≫ EDIT

仕手株加藤晃銘柄相場かっ!と思いきや?

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッチュン o(`ω´*)o ポーッ!



 20XX年・・・ 否ッ  2015年ッ  日本市場は 








バブルに包まれていたッ!






 トレンドサーフィンお手のものっ  乗るしか無いっ  このビッグウェーブに 







(屮゚Д゚)屮 結果ッ!








波に乗れず陸にも上がれずぬっころ!



 本日ー40マソでしたw


オンコやりかちゃんやってみましたがフルボッコw なんかりかちゃんとかウェッジとか他ももろもろ

最近の板はやりすぎじゃろう (*/ω\*) ってくらい無茶な出し消しが多いですよね  ちょう

ど先物や大型株が2週間位前から毎日ジリ上げ初めてから、面白いくらい勝てなくなって、今の資

金の集まりどころが、 まる男の主戦場じゃないのはわかってるんですけど、思わずテケトーに買っ

ては投げるの繰り返し  待つのも仕事だと割りきってやらないと、ケツの毛まで抜かれかねな

いので、今月最後の営業日の明日金曜週末はノートレでもええかー  ってくらい肩の力抜いて

ぎゃんばろうと思いますっ  とか書いてたら明日は個人好き好き銘柄が盛り上がるとかきちゃ

いそうで曲げ師はちゅらいw それにしても今日は朝方のランキングに仕手臭い怪しい銘柄群がち

ょこちょこきてましたが、いまさら加藤晃銘柄かよっww みたいな流れですぐにシオシオとしぼんで

いきましたが、もう仕手株が盛り上がるとかそんな時代じゃないのかもしれませんなぁ。。。ではで

は今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+2.160.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:01] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

今月、97%くらいの確率で勝った日と敗けた日がむらやん氏と一致します。
私も今日微敗け。
たぶんトレード手法が似ているのでしょうw

| RL | 2015/02/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

かってもまけてもブログ面白いですな^^
そんな秀逸な動画どこから持ってくるんですか@@?

| ヨーグルトブドウ | 2015/02/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
日経、高値更新はしてますが、自分も連日静観主体です。
株は2006年末から始めましたが、当時の盛り上がりを感じませんな・・
ボロ株が各所でチラホラ動いてはいますが、当時の勢いには到底及びませんね
株ブームまた来ないかなw

| 勢いが無いっすね・・ | 2015/02/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

本当ですよ、なんですか…このバブルは?

俺なんて、売りサインもでてないのに…一昨日、昨日で持ち越してた東1の主力、全部売りさばいてしまいましたよ…。もう、怖くて買い戻しとかできない…。

| NK | 2015/02/26 19:03 | URL | ≫ EDIT

いろんな方のツイッターとかブログ見てると
新興デイがメインのみなさんは
このバブル相場、のれてる人が少ないような、、、
わかんないけど。こっそりがっつりとれてる人は自慢になるから
書かないだけかもしれないけど(^^;;

私も最近はほとんど静観、見てるだけ~(@@)
いまさら一部の大型銘柄なんて高すぎて買えないし
かといって新興リバ狙ってもなんだか微妙だし。
しょうがないから今日は1357ダブルインバースとかやってみたけど
日経の強さを思い知らされただけでした(**)
さすがにそろそろ調整くると思うんだけどな~

| おばけ | 2015/02/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

>RLさん☆

そうかもしれないですねぇ。。。触る銘柄も似てそうですねw

>ヨーグルトブドウさん☆

嬉しいコメントあざーっす!!画像はネットからですよん☆

>勢いが無いっすね・・さん☆

ですねぇ、、、2005&6年の暑さは感じませんねw あれがまたきてほしいですね!

>NKさん☆
ですよねぇ。。。サイレントバブル!w
各地で火柱が炸裂する相場になってほしいですな☆

>おばけさん☆
ホント書かれてる感じそのものですよねぇ。。。
自分の得意な地合いを待つしかありませんね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/02/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

バブルなのに勝てない
難しい相場です、ドカンが来る恐怖で手が止まります。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/02/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぼです
(;´Д`)

むらやんさんも同じこと考えてたんですね・・・そうなんです、日経上がってるのにまったく恩恵なし。
どう考えても調子のいいのは大型株だけのような気がします。
といっても、そっちに投資する気はないので・・・なにせ高額だわ、変動少ないわで利益低いし・・・

本日は昨日からの、もろこしルーデン損切り涙のリクエストを寄りつきでやったのですが・・・

見事にご発注!!WWW

余力を見てたらどんどん減っていく違和感
確認したときはすでに最初のLCからー20
あわてて残った単元売りましたがまさにWLCワールドラリーチャンピオンシップ WWW

ぶっこきました(笑)

昨日の村やんさんもキット同じだったんだろうなあ・・・と感じ
気分切り替えて、持っておゆきなさいの心で場中は念仏を唱えていますた。

その後はウェッジ、ぱど、MIPOX、やまねじジャガジャガ、テリロジーをつついて美損で終了。

なんか村やんさんの真似してるような動きでした(汗

村長さん、おらだもう耐えらんね、明日こそは爆益直訴するしかねえ
という気持ちを抑えて
明日は守りで行きますべ

さすがに日経上がりすぎでしょ???

ああ、パエリアお願いだからそろそろIRを・・・艦これIRでお願いします

と切望しつつ床にはいります
おやすみなさいzzz
_(_^_)_

| みつかんす | 2015/02/27 01:18 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
いやはや。。。2月の後半は完全に日経バブルでしたねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
押し目に気をつけてやっていきたいですけど、日本は最強ですなw

>みつかんすさん☆
恩恵受けれませんよねぇ(゚ж゚)
なんだかんだ存しながらも最後は微損で終われてよかったですね!
週末スッキリして3月相場も頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2015/02/28 12:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント