≫ EDIT

むらやんのリハビリデイトレード4日目!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 今週もオチカリドスー!



 いやはや・・・ 今週は月曜日にザラバでー500マソぶっこいて、リハビリトレードにチェンジオ

バマ
 したわけですけど、火曜日ー15マソ、水曜日ー45マソ、木曜日+30マソ、んで本日+

50マソ
  と、結局月曜日の-370マソ食らってしーぼんしただけの週になりましたな・・・






 ま、乗れない時は乗れないって事で実は諦めてるんですけどねw 大事なのは苦手な地合い

の時に自分の資金を減らさないことッ  そう、減らさないことだが・・・





オレ、減ってるww





まぁ、昨日・今日と連敗ストップできただけでも良かったと、プラス思考まる男でいきたいと思いま

すっ  って事で今日やったのは大うんこせらぴー、住石HD、Jエスコム、グローバルアジ

(粉飾決算疑惑で強制調査中の旧IBダイワなので参考にしないようにw) とかをやってセコセ

コ取引して終わりでしたわん  それにしてもcisさんツイッターで引け後に書いてましたが・・・



cisさんツイッター

https://twitter.com/cissan_9984




って事で、みずほの226,5円見てみたら・・・






 うむぅ・・・ やはり天才  てか、賢いだけじゃなく興味のあることはトコトン探求する

らしいので、麻雀でもポーカーでも投資でも、ドラクエでも成功するんでしょうなぁ  まずはおで

も最低限の努力を覚えないといけないなw そんなこんなでバブバブバブルの日経平均最強の1

週間でしたが、今週もお疲れ様でした~  来週の木曜日が3月の配当・優待の権利日なので

そこまでは強い相場がひとまずは続くんですかねぇ。。。 んでも配当落ちしても19500円水準ま

で今の時点できてるので、最強であることに変わりはありませんなww ではではみなさんも良い

週末を~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
-200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

今週( ・o・)っ乙です☆
一銘柄だけでその数、cis神のイカヅチ半端ないですね。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/03/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

しっさん…リスかよ…。

| NK | 2015/03/20 16:26 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
ホントcisさんの豪快さはいつも感動モノですなw
このまま資産1000億まで突っ走って欲しいですね!!

>NKさん☆

いつもながらにぱねぇっすww '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/03/20 16:43 | URL | ≫ EDIT

今週は前半で大幅に取れたので調子に乗ってしまい週末にかけて
3連敗という情けない展開でした。
今日は前場でサクッと負けて、後場から寝てました
では、また来週ですな。

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

私も今日全く似たようなことをやりましたわ。
とある糞株つかんで取り戻そうと糞トレード。
で、今月一気に赤字。
勝率7割以上で収支赤字ってどんだけヘタクソやねんってハナシw

| RL | 2015/03/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

今回のパンさんの講演は またなんらかの形でDVD化されますか?
むらさん~てっさん~ヤーマンさんときて次は??
村田さん?かな~。

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
うぐぐ・・・今週はお互いきびちい戦いになりましたねぇo(`ω´*)o
来週はなんとかお互いリベンジ決め込みたいですね!!今週もおつでしたー!

>RLさん☆
うげげぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今月おでもまだマイナスなので残りの7営業日でお互いプラスにもっていき
たいですね!!3月残り少し気張っていきましょー!!三┏( ^o^)┛

>山師さん☆
お疲れさまどす-!!( ゚∀゚)o彡°
去年もDVDにはしなかったようなので、今年はどうでしょうか!?
パンローリングさんの気分次第なのではないでしょうかぁ?!
また出るようならお知らせしますね!!

| むらやん | 2015/03/21 12:23 | URL | ≫ EDIT

明日はショーケースTVが熱いわよ

| あゆ | 2015/03/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

>あゆさん☆

IPOですね!チェックしておきますッ!!!(*/ω\*)

| むらやん | 2015/03/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント