≫ EDIT

ようやく連敗ストップぅぅう!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けオチカリドスー! щ(゚д゚щ)



 週末はここぞとばかりに運転免許の更新にいかねばッ  って事で3年ぶりに門真の

試験場に行って免許の更新してきたら、免許の色はブルーですが、一般運転者かなんかにな

って、次の更新は5年後となりまして41歳になるまで行かなくて良さそうでなによりですっ 

んで、免許の更新終わって、近くにいる友達に連絡したら、パチスロ打ってるとの事で、彼は

自称元パチプロ”
との事だったので、彼に台を選んでもらって久しぶりのパチスロすることに。

そして、座った台はネオ・スーパービンゴっていうアブナイ機種だったんですけど、結果・・・



むらやんツイッター

ケツの毛まで抜かれるハメにww



 びっくりするくらいウンともスンともいわない、くっそハマり台で22000円入れるごとに、

当たりがくる (2000円分) んですけど、一切連チャンせずこれを繰り返すこと5回ッ 

ただひたすら回すだけで、何を楽しむこともなく 5時間で9マソもがれるハメに (*/ω\*)


真剣に思いましたけど、こんなにハマる台なら、一般の打つ人一瞬で破産するやん  と

思いまして、入店する時に個人個人の年収確認とかしたほうがええんじゃないかな  と

ホンマに思いましたよww 客を育てて食べるというか、完全に根こそぎで、焼畑農業してる感

覚を植え付けられましたが、あんなにヒドイ仕打ちを受けるのであれば、もう行くことはないでし

ょうw 南無三ぬっころ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ しかしながら、今になって思えば、おでの向こう

側の台によっしゃんが座ってたんですよね つまりこれはこういうことだったのですかね 








まるやんはオレのサイフッ!!



 いい後輩ですっ  ってな冗談はさておき、 今日の株はやることが朝から見当たらず

狙ってたSJIは買うタイミング逃してスルスルと騰がる展開に  乗り遅れたので上がり

すぎたかな  と、思って高いところで空売りしたんですけど、その時は全然下がらなかっ

たので、見事に87円のスッ高値で損切り買い戻し 






って、損切りしたら昼からは下がるしで、ムッキームッカーな展開だったんですけど、下げ

渋ってたのと、胡散臭い板が売りにも買いにもバンバン出てたので、下の安いところで買って

みたらリバったのでテケトーに利確したらなんとか本日+80マソにてフィニッシュできて、よう

やくー125マソ、ー50マソ、ー100マソと続いてた3連敗がストップできましたん  アリガ

タヤー o┤*´Д`*├o アァー
負けだしたらすぐ連敗続いてブヒィー ってなるので、今日は週

明けで連敗を止めれて良かったですわん  って事で、最近はあんまり自分のペースが掴め

てないので、2月残り4営業日はコツコツリハビリトレードぎゃんばりますぅ~  そんなこんな

で今日もお疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+3.710.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:19] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ATM状態^^; あー表現が面白くてたまりません。

| 本のひと | 2015/02/23 20:17 | URL | ≫ EDIT

明日はアルベルトがあがり、シリコンスタジオがさがると予想します。むらやんも是非参加してください~

| ストップ高ちゃん | 2015/02/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

運転免許の更新を近くの警察署でやればいいんでない?

| ゆうや | 2015/02/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

最近のパチスロの状況かなり厳しいですよね。
周りの歴の長いプロも収入低くなってます。

| けん | 2015/02/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

投資とは別件の聞きたい話
それは、むらやんのおヒゲのお手入れや眉毛。おヒゲや眉毛のおすすめトリマー器具を教えてください。カッコイイじじになりたいよねw

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/02/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

SJIは、かなり下の方から見てて、チャートの形状がよかったんで買おうと思ったんですけど…売買代金がショボすぎて、アクロに変更。

アクロは、日足が不安定だったので、ハラハラドキドキしましたが、相変わらず強くてよかったですわwww! 能力とは無関係の勝ち!

ただ、昨日買って持ち越したDDSを朝一で売ってしまったのは、残念でしたな…。

…て、何で自分の取引を人のブログに書いてんだ…俺…。

とにかく、今日もポチしに来ました!

| NK | 2015/02/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

国内では報道されないので、殆どの日本人は認識ないかもしれませんが、日本にとっての最大の脅威となるテロ組織は、イスラム国ではありません。K-POPの国「朝鮮」です。爆弾を爆発させたり、人を直接的に殺すことだけがテロではありません。

ここまで書くとあとはわかると思いますが、パツンコやK-POPに費やした皆さんのお金は、朝鮮政府が日本を凋落させるための活動資金となっています。

| 山師さん@トレード中 | 2015/02/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

>本のひとさん☆

土曜日は完全によっしゃんのATMと化してました! (*/ω\*)ぎゃひいw

>ストップ高ちゃんさん☆

両方激しい動きしてましたねぇ。。。 結局ノータッチとなりましたわん|布団|ω・`)ノ"

>ゆうやさん☆
即日交付でできるので毎回びゅいーんっと試験場までいってますねぇ。
近くの警察署でも全然オッケーなんですけどねー!

>けんさん☆

周りのプロも同じような感じみたいですねぇ。。。今後はどうなることやら (´・ω・`)

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
おお!普通に市販のT字カミソリと、パナソニックの髭剃りですよw
至って普通ですねw しゅみませんんんんんんん(;´Д`)ハァハァ

>NKさん☆
昨日はうまくいったようでなによりです!!今日はアクロは下げましたが
IPOは乱高下してましたねぇ。。。明日もどうなるかわあかりませんが
お互い頑張っていきたいですね☆

>山師さん☆
なるほどー!あんまり政治や他国のことを知らない無学なまる男でスミマセン。。。
全然そういうこと知らないんです!また気になった時は調べてみようと思います!!

| むらやん | 2015/02/24 16:28 | URL | ≫ EDIT

>mamny23さん☆
コメントありがとうございますー!!
非公開コメントになっていたのでこちらに返信させて頂きます☆
ツイッター始められたようでなによりです!いろんな情報がツイートで
飛んできますので、相場のこともその他のこともチェックしてみてくだ
さいませー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/02/24 16:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント