≫ EDIT

☆日経平均株価!約15年ぶりに一時1万9000円回復☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリ、、、(*´Д`*) ドスゥー!!!



 いやぁ・・・ 日本株強いですなぁ  なんと今日は 



日経平均は続伸、約15年ぶりに一時1万9000円回復  | Reuters
”日経平均は続伸、約15年ぶりに一時1万9000円回復  | Reuters”



(屮゚Д゚)屮 日経一時19000円!



 しかし、かかし、こけしっ  まる男の収支は、エイチーム、NFK、ケネディクス、宮入

バルブ、ラオックス
をこねくり回すも本日+35マソ  うむぅ・・・ 負けなかっただけ微笑ましい

んですけど、やはり日経+270円の相場の時にこれはちとさみしんす '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ、自分の好みの地合いを待つしかないですなぁ。。。


そんなこんなでッ!!! ε=(ノ゚д゚)ノ


 明日はあっという間の金曜日ッ  SQをナンボで通過するのかしりませんけど、それも今

夜のアメリカと為替次第ですかねぇ どっちにしろまる男に今の地合いは向いてないようなの

で、無理して週末ぶっこいてのパンローリングに・・・ は避けたいので、守り中心にセコセコすぅき

ゃすきゃ
 で、地味にいこうと思いますw んでもって明日は引けてすぐに東京に旅立つ予定な

ので、ブログの更新が遅れるか、できないかもしれないので、そこだけはご勘弁を宜しくお願いしま

っする~  てか、”投資戦略フェア2015” の申し込みサイト見たら、全部埋まってて懇親

会投資家パーティーも売り切れ
てますな  大盛況なフェアになりそうですねっ  では

では土曜日の当日にお会いできる方はぜひとも宜しくお願いしますですー  見かけたら ブタ

やんですか ブゥブゥ と、何の気遣いもなく話しかけてくださいねw 今日もお疲れさまでした~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+3.900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:26] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

今日はアカンかったですわww
買い指値は何銘柄も引っ掛からんし、こういう急激な上げは予想もしてなかったよ
成り行きでガンガンいってれば爆益だったのに結果は微減
どーも良くない。明日から出直しですわ。
やっぱ相場観とかいらんね 反省ですww

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/12 18:57 | URL | ≫ EDIT

ふと思ったのですが、投資家で成功されてる方ってマメじゃないですか?
むらやんさんもそんな感じがします
なんとなく

| アナとクリとリスこおった心を溶かしこますかき | 2015/03/12 19:03 | URL | ≫ EDIT

ふと思ったのですが、投資家で成功されてる方ってマメじゃないですか?
むらやんさんもそんな感じがします
なんとなく

| アナとクリとリスこおった心を溶かしこますかき王子 | 2015/03/12 19:04 | URL | ≫ EDIT

日経まさかの~いちまんきゅうせんえん?!

去年何度も暴落にあって激しく傷つきまくったので
心から反省&まじめに学習したおばけは、
今回18000越えたあたりから警戒マックス、
上値を追わない、上げても信用しない、空売り打診in~
とかしてたら、、すべて失敗。
保険のつもりで持ち越してた1357インバースとかもはや保険どころか
一番のリスクになってるし(泣)

なんか、ずっと浮気を繰り返してた人が急にまじめになった、とかそんな感じ。
疑い深いと損をする~相場なんだね(;;)
新興銘柄は恩恵なしだし、まさか日経パラダイスで
こんなみじめな気分になるとは思わなかったわ~

投資フェア行きます。パーチーは迷ってるうちに売切れちゃった(;;)
(こんなところでも読みが甘くてセンスなし~)
むらやんさんたちのセミナー一部・二部は参加しますので楽しみにしてます!
もしばったりお会いできたらお声かけさせていただきますね(^^)

| おばけ | 2015/03/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
明後日のセミナーに行く予定です。
楽しみにしています。
宜しくお願いします。

| そんな事されたらタマランチ会長 | 2015/03/12 19:49 | URL | ≫ EDIT

講演は残念ながら満員で入れなかったので、会場でもしもイケメンのむらやん見かけたら声かけさせてもらいます!

| エリ夫 | 2015/03/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですっ!今日もプラスでなによりですぅ~。

俺は、ありがたいことに資金が多くなって来たのは良いんですが、新興だと下の方で買うと、薄々で資金が入れれないんで(←ビビリなので、基本上で買うのは怖い…)、東1の大型をさわってたら、今日は吹きまくりでしたわwww

東1の大型は、チャートがあっちいったりこっちいったりして、メチャメチャ買いずらい時が多いんですけど、資金が集まってる時って、綺麗なチャートを作ってくれるので、そういう時は便利だなぁ…と思いました。

ただもう高すぎてスイングは怖すぎるし、早く東1が落ち着いて新興に資金が回ってこないかなぁ…。

先生は、こんな時でも新興や個人好き好きで利益だせて、すごいですよね。天才かよっ!

| NK | 2015/03/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

どんな人でも上げ相場だからと言って自分の得意なセクター好調だったり得意なチャートでないと利益も薄いですよね(´・ω・`)

| 楓 | 2015/03/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

どんも~です。日経強いですね~
以前書いた、夏前に2万円。より早く行くかもですねw
まぁ名目成長率にコミットしてれば、これくらい当たり前の
数字ですよね。。というより20年以上前に付けた高値が未だ
健在というのがそもそも異常ですよね…

日経2万円とか20年以上デフレ経済を続けて名目成長率にコミット
してこなかった情けない数字だと個人的には思っています。。
OECD加盟国でここ20年くらいで日本の名目成長率は断トツでビリ
G7加盟国で見ても平均名目成長率は4~5%。日本は0ですよ…
(もしくはちょいマイナス)こんな事してるから20年も前に付けた
高値が未だ健在という…20年くらいあれば株価は5~6倍くらいに
なっててもおかしくないのに(ちゃんと名目成長してればですが…)
ほんと何してんだかって思ってしまいます。。っと、ちょっと愚痴
っぽくなりましたが、セミナー頑張って下さいね~応援してまっす☆

| れすぽ~る | 2015/03/13 06:52 | URL | ≫ EDIT

きっと
きっと むらやんさんの周りは黒山の人だかりだろうなぁ
声かけられないかも~
まぁなんにしても楽しみです!
投資戦略フェア&投資家懇親パーティー!!!!!!

| あや | 2015/03/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
今の相場はバブルなので主力と指数の独壇場ですねぇ(*/ω\*)
なんとも難しい毎日ですけどなんとかお互い恩恵受けたいですね!

>アナとクリとリスこおった心を溶かしこますかきさん☆
確かにそうかもしれませんねぇ?おではブログ書くのは好きですが、相場に対しての
調べ物はしてないのでなんともw

>エリ夫さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
挨拶させて頂けましたかね!?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>NKさん☆
いやはやここ数日の大型つえーっすね!
全然やってないのでダメダメですけどなんとかお互い恩恵受けたいですね!w

>楓さん☆

ですねぇ。。。 時に新興はスッカスカで誰もいませんなww

>れすぽーるさん☆
おつかれです-!すごい勢いで日経強いですね!
んでも株も為替も素直に乗れてる人少なそうな感じはありますね。
なんでもかんでもバブルきてくれたら嬉しいんですけどねぇ(*/ω\*)

>あやさん☆
おお、無事にお話出来てたらよかったのですが、あやさんとは名前が似たような
方が多かったのでコメントだけではむずかしいですな(*/ω\*)またどこかでお会
いできるときはよろしくお願いしますね☆

| むらやん | 2015/03/16 19:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント