≫ EDIT

グリーにムカチャッパムッカー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドスー!!!



 今日は朝起きて、昨晩のニューヨークダウ見たらツルリンコーで、ヘッジなし純買いポジ9000

マソの まるかめ・まる男(36歳) だったので、今日も朝からマイナススタートプゲラッチョ 

かよ~・・・ と、思いつつ、なんとか寄りで買い増ししたりもじもじしたら+20マソほどまで復活したの

で、相場の神様アリガタヤー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と、 いろいろやってたらそこそこの利益残せて

ようやく今日で連敗ストップだぜー  と、興奮してたら引け前のグリーの悪夢に吸い込まれて、引

け前に空売りを連打して無限ブロックまる男  と、ブロックしたらイジワルなオトナにそのまま空売

り20万株持ったまま、担がれヌッコロ天空  に連れて行かれましたわw 







一撃-170マソにてちぼうw







そんなこんなで、いつものまる男の本領発揮de4連敗のバブルなのに連敗継続中ッ 引けて

みれば本日ー45マソにてのフィニッシュとなりましたわん  バブルの相場の神様はいずこ

へ・・・w 日経は19500円だというのにオハズカシイ限りでございます  (つд⊂) クゥンクゥン






おおっと、そういえば! (゚ж゚)



 先週発売されたばかりの新刊のムック本で、ありがたくも取材してもらいましたので 


本当に億儲けた個人投資家が教える(秘)思考法 アベノミクス攻略編 (別冊宝島 2319)
”本当に億儲けた個人投資家が教える(秘)思考法 アベノミクス攻略編 (別冊宝島 2319)”



なんだか嬉しい事に、普段は朝青龍みたいな目をしてるんですけど、表紙の似顔絵では盛って

くれてるので、それがオレの本来の姿だと、勘違いしてくれてたら助かりますので、アマゾンでも書

店でもチェックしてもらえたら嬉しいどすっw ではでは今日も乱高下相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-450.000円
今月の収支
-1.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:10] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

このバブルあやしすぎるぜいっぃぃぃ!

外国人&個人は、売りに入ってるみたいなのに…この上げって、年金とか公的筋が売るに売れず買ってるんですかね?ただ、色々予想してみても上げは上げですしねぇ…。

しかし、今日は、上げると思わせといて下げとか、下げると思わせといて下げとか、ハチャメチャなくらいの乱高下で疲れました…。

ムック面白そうっすねっ!今回、購入させていただきます。

| NK | 2015/03/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

グリーは、なんだか上に下に忙しいチャートですね。
買う意思も売る意思も感じない変なチャートが多かったですね今日は。
俺もよくわからんけど、新興買い全滅で、昨日の勝ちの半分くらいやられました。
まあ、良くわからんのは不気味だが、また明日ですな。

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんもホリエモンさんのテリヤキの食事会いくんですか?
会ってみたい方の1人ですよね?

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

様々な目線から、記事を書かれているので、
非常に読みやすく誰が見てもわかりやすい表現など、
今後も面白く、共感出来る記事の更新楽しみにしています。
TJサポートデスク 三島

| 「1日1記事たったの5分! 年間300億円を動かすプロ投資家が教え | 2015/03/19 09:57 | URL | ≫ EDIT

>NKさん☆
強いんですけど、難しい相場ですねぇ(゚ж゚)
なんとか少しでもお互い恩恵受けれるようにがんばりたいですな☆

>山師さん☆
グリーの値動きはやらしすぎますなw
それにしてもDENAはどこまで・・・ 裏山けしからんw

>山師さん☆

照り焼き食事会は東京なのでいかないですね~ 大阪住まいはいろいろきびちーですw

>1日さん☆

頑張ります!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/03/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント