≫ EDIT

寄らないgumi・・・ 目指した時価総額はいずこへ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドスー!



 今日は週末にニューヨークがー300ドル近く下がったってこともあって、地合いはダメダメの

ひたすら個人の好き好き銘柄群はおっちんでましたなぁ  それにしてもエグいのは今話題

のgumiですよねぇ・・・ 社長がこういうツイートする時点で・・・ って思うのはおでだけですかね





https://twitter.com/cadillac600





結果ッ! m9(`Д´)












 上からドンされたらたまりませんなっ  おではgumiに関して上場前からどこからも良

い評判聞かなかったのと異常な時価総額とネクソンが上場した時と同じ匂いを感じたので上場

初日から株価検索すらしたことなかったんですけど、ホントひどいですよねぇ (*/ω\*) そして

ようやく株価のニュースが出てきたら一番アカンやつ出してくるしで、株主はオレの財布  と

かホントに言ってそうですな。。。 会社とかの信用調査会社は社長の性格とか書いてることある

んですけど、gumiの社長の性格欄のとこには 『 フカシ臭いやつ。 』 とか書いてるかもしれんで

すな  まぁ、新興市場にはここだけじゃなくて怪しい会社がたくさんあるので気をつけて自分

のお金を守らないとあきまへんな  一言だけ付け加えておくと、当然gumi株を持っていて今

回の被害を受けられた方もいるとは思うのですが、その人達が気分悪く内容で書いたつもりはな

く、この社長どうなん? と、素直に思ったので書きましたが、ホルダーの方でこのブログを読ん

で、気分を悪くされた方がいましたら、それはごめんなさいです。 でも、自分でも上のツイッター

の社長の内容見て、素直に信じて決算待って・・・ みたいなの食らったらホントに腹が立ちます

よね。 くれぐれも怪しい会社には気をつけていきたいですね。



って事で今日の株ッ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



 今日は朝方にラオックスと、ウェッジもじもじして昼からウェッジと井筒屋もじもじしたら

運良く利益が残って+80マソで終わることができましたん  んでも、今日も紙一重の取引

がたまたまいい感じで逃げれたりリカクできたりしたので、近々コツコツドカンがやってきそうな

ので、 明日からはさらに肩の力抜いて相場に対して血まなこになり過ぎないようにやっていこ

うと思いますっ  そんなこんなで今日もバタバタしてるのでこの辺でッ  今日もお疲

れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+4.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:39] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

羅・魚玖珠持ち越してしまった。。。。明日やばいっす。。。。

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

負けgumi
IPO怖いですね((((;゚Д゚))))こんな株も混じってる。何時寄るでしょうね。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/03/09 17:55 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

ぬうう・・・ 羅も増資発表しましたねぇ。どうなることやら(*/ω\*)

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
IPOは銘柄によってはエグいですよねぇ。。。
IPOあんまりやらないので助かってますが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/03/09 17:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!今日もプラスでなによりでっす!

gumiの社長、上場したら自然と大金が集まって「俺ってマーク・ザッカーバック!」と思い込んでるBK野郎とか…?

俺は、今日の超監視銘柄TOP10のフォルダに、あのACCESSを入れてたんですけど、一度もチェックせずに、なんと見たのが引け後…。超監視銘柄TOP10の意味がねぇぇぇ~。

監視に入れても、ランキングとかで気になるやつがあると、そっちにばかり気をとられちゃうんですよねぇ♪(号泣)

今から、ランキングポチしに行ってきますわ!早く1位に返り咲くといいですね。

| NK | 2015/03/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

今日もお強いですな~w
グミとかいう銘柄が流行ってるんかな?ニュースや動向は一切見てないんで
むらやんの情報が全てですww
では、明日も、ボチボチやりましょぞ!

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

上場ゴールで事業にやる気がなくなってる典型的な企業。

| あ | 2015/03/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

こういう駄目な企業はばっさり書いちゃっていいと思います!
個人投資家の意識も高くなって良い企業だけが残っていく良い社会に繋がると思うし

| きんさん | 2015/03/09 19:41 | URL | ≫ EDIT

【韓国オワタw】重傷のリッパート駐韓米大使「米国に対する攻撃だ」 http://wrttn.in/186c8c

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/09 19:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

| むりやん | 2015/03/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

>NKさん☆
gumiはなかなかえぐい株ですねぇ。。。
そして小型の株が良く値を飛ばしてるので気になりますよねw

>山師さん☆
ブログで情報ゲットンあざっすw
なんだかよくわからない地合いが続きますけどお互い頑張っていきましょうね☆

>あさん☆

ですねぇ・・・ この下方修正はひどいですよね(゚ж゚)

>きんさんさん☆

たすかに!そうしたら買う人が減って適正価格になるかもしれませんね!

>山師さん☆

うぐうw 怖い報道ですねぇ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>むりやんさん☆

あじゃじゃーーーっすううううう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/03/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント