≫ EDIT

まる男にやはりIPOは無理だったw

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドスー!!!



 今日はハリキッテ、寄り付近からはラオックス空売りして踏んだり、ドテン買いしたりとあくせく

してみたんですけど、上手く行かずなんぼかこねくり回してー10マソくらいまで取り返したんですけ

ど、その後に今日上場のIPOのファーストロジックを高いところから買い下がってみたら・・・













-150マソげっふぉんw




ずっと禁止してたIPOの初日の売買に調子に乗って手を出したらこれですわん  やっぱり

おではIPOには向いてないので、明日からも禁止していこうw んで、その後はなんかチャンスらし

いチャンスは全然見当たらず、オンコとか東理とか触ってみたものの損失補てんとか全然できず

本日収支はー125マソにてフィニッシュ  なんか全体スゲーバブってるんですけどむしろ

負けているというちゅらい展開 なんだか地合いがよくわかってないのか、取引が雑になってき

てるので、一旦気持ちリセットして引きしめないと、こきこきぶっこKING になりそうな悪寒で

すなぁ。。。 雑な売買控えて、また明日からコツコツ戦法でいこうと思いますっ 



( ゚∀゚)o彡° 話は360度変わって!



 先日告知させて頂いた、3月14日土曜日、パンローリング社さん主催の、投資戦略フェア

の、デイトレーダー枠がありがたいことに満員御礼にっ  下記画像クリックでリンク先へ。



投資戦略フェアEXPO2015タイムテーブル

”投資戦略フェアEXPO2015タイムテーブル”



 皆さまありがとうございます~  おでは反面教師にしかなりませんが、他の3人はしっか

りしたことを話してくれると思いますのでご安心くださいまし  他にはおでが昔に影響を受けた

仕手株の本の著者の中原さんや、最近テレビによく出ているウルフ村田さんとかも満席になって

ますな  桐谷さんの優待テクニックみたいな講座はまだ大丈夫みたいなので、優待に興味が

ある方はいいかもしれませんねっ  他にも長期投資の方や、オプション・先物、FXや四季報、

ファンドマネージャさんの公演などもありますので今からでも、興味のある方はガンガン参加しちゃ

ってみてくださいませー  それと、すべての会が合わった後には打ち上げ懇親会の・・・ 




投資家懇親会パーティーもありますので、時間と費用の許す方は、上記リンク先のページから

申し込んでおいて下さいねん  ではではあっと言う間の1ヶ月後、3月14日土曜日にお会いで

きる方はよろしくお願いしますねんっ  ではでは今日も1日お疲れさまでした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.250.000円
今月の収支
+4.410.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:19] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ツイッター
むらやんのおかげでツイッターを楽しく見させて頂いています。フォローはむしろ増やしているのですが、最近ツイッターのつぶやきや、つぶやく人がかなり減ってきたように思います。日経は小泉内閣に迫り、新興は指数はそんなに下がってなく、大きくやられる展開ではないと思うのですが、ディトレーダーはほとんどが新興メインです 相場の動きが変わったかなんかで、損失を出して退場された方が多いのでしょうか?

| ゆっくん | 2015/02/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

今日上場のアルベルト。ベンチャーキャピタルの売り浴びせで高値掴みに注意ですね。

| 山師さん@トレード中 | 2015/02/19 08:33 | URL | ≫ EDIT

ザラ場に暇な時の対応、どうもありがとうございますm(__)m

役に立ったよ。マジで。

むらやん先生は、本当に親切だなぁ。先生みたいな人は、絶対に勝ち続けて欲しいわ!

昨日の-150万は、残念だったけど、負けない=買わないになるから、結局そういう時もないと儲けれないし、株は一日一日の収支だけにとらわれすぎると、やってらんないですよね。

ランキングも一位とろうじぇ!

今日は、お礼に会社と家でポチりましたm(__)m

こんなことしかできないけど…。



| NK | 2015/02/19 16:17 | URL | ≫ EDIT

>ゆっくんさん☆
確かに最近ツイッターで発言してないほとも多い感じはありますね!
んでも忙しくしてるくらいで特に理由は無い人が多いんじゃないですかね??
バブル相場に乗れてませんが、なんとか恩恵受けたいですね!!(゚ж゚)

>山師さん☆

アルバート乱高下すごかったですけど引けには高値引けでしたねぇ。。。ナゾでしたw

>NKさん☆
いえいえいえ!とんでもないですよー☆
そして嬉しい内容のコメントありがとうございます!!
コツコツ負けにくい投資目指してぎゃんばっていこうと思いますッ☆
ではでは今後もよろしくお願いしますねん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/02/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント