≫ EDIT

まるかめ・まる男 ( 36歳 ) の顔がうさんくさい話!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッチュンアルヨー!



 ブログ更新遅くなりましてしゅんまそんっ  昨日はバクにゃん ( https://twitter.com

/bakubaku776
) とヤーマン ( https://twitter.com/yahman6630 ) と遅くまで飲んでて完

全にへべれけMAX  か~ら~の~、 朝は起きたけど8時50分から11時までトレードセットの

椅子で寝落ちする展開に  ”そんなことより聞いてくださいよっ  昨日3人で飲んでたら

ヤーマンが、『 え!?むらさんその身なり格好でパンローリングの講演会出るんですか

とw 僕だったらうさん臭いし、気持ち悪いし、怖いしぜったい話しかけないっすよww と、思いっきり

ディスられる展開に (*/ω\*) って、事で、そこまで言うならうさん臭い気持ち悪い顔をしてツイッタ

ーのフォロワーさんに真意を問えばわかりやすいっ  と、数枚写真を撮ってツイッターにアップ

したんですけど、そのツイートがコチラ 



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/573463939494776832



するとどうでしょう・・・ この画像を見たツイッターのフォローしてくれてる人たちからたくさんメッセ

ージがきて、”かわいいー・紳士的-・誠実そう・医者か弁護士かと思いました・” というコメン

トがたくさん来るはずもなく、うわっ 4枚目の画像は逃亡してる犯罪者じゃん  みたいなのがたく

さんきましたww コメントに返信は出来ていませんが、今日のブログでメッセージ返信とさせていただ

きたいですっ  生まれてきてスミマセン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~ 顔はうさん臭

くても、愛媛はド田舎、人口約7000人の伯方島から飛び出してきた、もんぺ・じゃがいも大好きっ子

なまる男ですので、 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますっw ヒトコトだけ付け加えたいッ 

この顔に悪意はないw 村上家の血筋が原因です (ノД`)~゜。クゥンクゥン



そんなこんなで今日の株ッ! (゚ж゚)



 今日の前場は上記のように二日酔いでちんでて椅子で寝落ちしてたので前場はノートレだ

ったんですけど、後場はコツコツトレードを繰り返して、オンコ、モブキャ、ポンツー、ウェッジ辺り

をこねくり回して、ありがたいことに終わってみれば+100マソにてのフィニッシュ なんとかか

んとか生き残らせてもらえてることに感謝っ 来週も気をつけてコツコツトレードぎゃんばっていこう

と思いますっ  それにしても来週の ”パンローリングさんの投資戦略フェア&打ち上げ懇

親会”
 はめっちゃ大盛況みたいですね  来週なのであっという間になりそうですが当日お会

いできる方は宜しくお願いしますねんっ  んではんでは今週もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.000.000円
今月の収支
+3.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:13] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ある意味、インパクトありますねw
しかし、最近強いですね~ 取るときはキッチリですな。
来週も頑張っていきましょう

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/07 02:42 | URL | ≫ EDIT

たたりじゃ~ たたりじゃ~ たたりじゃ~

た ただの人間です。

た 楽しい人間です。

り 利に聡い人間です。

こんなんでましたけど どうしましょ~。

| 99 | 2015/03/07 03:45 | URL | ≫ EDIT

ようそんだけ、嘘かけるな〜
あんた負けてるやろ。

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/07 08:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、エルと申します。
むらやんさんのブログ読んでそのとおりにTwitterやってみたら、なんて投資に役立つんだ!と実感しました。
ありがとうございました。
これからも応援していきます~!!ガンバ!

| エル | 2015/03/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
インパクト重視でw
なんとか相場もコツコツ攻めようと思いますぅぅ(゚ж゚)

>99さん☆

たたりじゃぁー!きてますねっ(*/ω\*) その方向性でぎゃんばりますw

>山師さん☆

ドキイイイインッ! なぞそれを・・・ バーチャ最強で今後もぎゃんばりますぅぅ(ノД`)~゜

| むらやん | 2015/03/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

>エルさん☆
おお!ツイッターの便利さを実感してもらえましたか!
最初はよくわからないかもしれませんが投資情報やコミュニケーション
ツールとしてもめちゃんこ便利なのでぜひとも活用してくださいませ~
( ̄ー ̄)bグッ!

| むらやん | 2015/03/07 10:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント