲求に打ち勝ちましたw
明日以降もヌルーの方向性でいこうと思いますww

>TAKA13さん☆
ですねぇ・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みんなでいい感じでいい環境が作れたらいいですね☆
ではでは今日もランコルゲー相場おつかれさまでしたー!!

| むらやん | 2015/03/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

金儲けの件。マクロ的に分かりやすい例えですね~
三面等価の原則というかGDP成長の分かりやすい説明ですw
もっと言えばインフレ率を上げ、ワルロスの法則に働きかけて
金から物への投資を促しやすくすればGDPは成長する。
GDPが成長すれば全体の総パイが増えトレードオフにはならない
ですよね~(誰かが儲ければ誰かが損するのではなく成長率のプラス
分全体の所得&消費&投資が増えるので)

| れすぽ~る | 2015/03/24 18:54 | URL | ≫ EDIT

そういえば
昔むらやんもヤフー知恵袋に投稿していたよね。「株で儲けるにはどうしたらいいのでしょうか」というような内容だったよね。あの時のベストアンサーに選んでくれたのが私の投稿でした。それ以来むらやんのファンになり今日に至ってます。ただなぜかベストアンサーの私は、相変わらず東証貯金を続けているんだよね。ガックリ。

| スーパーチキントレイダー | 2015/03/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

金儲けだけでは幸せにはなれんから、ある意味この質問者の問いかけは
当たっていると思うね。誰かが損をしているのではなく自分が損をしている
と思った方がいいだろう。もちろんGDPが毎年1.6%成長しているから
この世には物が溢れ生活は豊かになったかもしれん。しかし、地域社会との繋がり
友人、打ち込めて人に感謝される仕事なくして幸せになどなれない。
ただ、金儲けが悪い訳ではなく、ある程度無いと幸せにはなれない。
ただ、それは単なる一部分でしかないということだ。
例えば、自分の親を超えたいという希望があったとして、仮に超えた時、人は喜び
だけではなく悲しみも生むわけだ。だから間違った願望や夢は持たない方がいい。
そこから生まれるのは喜びだけではないのだから。

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

株ってゼロサムゲームじゃなかったけ?

| zzz | 2015/03/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

先生、リンクありがとうございますっ!

俺…プロフィール読んだはずなのに、すっとばしてた…。で、超拡大して読み返しましたよっ!最近は、ダイエットに成功して「まる男」じゃなくなったんですねwww

ところで、先生、昨日先生のSJCについてコメしてた人がいましたけど…。俺、最近SJCのメリットにやっと気づきましたよ(¬w¬*)ププッ

ミクのSJCで連日、ちょっと儲けました!先生ほどうまくないので、スーパーが怖いからJCか…。スインガーの俺は、最初、高いとこで買うとか、マジ勇気がいりましたが、デイではSJCは効率がいいんですよね。

「先生って何でSJCやるんだろ?」と検証してたら分かってきたんで、先生のおかげ様様です!!!

| NK | 2015/03/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

天王寺ツイート見ました!
住み心地、最高ですよね!
僕も天王寺っ子なんですが、
キューズでむらやんさん見かけた時は
芸能人見るように遠巻きに見送ってしまいました。
お連れさんもおられたようなので〜
また偶然を期待しときます〜

| まり男 | 2015/03/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

>れすぽ~るさん☆
ステキな回答ですよねぇ(*/ω\*)
おでにもこういう柔軟なアタマがあればwww

>スーパーチキントレイダーさん☆
おお!お久しぶりです!!w懐かしいww
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-4075.html
東証貯金は継続中でしたか。しかしスーパートレーダーなのでまったく問題はなさそうですね!

>山師さん☆
確かに難しい問題はたくさんありますよねぇ・・・
個人的にはすべてがうまくいってほしいのですが、それもまた難しい問題ですよね。
天才待ちするしかないですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>zzzさん☆
実は株にはすごい秘密があるんです。
自分がしぬまで日経が上がり続けたらゼロサムにはならないんですYO!!

小卒レベルのお答えですみませんw

>NKさん☆
いえいえ!とんでもないですー(*/ω\*)
相変わらず太ってるので問題はありませんよw
SJCの魔法を思えられたのですね!下落相場では3倍の勢いで損するのでお気をつけ下さいwww
(体験者は語るw)

>まり男さん☆
おお!いぜん見かけたってコメントもらった記憶が!!
天王寺はいいですよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつか一緒に飲めることがありましたらぜひとも宜しくお願いシマッスル!!
近々天王寺飲み友達ライングループをつくろうと模索中ですww

| むらやん | 2015/03/25 17:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント