≫ EDIT

地合い悪くてやることなっしん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) オチカリドスー!



 今日は昨日から持ってた買いポジあったので、アメちゃんよろしくぅぅうう  と、朝に起きて

昨日のニューヨークみたら・・・ 










って事でツイッターには書きましたけど、ポジ持ってニューヨーク上げた時は変わらずか寄り天で

下げた時はキッチリGD (ギャップダウン) する銘柄ばっかりひかされて、今日も朝から含み損

生活ー50マソ
に  なんとか買い増したり、戻りを待って微損くらいで逃げれましたが、と

にかくおではもろこしに関しての銘柄選択センスが無いw なので、昔からもろこしはちょくちょくや

ってたんですけど、成績悪すぎて最近は全然やらないんですよね  んで、その後はデイト

レできる銘柄ないかな~  と、市場を見てましたが特に無いので株価監視員  に



それぇ~にしてもっ ε=(ノ゚д゚)ノ



 今日の地合いは悪かったのにくわえて、原弘産の南青山不動産の株売り抜けに、oak

の朝方に配当発表してからの、後場になって増資観測で売買停止とか gumiは引け後に上場

直後の下方修正と、市場には各所に罠が張り巡らされてて個人投資家はこのオトナの罠をすり

抜けながら投資しないといけないとは、ホントに大変な仕事ですなww そんなこんなの魑魅魍魎

の集まる世界ですが、なんとか頑張って外資にコバンザメしていきたいですなっ  ってぇ~こ

とで、おでは後場にSOLの逆張りスキャで取って取られて、たまたま残った本日の利益は+1

0マソ
となりました~  リスクのほうが圧倒的に多かったなw






 高値909円→→→安値618円とはなんちゅう株やw 信用全力いったら一撃でお金無

くなりそうね  オチョロシス・・・ ではでは今日も1日おつかれさまでした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+2.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:59] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

なんとなく今日は、おとなしい感じでしたね。
やるのが、あんま無いって感じで。
まあ、相変わらずワシも微増っていう感じでしたわ。
では、では明日も頑張っていきましょうぞ!

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/05 16:14 | URL | ≫ EDIT

SOL…俺、27日に買って持ち越してたんですけど…俺のリカク警報がピコピコなったんで売ったら、高値から軽く150万は利益が減ってましたね…。

変なとこでリカクルール守らずに売っちゃうくせに、こんな時は遵守してしまうんですよねぇ…(涙)

ただ、デイで、昨日の上げにどこで入れば分からなくってとれなかったポンツーを、ガン見してたら火を吹いてくれましたよ!!! ポンツーには3回やられてるんで、マジ嬉しいっす!!!

なんか、先生と俺って、とれる時が逆ですよね。タッグ組んだら最強なんじゃないっすかwww

| NK | 2015/03/05 18:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
初めまして、むらやんさんブログを始めて拝見してから約90日です
おかげさまで「つぃったー」も観るだけですがはじめました

3月14日の”投資戦略フェア”&懇親パーティーも申し込んでしまいました
むらやんさんのツィートやブログが楽しくて奥手な私も誘われてしまいました

”投資戦略フェア”懇親パーティーでお会いできればと強く願っています

| あや | 2015/03/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
新興はきそうでこないですよねぇ・・・
今は大型&指数敬のトレーダーがウハウハしてそうですな!我慢我慢!

>NKさん☆
SOL激しいですよねw
そしてマイルールはおでもよく破ってしまいますねwお互い気をつけたいですな!
そしてポンツーに関してはおめでとうございますうううううう!!!!

>あやさん☆
おお!ツイッターはじめられましたか!慣れてくるとめちゃんこ便利ですおん!
パンローリングも来るんですね!講演会&懇親会で盛り上がっちゃいましょう☆
見かけたらぜひ声かけてくださいねん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/03/07 10:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント