≫ EDIT

テケトー感情トレードで負けぽよ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!!



 今日は朝から早起きで、なぜかヤル気がみなぎって、ちょっと大きめの勝負でもしよう

かと、鼻の巣広げて、目ん玉血まなこにして、つま先立ちで気合いの買い込みッ 







オラオラオラオラ~




買い板に並んでるのは全部上でも買うてやるわいぃぃぃいいいい  と、2銘柄ほど買

い込んで合計11000マソほどのポジションになったんですけど、その後の銘柄の動きは・・・








 とにもかくにも、完全に地合いも銘柄も勘違いだったのでぶんぶんブン投げ  して、

SJIを売り買いこねくりしてみたらちょっとだけ補てんできたけど、結局最後には、羅・魚玖

を買い込んでみたら無限売りが引けまで止まず 












 って事でなんぼか現物のほうで取引した利益もあったので、差し引いたら、結局本日

収支はー100マソ
にてのフィニッシュとなりましたん  うむぅ~・・・ なんだか今月

の中頃の主力銘柄や指数銘柄が動き出して、個人の好き好き銘柄が動かなくなった途端

負け負け街道まっしぐらですのう~ しかも今日は誤発注を4回ほどしてしまって、完

全に脳みそスカスカ状態  なので、ちょっと一旦気持ちをリセットしないとアカンぽいで

すなぁ。。。 まぁ、これがいつものおでの実力なのですがw 今日は朝からなんか気持ちも

トレード内容も、いけっしょ?いけっしょ?! みたいなテケトー感情トレード  で雑雑

だったので、こういうことにならないようにしないとですな (*/ω\*) とにもかくにも今月残

り3営業日をハリキッテいきませう~  ではでは今日もおつかれさまでした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
+2.710.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

いつも楽しく読ませていただいてます。
見ていて気持ちが明るくなります、私もコツコツがんばります!

| 鳴海佳乃 | 2015/02/24 16:39 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見させて頂いています。
むらやんさんでも負けるんだってのが、なんだか励みになっています(申し訳ありません)
むらやんさんに絡めるくらいのトレーダーになりたいと思います。

これからも頑張ってください!ヽ(´エ`)ノ

| 山師さん@トレード中 | 2015/02/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

指数上昇の日に負けると余計悔しい、は
トレーダーあるあるですね、応援してます!!

| クラムボン | 2015/02/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

>なんだか今月の中頃の主力銘柄や指数銘柄が動き出して、個人の好き好き銘柄が動かなくなった途端負け負け街道まっしぐらですのう~。

そうなんですよ…。俺、メインは、スイングなんですけど、監視銘柄約300強の日足、5&1分足、たまに3分を毎日チェックしてしかけるんで、チャートには詳しいつもりなんですけど…。(おかげさまで腱鞘炎でカイロに通ってます)

最近、チャートが崩れてきているというか…挨拶もなしに上がったり下がったりするので、なんかキモイんですよ。

今日、デイは、ケネに助けられたけど、デイは下手なくせに、調子こいてSJIとかいじるもんだから、案の定やられちゃったし…。

持ち越してたやつ利確して、コツコツの勉強でもしようかなと思ってたとこでした。

むらやん先生は、スイングはされないんですか?

| NK | 2015/02/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

先物基地外(´∀`∩)↑age↑
個別は最近複雑な値動きしているような気がします。SBIの日計り売り影響も有るのでしょうか?

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/02/24 18:58 | URL | ≫ EDIT

e-Taxはご利用ですか?

| 山師さん@トレード中 | 2015/02/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぼです。
むらやんさんザンギのアトミック食らったんですね
(;^ω^)

傷のなめ愛ではないですけど、おいらもアエリアでウルフ(VF2)のスプラッシュウェイブくらいますた・・・

2345→2175
気分は野々村だぜいW

ぶはははははは・・・・・はあ

| みつかんす | 2015/02/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

> 鳴海佳乃さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
お互いコツコツハッスルしていきたいですね☆

>山師さん☆
あざーっす!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ただ、おでは凄いトレーダーではなく凄い宴会部長を目指しているので
トレードの事は参考にならないかもしれませんw

>クラムボンさん☆
ここ最近は指数や大型株の相場ですねぇ。。。
まぁ、もともとそういうトレードしてないので仕方ないですなぁ。

>NKさん☆
難しい相場が続きますねぇ(;´Д`)ハァハァ
おではデイトレが多いのでスイングも練習したいんですけどねぇ。
なんとか恩恵受けていきたいですね☆

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

なんだかんだバブルきてますなw 完全に乗れてませんがww 明日からも気張っていきたいですね!!

>山師さん☆

e-tax知ってます!なんか専用のリーダーがいるとかで使ってませんがw

>みつかんすさん☆
見事に脳天かち割られましたw
スプラッシュきびちいですねぇwww
お互い明日からも頑張っていきましょうねん☆

| むらやん | 2015/02/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント