≫ EDIT

ラッキーパンツ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!



 今日は起きて、ニューヨークと為替の夜中の動きを見て、 ”う~ん。今日やることなさそw”

と、思っていらんことしてぶっこきそうな悪寒を感じたので、今日はいらんことせんとくように

自分への戒めも込めて朝の寄り前にツイッターで・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



と、調子ぶっこいてるやつが言いそうなセリフをかまして、 自分の心を引き締めたつもりだったので

すが、今日は主に8202 羅・魚玖珠を中心に6507 シンフォ兄やん4406 りかちゃん人形をグリ

グリこねくり回しトレードしてたんですよねっ 






なんだかわからないけどコレは本気で、 ”今日は完全に運がツイてたw” って言うのも買

ったらすぐ上がるとかの繰り返しで、よく監視されて投げさせられるとか、 逆指値狩られるとかの

カルトネタ
ありますが、逆監視きてたみたいでポジればすぐ利益ゾーンにご招待 みたい

な、メッチャ不思議な1日でしたワン  まぁ、こんなついてる日は5年に1度もないと思うので、今

日の利益や今日のトレードは、 完全に相場の神様のボーナスもらえたと思いたいところなので、実

力ではないのだけは念のため付け加えておきますねw 結局今日は+280マソだったんですけど

いつもの自分の感覚だと+80マソくらいのトレードのイメージだったのでリアルに感謝です  あ

ともう一つはボロ株を久しぶりに100万株買おうかな~  と、思って、注文フォームに入力して、

発注クリックまで、あと3秒ってところで下の板に大きいの売られて、上の板買おうとしてたのでもし

買ってたらー200マソ食らってた感じの値動きしてたので、これも今日はなんかツイてるどぉぉ~w

と、思った出来事でした。 ありがたやぁ~ (*/ω\*) クゥンクゥン



m9(`Д´) モチのロン!



 今日のようなラッキーの真逆のことが起きるのもモチロン相場やってるとあるので、いつかくるそ

の時の、こきこきぶっこKING  用に、今日の思い出をつづっておいて、思い出して、差し引きゼ

ロの期待値収束としたいですw 珍しい日だなぁ~・・・ と、ホントに思ったので今日は素直にこのラ

ッキーパンツを書かせてもらいましたワン  ここで自分の実力と勘違いしたら、先月のようにスル

スルと負けて、月末にはマイ転しそうになりそうなので、明日からも気を引き締めなおしてぎゃんばっ

ていきたいと思いますっ  そして、ツイッターでネタで書いたのに多めに勝ってしまったので、だだ

のやらしいやつだとは思わないでくださいねww ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+2.800.000円
今月の収支
+3.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:01] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

どーも今週から売り目線でいるのですが、やっぱ空売りはむずいww
さすが、むらやんは最近お強いですな。この調子で頑張ってくだされ

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
空売りおでも狙ってるんですが同じく難しいですよねw
お互い似たような気持ちだとは思いますが、3月相場気をつけていきたいですね!

| むらやん | 2015/03/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

半年前から現物のみで参戦している初心者です。
現在+10%ぐらい。これってどうでしょう?

| 遺産パニック | 2015/03/03 18:58 | URL | ≫ EDIT

テスタさんが言ってました、むらやんさんが負けなくなったと。コッソリ包茎の手術しましたか、ひと皮むけたいい男。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/03/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ!

今日のパンツ、月末まで替えちゃダメ!!
そうすると、そのうち、ウンが付いてきます。(笑)

| 少年マガジソ | 2015/03/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!

やりましたねぇぇぇぇぇ!!!

おめでとうございまっすますご健勝でなによりでッす!!!

いやぁ、先生、運とかいうけど、運も実力のうちっていうじゃないですか。つぅか、実はすっごい手法をあみだしたんじゃないんですかぁ(-公ー)

今日は、こんくらいカーニバルっすねwww⇒(fesoku.net/archives/7803959.html)

| NK | 2015/03/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

ラッキーやね笑

| むりやん | 2015/03/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

昨日はご返事有難うございました。
新興銘柄は資金が少ないようで難しく思います。
思い切り良く入って薄利多売が良いのでしょうか。

| そんな事されたらタマランチ会長 | 2015/03/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

オチカレドドスコオッチュンポウ!
さすが、むらやんさんw入る→利益。入る→利益
まるで諭吉さんの永久ピストンじゃないですか!
ツキ(突き)が良いですね☆

| れすぽ~る | 2015/03/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

>遺産パニックさん☆
プラスなだけで十分ですよ!!
オレは最初の半年は負けまくってちにかけてましたw

> 職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

無限ナンピン禁止してるのがでかいですなw 包茎手術したい!!w

>少年マガジソさん☆

ウン付きパンツを履き続けるしか無いww '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>NKさん☆

嬉しいコメントあざーっす!なんとかたまにあるラッキーを味方にしながらぎゃんばりますw

>むりやんさん☆

完全に違和感感じるほどのラッキーDAYでしたw (*/ω\*)

>そんな事されたらタマランチ会長さん☆

今はおでもコツコツ毎日頑張ってますおんw まぁ、自分の性格もありますもんねぇ(゚ж゚)

>れすぽ~るさん☆
この日だけはホント諭吉ピストンで違和感ぱなかったですw 監視されてた!ww
なんとかこんなラッキーも味方につけながら頑張っていきたいと思います-☆

| むらやん | 2015/03/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント