≫ EDIT

マイクロニクスが引け後に上方修正だとっ?!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° オチカリドスゥゥ!!



今日は昨日からクッサイ動きをしてたマイクロを5000株もろこししてて、朝方もGUだった

ので、 ”これはイケる!” と、思って寄ってから8000株買い増しして13000株持ちに 

今日のマイクロの値動きと言えば 








こ、これはッ!




 そして、本日引け後にはマイクロニクス上方修正ッ  引け後のPTSではストップ高

に張り付いている展開に 






むっ、むらさんマジすかっ?!



 こ、これはむらさん大ジャンプきてるうううううううううううう・・・・・・・・・



と、思いきや・・・








今日の底値圏で全部損切りしてるううwww





『 むしゃくしゃしてやった。 どうにでもなれと思った。 今では後悔している。 』 大阪市:36歳男性 ( 無職 )



本日収支ー15マソでした。   。・゚・(ノД`)・゚・。


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-150.000円
今月の収支
+2.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:23] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

噴きました。
最後のセリフと絵に噴きました。

| 山師さん@トレード中 | 2015/02/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

爆笑
ポチポチす!
むらやんさんのブログ…
勝った時も負けた時も…
おもしろすぎます…

| taruru | 2015/02/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃ遺憾ですけど。
WW

| ss | 2015/02/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

「他にも被害届がでてるんだが、やったのは本当にマイクロニクスだけなんだなっ!?」(警察)

て…ドンマイドンマイ、まだ初動じゃないですか!落ちてくるの待ってガンガンとりましょうよ!

ちなみに、俺は、姪っ子の名前に似てたんで、気になってたリリカラを、朝一で買ったら、ありえないくらい高騰してホクホクだったんですけど、(←すみません、奇跡が起きたのでちょっと自慢したい)日本通信を高値で買ったとたん、ゲロ下げ…損切りしたら上がりましたね(涙)。

ところで、むらやん先生、ランキング2位に転落とか書いてたので、気になってチェックしてみたら、1位のブログはINは確かに多いんですけど、OUTは先生のブログの方が圧倒的に多いですよね。

ランキングは、INよりOUTが多い方が優良サイトの証なんですよ。だから、実質上、むらやん先生のブログが1位ということになるんですけど、ランキングサイトは、INで集計しちゃってるし(自サイトの利益を考えると当然ですけどね)、1位のブログのようなクリックのさせ方をされてしまうと、正攻法でやってるブログには、どうしても不利になってしまいます。

で、人気ブログランキングのアンケート機能使ってINポイント集めるってのは、何か問題があってやってないんでしょうか?

ブログユーザーがアンケートに投票すると、確か5回の投票で10ポイントが、ランキングのINに加算される仕組みだったと思うんですけど…。

先生のブログユーザーのアンケートの回答とか面白そうだから、個人的にはやって欲しいです。

| NK | 2015/02/25 17:32 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

おでの投資人生はいつもこんな感じですw 無職でスミマセンww

>taruruさん☆

ありがとうございますううw タラレバに負けず明日もぎゃんばります!!

>ssさん☆

ドウゾ!!じゃんじゃん笑って下さいませw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>NKさん☆
今日は相場のランコルゲーで楽しまれたようでなによりですw
ポンツーイキナリ下げたりしてましたよね(;´Д`)ハァハァ
あと、ランキングに関しては、クリック偽装業者があるので、そこに
注文するとどうしてもランキングの不正はおきてしまうんですよねぇ。。。
こればっかりは商売でサイトをやってる人が多いので仕方ないですがつらい
ところですよねぇ(*/ω\*) んでもまぁ不正無しで真っ向勝負でやっていこ
うと思いますので今後もよろしくお願いしまっする~!!!

| むらやん | 2015/02/25 17:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは京都オフ会いかれますか?

| ぱん | 2015/02/25 18:14 | URL | ≫ EDIT

>ぱんさん☆
その日は東京で予定があっていけそうにないんですよねぇ(*/ω\*)
んでも女性幹事で女性もちらほらくるようなので楽しい会にはなりそうですねw

| むらやん | 2015/02/25 18:50 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん!!!
こっ、これは!!ネタではないんですよね??
ある意味すごい先見性というか、、、
みんなにネタを提供するためのポジションとタイミングだったのかと(^^)
2930は逆指しいれてたんですか?
私は「買った銘柄が下がる」よりも「売った銘柄が上がる」方がくやしさ100万倍なので
きっとこんなことがおきたら悔しくて夜も眠れなさそう&のちのちまで引きずりそうです(**)
でもそんなこともさらっと笑い話にできるむらやんさんの懐の深さ(?)すごいです!!
明日は何が来るかな~

| おばけ | 2015/02/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませて頂いています。
今日のブログでマイクロの前日からの動きのことを
おっしゃっていましたが、どういうところから
そう感じたのでしょうか?
クレクレになってしまうかもしれないので、
面倒でしたらスルーしていただいても大丈夫です。

| ゆう | 2015/02/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

あらら~
オイラも同じ事してる、運子を握り締めて耐えていたけどた損切りしたとたんバク上、悲しいですね。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/02/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

先週にコメントさせてもらった銘柄
無事利食えました。

この相場だとかなり高い確率で来ると見てたんですけど
確信はなかったので

むらやんの運気を分けてもらおうとコメントさせてもらいました
かなり他人任せなトレードでしたが
本当にありがとうございました。感謝しています。

| なのるなもない | 2015/02/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

そろそろアルベルトが動くわよ

| あゆ | 2015/02/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

お、お疲れ様です
(;´Д`)

今日のブログ見ますた・・・・あるあるそんなこと。
損切りラインから~のタイガーアッパーカット

『あの瞬間どうしてあと1円損切りライン下げてなかったの?!』
やりきれないチキンLC設定の怒りはどこにもぶつけられない。
できれば流星ワゴンでその時間まで戻りたい~

本日はファンクりこねってうまく逃げましたが、ルーデン美損もろこし、パエリア艦これIR町といった状況です

村長さん、おらだも明日こそは爆益に向かいますべ~
(;一_一)

| みつかんす | 2015/02/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

>おばけさん☆
うむう・・・見事にタラレバ直撃でしたww
まぁ10年やってるので慣れっこです!!慣れっこです!! ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>ゆうさん☆
感覚的なものなのでなんとも言えませんがわかりやすく言うと、他の
似たような新興郡が弱いのにマイクロだけ怪しい買いが入ってたので
うさんくせーなーなんか漏れてんのかなー?みたいな感じです。
もちろん次の日損したら損切りもちゃんとしますよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

ですよねえ(*/ω\*) お互いタラレバに泣かされまくりですが頑張っていきたいですね☆

>なのるなもないさん☆

無事に利食いおめでとうございますー!この調子でやっていきたいですね☆

>あゆさん☆

IPOは強いですねぇ。。。まったく触れてないっす |布団|ω・`)ノ"

>みつかんすさん☆
うむう・・・ ものの見事にぬっころでしたw
相場やってるとこればっかりはしかたないですよねo(`ω´*)o
気持ち切り替えてまた頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2015/02/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント