≫ EDIT

☆日経平均株価 14年9か月ぶり高値!☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
|布団|ω・`)ノ" オチカリドスー!



 相場の方はなんだか全然パッとしない感じで、イマイチ自分のやることがない感じだったし

昨日から持ってた東理がやらしいGDから始まって、寄ってから買い増した玉も含めて35万株

は涙のしょんぎりになって、やることないので胡散臭さMAXの板でナマイキに上がってきたSJ

を見つけたので70円で空売りしてみたら見事に担がれて・・・ 






73円でヌッコロ&ロスカット! (゚ж゚)



 その後は再度SJIやったり、他のやったりしましたが、結局本日収支はー50マソにて

フィニッシュで連敗deすにたい! BY : すんに派  に入隊することになりましたわん



しかし!日経平均株価 14年9か月ぶり高値!


☆日経平均株価 14年9か月ぶり高値!☆
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150219/k10015573111000.html



バブルでもお金を減らすまる男ッ! ( ゚ρ゚ ) クワッ



うぬう・・・ 相場の世界は世知辛い世の中ですなぁ  って事でここ最近はなんとか

ラッキーが続いてて負けない日も多かったんですけど運も尽きてきていつものまる男戻りつつ

あるので、まずはここ最近のぶっこきを反省して、取り返そうと思わずにコツコツやっていこうと

思いますっ  今日上場の3906アルバートも、激しい乱高下はしたものの、結局最後は気

合いの高値引けになってましたが、あんな無茶苦茶な動きはおでにはリームー  と、思

ってしっかり株価監視員してましたわんっ (*/ω\*) クゥンクゥン






大型株や指数は高いの多いので、オールドエコノミーの人たちはここ最近の相場は嬉しい

でしょうねぇ~ おでも少しでもバブルの恩恵受けれるようにぎゃんばりたいと思いますっ

ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-500.000円
今月の収支
+3.910.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:21] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

まる男、がんばってえ んぐっう んぐううーんッ

| 花子 | 2015/02/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

頑張ってくださいね

応援してます

って言いながら

私にもエールが欲しい状態ですん


| 山師さん@トレード中 | 2015/02/19 19:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れす!
わたくしも上げ相場でダメ下げ相場でダメ
「ん?いつ勝てるの?ちみ?」て感じです!
新興ばっかり触ってるからダメなんですかね?
ところでギリシャ不安ってないですか?
どうなるか誰にもわからないでしょうけど一部で
世界同時株安とか言われるとその言葉だけで
チビってしまいそうです…

| taruru | 2015/02/19 20:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです〜
(≧∇≦)
いやあ、今日の相場は激しかったですね
アルバートおじさん見てましたが強烈なリッチマン達のマネーゲームで参加できませんでした
(^^;;

今日は騙し上げからの〜〜モズ落とし銘柄が多く...何を信じてインしていいもんだか

と思ってたら、保有していたパエリアが2100から一気に2300へ
キタ-
という喜びを感じつつ、即座に指値売り発注しようとしたらすでに2070…

...アレは幻でしょうか?
まさに電光石火のようなうごきですた。この間1分なかったと思います。

ああ、また塩漬け
いつになったらパエリアはおいしく焼けるのでしょう...
(>_<)

| みつかんす | 2015/02/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

シリコンスタジオあがるわよ

| あゆ | 2015/02/20 11:41 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンのブログで見ましたが、良い時計してますね
ブログで紹介してみてください^ ^

| にけ | 2015/02/20 18:29 | URL | ≫ EDIT

>なのるなもないさん☆
詳しいコメントありがとうございました!!
じっくり読ませて頂いて来週からの相場の参考にさせていただきたいと
思います!!ではでは良い週末をお過ごしくださいませ-!!

>花子さん☆

ぐんぐんぐうううんん!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ぎゃんばりますう!!

>山師さん☆
なにやら今週に入ってからリズムがずれてボコボコでしたw
お互い来週も気合でリベンジかましにいきたいですね!!今日もおつかれさまでした~☆

>taruruさん☆
いやはや。。。
今週は大型株や指数の周となりましたねぇ。。。自分の得意な地合いを待ちたいですね!!

>みつかんすさん☆
アルバート強いですねぇ・・・
結局チキンなおではIPOには入れず>< 来週からも自分のペースでやっていきたいですね☆

>あゆさん☆

おおーチェックさせて頂きますううううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>にけさん☆
おお!あれはヤーマン、けん、よしおからもらったGショックですよw
いい時計はひとつも持ってないんですよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/02/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

一応突っ込みだけ入れさせて頂くと、
アルベルトと読みます(爆)

自分もクリックする勇気がありませんでした( ノД`)…

シリコンスタジオは勇気を持って臨みたいです。

| ぺぺ | 2015/02/23 02:40 | URL | ≫ EDIT

>ペペさん☆
おおーなんかアルバートって書いてますねw
失礼ぶっこきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なんか英語苦手っすww
シリコンはストップ高いきましたねぇ・・・ 裏山!!!

| むらやん | 2015/02/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント