≫ EDIT

たまにくる、お金貸して、お金ちょうだい。メールの話w

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリアルヨー!!!



今日はラオックスかgumiかみたいな感じで、個人的にはラオックスのほうが好きなので、ラオ見てた

んですけど、昨日の終値からの窓がでか目だったことと、空売り規制のトリガー発動してて下叩けないの

で前場途中まで株価監視員最強伝説 してたんですけど、gumiの値動きが ”底堅いフリ” してた

ので1520円辺りで買ってみたら、まんまと無限売りのアルゴくさい罠に引っかかって 








ブヒィィィッッ!!と、しょんぎり (゜-Å)



 なんかこの銘柄で損したら他の銘柄でやられるより2倍ほど、ムッキームッカームゥゥゥ  する

のはまる男だけですかね w その後は特に何もしてなかったんですけど、ツイッター見てたら妙にウ

ルフ村田さんがアルデのことリツイートしまくってたので、なんか煽られてる銘柄買うのいややなw とか

思いながら見てたら、意外に弱くなかったので飛び乗り飛び降りで、ちょっとだけ補填できて本日収支は

結局ー50マソ でのフィニッシュとなりましたわん  後はくさそうな株を2500マソほどだけポジ取っ

てみて終了な、やりにくい1日でした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そして引けてから、普段鳴らない電話

が鳴ったので珍しいな  と思ったら相手は、”一生に一度のお願いがナゼか年に1回くらいある”

15年くらい付き合いのある友達やって、お金貸してw と言われ市場からも友達からも搾取される1日と

なりましたわん  ブヒィーブヒィーブヒィー 一応付け加えて書いておきますが、この友達は特別

で、おでは普段友達同士でのお金の貸し借りは一切しないので、むらやんお金貸してくれるんじゃん

と、ブログを見てメールを送ったりしないでくださいねw おでは1円も貸さない性格なのでww なぜ付け

加えて書くかと言えば、たまにメールで知らない人から、”50万貸して、とか50万ちょうだい。” とか

逆に目からうろこ なメールがくるんですよww いつか書こうと思ってたんですけど、そういうメールが

きた直後に書くとなんだかその人に悪いかなと思いましてね (*/ω\*) 最近は半年とかきてないので

半年経てばその人達も落ち着いてるだろうと思うので、そういうメールがしばらく来なくなって書こうと思っ

てたんですワン  あと、投資資金を貸してくれたら確実に倍にしますよ。ロジックは完璧です  って

のも結構あるんですよね  そういうのも丁重にお断りするんですけど、どちらもお断りしますので、そう

いう人間だと思っておいてもらえると、メールのやりとりしなくていいので助かります  ブログやってる

と、良いことや、悪いこと、いろんな事がありますなw ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-500.000円
今月の収支
+3.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:10] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

コメント、久しぶりかな?

ブログは毎日読ませてもらってますよ。

早速だけど、50万円ください。www

| 菌 | 2015/03/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

1000万貸してよ。
ロジック完璧ムッキムキーやから1週間で禿げてみせるで。

金の切れ目は縁の切れ目だものね。つか知らない人に金かせるかよ!

| チョイ | 2015/03/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

今日は、あんまやる銘柄なかったししょうがないねw
普段あんま空売りもしないから、どうもドカンといけないけど
東証の主力を空売って、微増ってかんじでしたw
また、明日ですね~ 

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

>菌さん☆
お、お久しぶりですー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ブログ見てくれてましたかwあざざっす!!!
とりあえず50万ジンバブエドルって事ですな!

>チョイさん☆
ムッキームッカーで音速で溶かすしかないですな!
ホントお金のやりとりだけはするもんじゃないですな(*/ω\*)

>山師さん☆
今日はやること無くてブッミブミにされたので大変で結局マイナスw
自分の好みの地合いを待つのも仕事ですなぁ(゜-Å)オッチュンポウ!

| むらやん | 2015/03/10 18:39 | URL | ≫ EDIT

借金の件
よくニュースとかで見かけるのは、だいたい貸した方が殺されてます。だから貸さない事が大事ですね(^-^)

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/03/10 19:08 | URL | ≫ EDIT

僕は5万円だけでも大丈夫です。

もしもそれが無理なら、寿司喰いに連れて行って下さい笑

| 橋の下から生まれてきた人 | 2015/03/10 20:13 | URL | ≫ EDIT

両津さん困ってるすね(^^;;
金ヤバいんですよね。税金で。

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ…。先生のコメントの返答のとおりで…。大型の株よりバカ上げした小型の株の方が資金も入れられる場合があるし、最近は新興の大型は、ショボショボなの多いですからね…。

しかし、今日の記事のクレクレメール&電話すごいっすね!マジっすか!?

>投資資金を貸してくれたら確実に倍にしますよ。ロジックは完璧です。
とかって…完璧なロジックがあって、確実に倍にするっつうんだったら、自分のマネーでやった方が全然いいじゃんwwwって、笑いとばしてやりたいですわwww

| NK | 2015/03/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

おカネ貸してに合うような動画UPをお願いしますw!

| ヨーグルトブドウ | 2015/03/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

むらやんはいつも率先して貧乏くじ引くタイプなので
僕そういう人好きです。
そういう人は必ず当たりくじが同じだけかえってくると信じてます。
ちなみに僕の今の嫁へのプロポーズの言葉は、”お前はいつも貧乏くじばかり引きにいってるので俺が当たりくじ引かしてやるから俺と結婚しろ”。です 昭和でしょ!

とりあえず。むらやんいつも損してるので50万円あげます。振り込み先教えてください

| 川島英語 | 2015/03/11 09:04 | URL | ≫ EDIT

うわ~い!お金ちょうだい~×100! どうしてか気分が高揚するわ~。
5年前の愛車見せてもらいました。かっこええねぇ。むらやんさん何でもできるんですね。棒4本で上げたり下げたり右向いたり・・運転難しそう。むらやんさんが痩せていたのもびっくりしました。

| mona-risa | 2015/03/11 09:40 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

ホントそうですねw 別に金利取るわけじゃないしメリットゼロなんですよね(*/ω\*)

>橋の下から生まれてきた人さん☆

5万からオプションはじめて爆裂するしかないですねw

>山師さん☆

両津さんは先物買い持ちスイングで復活してますよ-!税金も払ったみたいですね!さすが☆

>NKさん☆
なかなか難解な地合いが続いてますねえ。。。
そして世の中にはいろんな人がいるということですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> ヨーグルトブドウさん☆

いつかそんなムービーもやるしかないのかっ?!(*/ω\*)クゥンクゥン

>川島英語さん☆
うむう・・・ お金の話はホント難しいですよねぇ(´・ω・`)
そして嫁はんへのプロポーズカッコいいのきてるうううう!!!
良い人生を送ってるようですね☆おめめしゅうう

>mona-risaさん☆
たすかにたすかにいw
そして古い動画を見つけましたが今はまるまると、まるかめ・まる男にw
懐かしい思い出ですww

| むらやん | 2015/03/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント