≫ EDIT

今回の日経ヴェリタスはオヌヌメですよっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!



正直今日は自分的に開店休業だったw やることなくてザラバにあくび出ること数十回、イスで

寝落ちしてしまうこと1回となんだか朝の任天堂空売りを躊躇してその後入らなかったのがすべて

だったワン  やったのは日本駐車場開発で60マソくらい取れて、グリーの空売りで30マ

ソくらいもがれて本日+30マソにてフィニッシュ  今月の収支は高いところからー500マソくら

い減らしてるので、ここがドローダウンの入り口にならないように、焦らず一旦リスタートの気持ちで

コツコツー500のドローを復活させていきたいと思います~ まずは今月の収支をプラスにせね

ばっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



話は変わって日経ヴェリタス!!



 今回の日経ヴェリタスは資産170億円のcisさんをはじめ、たくさんの個人投資家が登場して

いてとっても為になる内容だと思いますので、見かけたらゲットンしてみるのもいいですぞっ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



おでのコメントも2行載ってるよw



 そんなこんなで見かけたら覗いてみてくださいな~  ではでは今はまるかめ・まる男

の地合いじゃない臭いけど、待つのも仕事って事で自分の好みの地合いがやってくるのをじっく

り待つしかないですな  連敗脱出マンモスうれぴー 今日もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:31] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

今日は、久々にプラスみたいですな
ワシは今日も駄目でしたわ
なんとなく原因もわかってるんで明日から出直しですわ
日経ヴェリタスって新聞なんですね。知りませんでした
今度図書館行ったら見てみます。情報サンクスです。

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

ウェリタスは駅売店やセブンイレブンで買えるとのことで、さっそくくゲットしてきました。

ところで、BNFさんとは会ったことありますか?

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/19 19:35 | URL | ≫ EDIT

gumiがやりましたね
先日お話されていたgumiの韓国子会社従業員が横領やらかしたみたいですね。
よく上場できたものですね。
むらやんさんも上場されたらどうでしょうか?

| ごりさん | 2015/03/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですっ!

グリー手強いっすね…。俺は、スイングでまさかのGDやられてから、毛嫌いしてますわ…。

今日は、BBタワー買い増し買い増しでホクホクでしたが、俺…実は、最初買った位置から買い増しすると損した気分がして、デイだとあんまり買い増しができずにいたんです。(スイングだと買い増しできるんですけど、妙なこだわりがあるのかな…。)

でも、先生の雄姿を見て、「買い増しするぜ~!」と、やったら大当たりでしたよ。なんか、ブログって、書いてる方は大変なんでしょうけど、見てる方は、触発されて本当にためになります。

これからも頑張って下さいね。

先生は、絶対、CISさんやBNFさんみたいになりますよ!


| NK | 2015/03/19 19:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして
今年の1月から、株式取引を始めました。リトルと申します。資金75万で始めて、先週ようやく、100万円を突破しました。
いつも、勝手ながら、ブログを見て楽しませて頂いてます。仕事をしながらなので、前場30分と後場30分位しか出来ませんが、頑張って専業トレーダーになれるよう頑張りたいと思います。
今は商いが薄いのでとりにくいです。

| リトル | 2015/03/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
日経ヴェリタスを買いにKioskheへ走りました!

そういえば投資戦略フェア&パーテイから一週間です
パーティーではむらやんさんにお会いしたくて参加したのになかなか探せなかったのですが当日お知り合いになったレディーが「ほら!ムラヤンさんいらしゃいますよ!紫のマフラー」と教えてくださいまして、声をかけ写真まで!頭の中真っ白で結局何もお話できませんでしたが写真が三枚とれててラッキー!
目立つ紫色をチョイスとはさすが皆が見つけやすいようにとの お・き・ず・か・い
なのでしょうか                     (お・も・て・な・し)
最近むらやんさんの”つぶやき”がたくさんあって直にお会いした分嬉しさ倍増です

| あや | 2015/03/20 12:19 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
昨日はダメでしたか-'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おでもなんとかようやく連敗止まってくれてコツコツ取り戻していきたいと思います!

>山師さん☆

ヴェリタスげっとんあざーっす!BNFさんは会ったことないですぅぅ ><

>ごりさん☆
gumiってホントにえぐい会社ですよねぇ。。。フカシまくって上場して
完全なる上場ゴールで社長はツイッターでダンマリとは・・・ひどすぎですな。

>NKさん☆
グリーの値動きの悪さにはまいっちゃいますなwおでも2日で200マソグリー
でいかれましたwwお互い凄腕トレーダさんになれるように頑張っていきたいですね☆

>リトルさん☆
おお、資金アップおめでとうございますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今は個人の好きそうな銘柄の動きも難しいですねぇ。。。なんとかお互い
うまく乗れるようにしたいですね!!これからもよろしくですー☆

>あやさん☆
嬉しいコメントありがとうございましてー・・・先日のパンローリングさんでの
懇親会でも写真撮ってくれたりありがとうございまして☆みなさん素敵な方ばか
りでテンションあがりまくりでした!紫なのは欲求不満なのかもしれませんなw
投資の世界はいろいろありますが、お互い恩恵を受けれるように頑張っていきた
いですね!!今後も宜しくお願いしますね-( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2015/03/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント