≫ EDIT

あっと言う間に今年も2月終了ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
2月相場おつかれさまでした~! (゚ж゚)



 いやはや、いやはや・・・ 今日も自分的にはめちゃんこやりにくい地合いだったんですけど

朝にりかちゃん空売りしてみたら、売った瞬間珍しいことにつるっと落ちてくれて・・・







本日+60マソ!




 後場からは特にやることもなかったので、テケトーに売ったり買ったりしてみましたが、最近

の地合いは難解すぎて結局取って取られてで収支には影響ありませんでしたわん 



(σ`(Å)´)σ って事で今月終了ッ!



今月は前半の10日間で600マソくらいゲットンできてたのでワクテカしてたんですけど、終

わってみれば尻窄みでなんとか利益を残せた感じでしたが、その減らしてる期間の2週間がハイ

パーバブル相場中だという・・・ 確かに指数や大型株は畑違いなんでしかたないですけど、それ

にしても明らかに資金の流れが個人好き好き銘柄にきてないのに、 そこにしがみついてしまった

のがダメダメでしたなぁ  3月相場はなんとか資金の流れについていけるようにガンバルン

バ  今月は後半からいろいろやりかたをトライしてみたりしたんですけど、まったく結果が出な

かったので来月も何か新しいやり方をお試ししてみるしか無い。 と、いうか今はおでの地合いで

はないのでおでのデイトレで取れないw あと、話題と言えば今日最終売買日のスカイマー君 






 最終日で、100%減資が濃厚にも関わらず14円で終わるとは凄いですなぁ  記念に最

終日のチャートを貼り付けておきますおん  まぁ、上場廃止銘柄がすべて1円で終わったとか

ではないんで、これもまた日本市場の七不思議の一つの光景ですな  ではでは今月はランコ

ルゲーではなくアゲアゲMAXな地合いでしたが、担がれなくてよかったと思って週末リフレッシュ

しようと思います~  明日は久しぶりの胃カメラ検査でゲロゲロしてこようと思いましゅ  で

はでは今日も、今月もおつかれさまでした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+600.000円
今月の収支
+2.760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様でした^^
今月も終わってみれば収支はプラスですね。
素晴らしいです。
今度は胃カメラですか?
私も若いころむちゃくちゃやってましたので
今になってツケを払っております。(笑)
不摂生を徐々に改め、ガンガン稼いでくださいませ。

| アーノルド夢太郎 | 2015/02/27 16:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですっ!

最終日、先生がプラスで終わってよかったですよっ!俺もうれちぃ!

俺なんか、コメではドンマイドンマイとかいいつつ、自分が連ちゃんで負けたら「あ~、もう、これ買っても絶対下げるよなぁ(泣)」とかって、びびって買わなかったら暴騰しました…。とかしょっちゅうでしたもん。やっぱ先生は凄いわ!

そんな俺でも、色々研究しまくって、技を編み出し、結構勝てるようになったんですけど…。

うだつのあがらなかかった時期は、何か特別な勝つ方法があるんじゃないかと、そればっか探ってて、それを探ってるうちは全然ダメででした…。

で、やっぱ、一番重要なのはメンタルで負けても挑戦し続けることにあるんじゃないかと思って、とりあえず買い続けた結果、勝てるようになって、やっと自分の手法に自信が持てたんです。

ただ、むらやん先生程のメンタル領域にまで、まだ達していないので、ちょっと負けたら、ウダウダしてDVD見だすとか、来月はやめて頑張りますっ!

※今日は、また日本通信(先生用語でポンツーですか)で、やられちゃいましたよ。ウェッジでも痛い目にあいましたし…。だた、SOLはストッポ高とって、マイクロの最後の上げにも乗れたのでプラスでした。売りの額が少なくて、たいして資金が入れれなかったのが残念…。来月は、新興にガッツリ資金が集まってくれたらいいですよね。

| NK | 2015/02/27 17:46 | URL | ≫ EDIT

デイトレの奥義
最近めっきり多額の「持っていきなさい」が少なくなりましたね。まあそれがデイトレの奥義というこでしょう。流石です。私も参考に頑張りたいのですが、なにせチキンなものでチマチマした取引を毎日しています。ではでは。

| スーパーチキントレーダー | 2015/02/27 19:26 | URL | ≫ EDIT

りかちゃんって何ですか?

| 同じBirthday | 2015/02/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

満面の笑みですね〜!
流石、むら神様。
それに引き換え、
アレの塩漬けしてますぅ。。。

検査頑張って!

| m.p. | 2015/02/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぼです
村やんさん利益おめでとうございます!!

リカちゃん空売りですたか・・・あぶないあぶない

ちなみにこちらも、後追いするかのように・・・
朝市寄りでルーデンいただきますた。
(≧▽≦)

朝の気配がほぼ売り買いイーブンで、
『こりゃあ・・・捨てて次の株に行くしかないな』
と思って別銘柄目星つけて、じゃあ売るかというところで気配を見ると・・・

特買い大逆転!!

しかし、昨日の地合いと今日が金曜ということを考え・・・欲を捨て、煩悩を捨て、持っていきなさいの精神で解除後に即売り。

するとそこから下げ・・・うまくいきすぎたW
あとは守りに入ってチョコチョコいただいた後は守りに入って本日資産10%アップです

いや~、おらだ村長さんと運命ともにするだ~
(*´ω`*)ウットリ

| みつかんす | 2015/02/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

>アーノルド夢太郎さん☆
胃カメラやってきましたw無事に何もなく良かったです!
おでも今無茶な生活してるので年取るごとにいろんなところに不具合がでそうでw
お互いいろいろありそうですが健康に気を使いながら相場も頑張っていきたいですね!

>NKさん☆
確かに相場の世界ではメンタル大事ですよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとか相場に振り回されながらもメンタル保ちながらプラスにもっていきたいですね!
ではでは今月もおつかれさまでした~!!

>スーパーチキントレーダーさん☆
確かに最近はもってゆきなさいの場面がなくなりつつありますねw
最大限警戒しているのと、あまり無茶な取引をしていないからかもしれません。。。
なんとか負けないトレード目指してぎゃんばりますー!!

> 同じBirthdayさん☆

4406の新日本理化ですー!!(σ`(Å)´)σ そして誕生日同じなんですねw ニートの日最強!w

>m.p.さん☆
石破さんんの笑みに癒されてますw
そんなこんなで3月相場もお互い気をつけていきたいですね!!

>みつかんすさん☆
おお!なんと金曜日にはそんなドラマが!!
逆転勝利で売りどきも良かったみたいでおめでとうございますー!
3月相場もお互いにいい月にできるように頑張っていきたいですね☆
今月もおつかれさまでした~!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/02/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント