≫ EDIT

2月21日は勝治の誕生日ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° オッハモッハdeコンヌツワ☆



 ツイッターでは昨日の夜中につぶやきましたが・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



オッサンおめでとう  そして、おでもそんなペースで生きたいww まぁ、周りの人間からよく、むら

やんは、おやっさんと顔だけじゃなく性格も、不摂生レベルも似てるよねw と、言われるのですが、モ

チロン親子なのでそこは否めないっ ちなみにおでは酒の飲み過ぎや不摂生して血液検査でい

ろんな数字が人生タワオ/(^o^)\ レベルに達した時に、本気で 『 うう~ん。。。おでの人生も

そんなに長くなさそうやなっ 株で稼ぎたいっ って欲を抑えてそこそこ勝てて、そこそこの生活

で時間とやりたいことをを大事にするか! 』
 って気持ちに2年くらい前から切り替えてやりはじめ

たら、株の調子が良くなったというww そんな調子良くなった株取引の昨日の結果は・・・








-100マソげっふぉんw




 先週は全体主力や指数がバブル状態で昨晩のアメリカも上げてCMEに関しては・・・





18500円を超えてるというのにッ!



 まるかめ・まる男(36歳) はいつかバブルのジュリアナお立ち台に立てることはあるのかっ

それにしても朝からみなさんもツイッターやってる人はご存知かもしれませんが、ド肝を抜かれる、日本トッ

プの個人トレーダーのポジションは、先物建て代金合算と言えども 



cisさんツイッター

https://twitter.com/cissan_9984




3 2 0 億 ポ ジww



 数字がぶっ飛び過ぎてて、さすがしすさん  やることがいつもぶっ飛びかっこ良すぎて、夢と

希望を与えてくれるので、ホントに個人投資家業界でこういうことをツイッターとかで発信してくれるの

はマジで感謝ですな 個人投資家市場に夢がなくなったら日本市場自体が廃れそうですしね


そんなこんなで市場はオールドエコノミー銘柄も上げてきているので、世の中の株を持ってる企業や

団塊世代の方々、その他もろもろストックホルダーもほっくりしてきてると思うので、 このまま日本好

景気に突入してほしいですなっ んで昨日まる男はしっかり負けたのですが、やったのはほぼラ

オックス中心で、朝に50マソほどゲットンしてたんですけど、調子に乗って買い直して買い込んだら








 あっさりー150マソ食らって、その後は立て直すこと無く引けてしまいましたわん  なんとか

少しでもこのバブルの恩恵に授かれるように来週からも気持ち切り替えて頑張っていこうと思います

ーっ  あつかましMAXなお願いなのですが、村上勝治の70歳の誕生日お祝いに、”人気ブ

ログランキング”
 クリックプレゼントしてくれると嬉しいですっ  ではではみなさんも良い休日を

お過ごしくださいませ~  おでは週末明日は、免許の更新が迫っているので、門真の運転免許

センターで、免許の更新をしてこようと思いますッ  見かけた人は声かけてくださいねww で

はでは今日も晴天オッチュンポー 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
+2.910.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:03] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お父上70歳との事
私は70歳過ぎてからパソコンお習い2-3年まいよりトレード修業中です
息子とわ離れて生活しています今年80歳になります
10歳も若いのだから身体の事も色色あるでしよが
息子にあまり我儘ゆつて困らせてほしくない
お父上は甘えられる息子がいて幸させなのよ親孝行--ガンバレ

| 1935 | 2015/02/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

むらやん先生、これcisの昔の収支カレンダーらしいよ。

上の年度をクリックすると、切り替わるんだけど、2009年なんて、かなりぶっこきまくってんのに、月の利益はトータルでプラスになってます。

3日くらい負けても、これ見るとどうってことない気がしてこない?

spreadsheets.google.com/spreadsheet/pub?key=0AmQMXIIAWK1GcGp1YmJEZzZnNGhIX2ZUbkprR0lSTHc&gid=7

(このままアドレスにコピペしていけなかったら、https://つけて下さい)

| NK | 2015/02/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

>1935さん☆
優しい嬉しいコメントありがとうございます!
うちのオヤジもパソコンや株のことに興味を持ってもらいたくて
ネットもパソコンも実家でできるようにしたのですが、どうも性格
的に何もしなかったようで、結局終わりました(ノД`)~゜。
1935さんのようにいろんなことに挑戦してみる性格だと良かったのですが。。。
いろいろありますが、のんびりオヤジと付き合っていこうと思います!!

>NKさん☆
かれこれcisさんの事は8年くらい見てきてるのでこの収支表も知ってましたー!
むかしからcisさんの次元はやっぱり違いましたよっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
さすが天才個人投資家としか言えない感じですな! いろいろ影響受けて今後も気張
っていこうと思います-!!

| むらやん | 2015/02/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

誕生日、おめでとうございます。クリックしときました。
CISさんの資産はいくらなんでしょう?将来は1000億?
門真ですか?昔、松下関係の会社にいて、行ったことがあります。
なんか、懐かしいですね。あー、時代は変わったなと思いますね。
頑張れ、パナソニック!

| ターゲットン | 2015/02/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

明日はシリコン汁噴射するっての

| たけし | 2015/02/22 06:08 | URL | ≫ EDIT

>ターゲットンさん☆
cisさん凄いですよねぇ・・・ 1000億いってほしいですね☆
門真はパナソニックの町ですもんね!無事に免許更新できました!!

>たけしさん☆

シリコンストップ高きてましたねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/02/23 19:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント