≫ EDIT

パンローリングで「自制心」の大切さをお話しましたまる男です!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコオッチュンポ! (゚ж゚)



 土曜日の東京での、 パンローリング社主催、投資戦略フェアではたくさんの方とお会い

できて、楽しいお話をたくさんさせてもらって、さらには自分の出番の時には、エラソーに言え

る立場ではないですが、自分の心の欲をコントロールしましょう  じゃないと、必ず ”コツ

コツドカン”
 がやってきます  と、お話させて頂き、ようやくおでも10年近く相場をやって

きてここ最近自制心をコントロールできるようになってきました  と、言うことで、今朝イチ

には大幅GUしてた住石HDを40万株空売りして+150マソゲットン  これは今日は

いい感じに攻めれるだろうと、相性は悪いが、後場からフィンテックに突撃ッ 






 20万株くらい買い下がってリバでも軽く取りますかね~  と、想定しながら、い

つもは20万株でストップしてダメなら即座に損切りするのですが・・・ 気がつけば、買い下が

買い下がり 買い下がり 買い下がり 買い下がり 買い下がりぃぃいい


って事で、フィンテックの中の人と戦ったまる男の様子・・・ 







ドン底で60万株ブン投げw








-520マソゲッフォンw







 って事でエラソーに公演した直後に、自制心守れずコツコツドカン直撃で、本日ー370マ

にててぃぼんぬ  株の世界はおちょろしいですのう  って事で、これが自制心

を失った時の典型的なコツコツドカントレードで、今月の収支も一撃でマイナスに転落して明日

からまたコツコツ5マソ10マソを狙うお仕事になるという・・・ (*/ω\*) くれぐれも反面教師と

してブログを参考にしてもらえたらと思いますww



(o゚◇゚o) 話はパンの話に戻って!



 ”むらやんツイッター” ではすでにツイート済みですが、当日は嬉しい事にウルフ村田さ

んや、株主優待の桐谷さんなどにもお会いできて写真撮影をパシャリ 






 お二方ともめっちゃ腰低くて明るくしゃべって頂いて、さらには懇親会の後の居酒屋二次会

にも来て頂いて、楽しく話して頂いてとっても素敵なお二人でした  相手して頂いてありがと

うございました~  って事で、ナニワのぶっこKING  は3月も折り返し地点にきたと

いうのに月間収支がマイナスドドスコオッチュンポウ  なので、 今月は残りでプラ転でき

て、生活費が稼げたらいいなぁ・・・ くらいの気持ちで気張っていこうと思いますっ  ではでは

今日も軟調地合いお疲れ様でした~  コツコツドカンは酒飲んで寝て忘れるのがイチバンw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-3.700.000円
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

あるある~^^;って、イカンよねぇ。。。
土曜日は会えなかったけど、講演は楽しく聞かせて頂きました!
お疲れ様でした。

| TAKA13 | 2015/03/16 17:22 | URL | ≫ EDIT

なかなか自制心と聞かされると痛いですなw
まあ、私は今日は微増でしたが、明日は我が身と思ってます
また、明日から頑張ろう

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/16 17:29 | URL | ≫ EDIT

あのフィンを買っていた奇跡の人がいると聞いて。来た。

なんて、大胆野郎なんだ!かっこいいぜ!



| NK | 2015/03/16 17:52 | URL | ≫ EDIT

投資フェアお疲れ様でした~!
ふだんブログとか雑誌とかでしか知らないみなさんの生の姿とリアルなトークで
モチベーションが上がりました(^^)/
4人の個性もそれぞれで機会があったら対談形式とかも見てみたいですね。

けむさん→想像してたよりまじめな方に見えた
テスタさん→想像してたよりアーティスティックな方に見えた
ヤーマンさん→想像してたよりかわいかった
むらやんさん→想像してたよりまともだった(もとい)かっこよかったですよ~(笑)

パーチーいけなかったのでお話させていただく機会がなく残念でした。
やっぱろくせんえんケチらずに行けばよかった。。。
いつかぜひみなさんとお話してみたいです。
(特にテスタさん、一度会いたいなあ、、ってここに書くのもなんですが、
恥ずかしくてご本人に言えない(笑)
それを目標に私もがんばってそちら側の世界に少しでも近づけるよう
日々邁進します~!

| おばけ | 2015/03/16 18:17 | URL | ≫ EDIT

私はSOLを拾って、まさかこれ以上下がらんだろうと思って昼寝して引け後に目覚めてみたらSOSになってましたw
今月三度目の敗けです。

| RL | 2015/03/16 18:17 | URL | ≫ EDIT

投資戦略フェアでは講演聞かせてもらいました。いい講演だったです。
懇親会ではむらやんさんが忙しかったので少ししか話せませんでしたが、
少しでもお話しすることが出来てよかったです。来年の投資戦略フェアかオフ会で会いたいものです。

| けろ | 2015/03/16 18:21 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

今回はお会いできませんでしたねぇ(*/ω\*)でも聞いて頂いてあざーっす!!

>山師さん☆

ですねw 明日からまたコツコツぎゃんばります!!

>NKさん☆

見事にぬっころされましたw o┤*´Д`*├o アァー

>おばけさん☆
おお!聞いてくれたんですね!ありがとうございます☆今度は一緒に飲みたいですね☆
そして、イメージの話はよく言われますww

>RLさん☆

SOLの弱さは本物ですなw おではアクロで似たようなのくらいましたww

>けろさん☆
うれしいお言葉ありがとうございます~!(*/ω\*)今度はじっくり話したいですね☆
これからもよろしくおねがいしますねん!!

| むらやん | 2015/03/16 18:54 | URL | ≫ EDIT

村やんとウルフさんの写真はコラですか?
またはなんか特殊なアプリ使ってます?

心なしか両者とも体が異様に小さい様な気がしますが、そういう落ちですか?

質問ばかりで、ごめんなさいm(__)m

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/16 23:11 | URL | ≫ EDIT


さすがに素晴らしいぶっこきありがとう!!
ファインと戦うのも良し、これもトレードですよ。
気持ちはわかる。昔よくしてシニマシタ。

ネタ提供ごくろうさまです。

ぶっこいて普通にいられるだけでもう大きな山超えてます。
頑張ってください。

| K.H | 2015/03/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

えーと…

お師さま、どんまい
(^_^;)

次は自分の予感

| みつかんす | 2015/03/17 01:19 | URL | ≫ EDIT

相変わらす男前なトレードやな~

| りぼじゅん | 2015/03/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

いえいえ写真はそのままですよw なんか変に見えちゃってますかね?ww

>K.Hさん☆
久しぶりにデカ目のくらっちゃいましたよんw 
なんとかまたコツコツ取り戻せるようにぎゃんばりたいと思いますぅぅ!!

>みつかんすさん☆

どどんまいコメントあざっす!!昨日はマイルール無視でヌッコロですたwまた頑張ります-!!

>りぼじゅんさん☆

グリグリ買い下がったら瞬殺されましたん (゚ж゚)

| むらやん | 2015/03/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント