≫ EDIT

3月相場初日ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
3月初日オッチュンポ! o(`ω´*)o



 2月は折り返し地点辺りから指数大型バブル入って、まったく勝てなくなったどころか負け続けた

ので、 3月はいろんな事をやってみようと、お試しトライで早速時間軸長めでやってみるかと、6000

マソくらいポジって前場デイトレせず、 含み益も100マソくらいあったので昼からピラミッティング買い

増ししまくったら後場はグダグダ相場で下がって全部ポイ捨てしたら+10マソだけ利益が残ってまし

たYOっと ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン って事で、することなくなったので動いてたシンフォ兄やん 









 を、いつもの調子でグリグリデイトレしたら5分で+30マソにッ  前場から3時間粘った

ポジは+10マソで・・・ うぐぅ  他には昭和ゴム打診で入ってみたけど微損で終了して、結局

今日は早い時間からシンフォ兄やんにデイトレで粘着してたらよかったなぁ・・・ と (*/ω\*) とは

いうものの、まぁタラレバなんで、とにもかくにも3月初日を白星で終われてよかったどすー 今の

ところ、先月の半ばからガスガス攻めてもおでのデイトレでは勝てる気があまりしないので、 いろん

な事を試行錯誤しながら、デイトレチャンス銘柄が出てきたらガシガシやるー  みたいな、無理し

すぎないように自分に言い聞かせてまったりコツコツやっていこうと思いますっ  個人好き好き銘

柄群がデイトレしやすそうにグリグリ動いてくれるのを待つしか無いですな  まぁ、今日も動いて

たんですけど気づくのが遅かったw って事で、本日収支は+35マソにてのフィニッシュでした 

ではでは3月相場も気をつけていきましょー  今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:50] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

三月相場おっちゅんぽ
さわやか三組おっちゅんぽ
♪さんっ さんっ さんっ さわやか三組~
(´▽`)

| ぶたまん | 2015/03/02 17:11 | URL | ≫ EDIT

日経は6月まで安定でしょうか?

応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー  | 2015/03/02 19:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
日々のブログお世話になってます。
今の銘柄選び・入るタイミングは何を意識されていますか?
見習っていきたいです。

| そんな事されたらタマランチ会長 | 2015/03/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

三月相場途中入乙。
逝って逃げて、三月は猿~wあっという間に桜が咲くんでしょうね。いつまで経っても結果が残せてないのが悲しい。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/03/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

+35万おめでとうございます!

高度スキャルパーの先生も、最近は買いずらいんですね。チャーチストの俺的には、今日なんかでも、チャートだと(俺的)買いシグナルのでてる銘柄は結構あったんですけど…流動性がないんで、結局、買いずらかったですわ…。最終的には、スキャルパーもチャーチストも共通なんですね。

今月も、頑張ってくださいよっ!

| NK | 2015/03/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れん坊〜〜
(≧∇≦)

勝ちは勝ちだよ村やんさん

本日は鬼ホールド中にて様子見てます
パエリアがいい感じですが、IR待ちのまま
ファーファフードは不動にてこれも待ちで

明日はデイトレで楽しむぞ〜

明日もお互い損せずいきましょうね〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| みつかんす | 2015/03/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

>ぶたまんさん☆
オッチュンオッチュンオッチュンポウ!!!
3月も張り切って行きましょ-!!!(*/ω\*)

>矢田@医療職兼業トレーダーさん☆

どうでしょうねぇ、、、長めの目線は全然わからんどす '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>そんな事されたらタマランチ会長さん☆
そうですねぇ。ある程度1日の流れを想像して資金の入ってる銘柄
をやることが多いですねー!ランキングから選んでくることが多いですよ☆
あと、朝は果敢にトレードしますね!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
相場の世界はホント難しいですよねぇ(*/ω\*)
10年経ってもイマイチわからんのでいつまでもこうかもしれまへんw

>NKさん☆
今日はラッキー続きで不思議な感覚でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もうこんなことはないのでしょうけど、こういうのを期待しながらぎゃんばりますww

>みつかんすさん☆
オチカリドスー!! o(`ω´*)o
そんな銘柄までチェックできてなかった!またチェックさせていただきますね-☆
3月相場もお互い気をつけていきましょうねん!!

| むらやん | 2015/03/03 18:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント