≫ EDIT

「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けオッチュンポ! (´゚ω゚`)



 あとちょっとで今月収支もプラスに転じそうな感じだったので、セコセコすぅきゃすきゃを頑張るかぁ~

と、いろいろこねくりまわしてたんですけど、サイジニア高いところでSJC ( スーパージャンピングキャ

ッチ
 かまして一旦ストップつけるも、一瞬のうちにつるりんこ 













けぇぇぇい、おぉぉうぅぅ…









ヌッコロ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




 思わず、なんでやねんっw と、ツイートしてしまいそうになりましたが、ここはホトケのココロで 『 も

ってゆきなさい・・・
を唱えて、後場にチャンスを探すも、各地で上がっては下げのランコルゲー

逝って来い
 銘柄ばかりだったのでおとなしく諦めて、少しだけ補填できましたが、本日収支はー

100マソ
にてフィニッシュ  うむぅ・・・ いつものまるかめ・まる男(36歳) が、帰ってきました

なぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、勝てない時にムキになってもしょうがないので、今は資産落ち込み

タイムと割りきって、自分の地合い待ちするしかないですなぁ  木曜日の配当&優待の権利落ち

た後も強い地合いだったらいいんですけどねぇ・・・ ここまで押し目あまり無しできてるんで、全ツッパは

しない方向性で、セコセコ地合いの様子を見ながらやるしかないですな  ではでは今日も1日お疲れ

様でした~  ※ちなみにスト2の画像をよく使ってますが、ゲームはすこぶる下手くそですww


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
-1.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:56] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様です。
私はプロルートをボーっとみてたらS高になってしまったので、気を取り直してグロ味を仕込んだら、うまくヒットして、どうにか今月+収支となりました(T_T)/
最後、8704でドイツにやられましたが、まあ良しとします。
あと6日あるので、今月のプラテンは多分大丈夫じゃないでしょうか。

| RL | 2015/03/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

SJC…なんか、新種のアミューズメントパークみたいで楽しそうなネーミングだけど、その実、楽しくないという…。(USJみたいな…)

ところで、先生…「まるかめ・まる男」って何ですか?気になってたので質問してみます!

| NK | 2015/03/23 17:36 | URL | ≫ EDIT

まる男先生、そのような事をするのは皆を喜ばせようとするネタですか?
でもやる時はやるから凄い。

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

ん~ 今日は1敗して残りは7勝
ただ、この1敗に要した金額が他の10倍という勝負どころで
勝てない運の無さ。連敗は止まりましたが正直疲れましたわ
しかも超微増 ほぼイーブンという・・
また、明日ですな。

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/23 17:51 | URL | ≫ EDIT

退かぬ、媚びぬ、省みぬ。って素敵な言葉だと思ってググってみたら、北斗の拳に出てくるんですね。まさに!こんな気持ちで戦いたいです。

| mona-risa | 2015/03/23 18:14 | URL | ≫ EDIT

明日もショーケースTVがイクわよ

| あゆ | 2015/03/23 18:53 | URL | ≫ EDIT

今日は3632グリーで12ティック勝ったよ。
まだまだ、システムのバグやら、ロジックの不良もあり、
完全自動売買は無理だけれどね。
テスト中だから、ロットがかけられないよん。
サラリーマンだから、毎日できないのがつらい。。。

| CIWS | 2015/03/23 19:02 | URL | ≫ EDIT

なんで高いとこで、とびつくのでしょうか?

株は安い時に、仕込んで、高くなれば利益確定するものですよね。
村上さんくらいの、大衆の面前で、年間何回か講演会するほどの方が。
ショックです、リスペクトしてたのに。

| 節分天井 | 2015/03/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

私も勝てません、一緒に頑張りましょう。
スーパージャンピングキャッチで材料株掴み誤爆、必ず晴れますよね。

| けやき | 2015/03/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

もってゆきなさい
全員爆益

むっちゃ爆益 になる予定

| ssa | 2015/03/24 01:36 | URL | ≫ EDIT

>RLさん☆
昨日はいろいろ上がってましたが今日はダメダメでしたねぇ。。。
なんとか取れたのでプラ転と生活費目指してぎゃんばりますうう!!

>NKさん☆
SJCにはお気をつか下さいませ!!そしてまる男の説明はこちらで確認下さいw
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-5888.html

>山師さん☆

定期的に負けるのでなかなか資金が増えず周りのみんなに離されてばかりですww

>山師さん☆
バブルのはずなのになかなかうまく乗れないですよねぇ(*/ω\*)
むずかいい地合いでまいっちんぐです。。。

>mona-risaさん☆

ですねw 北斗神拳の教えを守って日々戦っていきたいですな o┤*´Д`*├o アァー

>あゆさん☆

今日はIPOがダメダメでしたねぇ、、、明日以降に資金入ってきてくれたらいいですね☆

>CIWSさん☆

おお!いい感じで利益が出せているようで裏山!明日からもお互い気張っていきたいですね☆

>節分天井さん☆
昔からジャンピングキャッチは得意ですよw
昨日はものの見事に掴まされましたOTL・・・。

>けやきさん☆

毎日乱高下でむずかしい毎日ですよねぇ(*/ω\*)自分のチャンスを待って頑張っていきたいですね!!

>ssaさん☆

おお!お互いつらい時期を通り越して爆益確定させたいですな!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/03/24 16:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント