≫ EDIT

すいかマーク祭りッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° たらいも大阪おっちゅんぽ☆



 日曜&月曜日と、愛媛のオヤジのうんぬんかんぬんの世話で伯方島に帰ってたので更新

出来ずにしゅんまそんっ ワガママ&頑固おやじのことでここ数年は愛媛に帰りまくりなん

ですが、 まぁいつまで生きてるかわからんので仕方ないって事で、お医者さんや看護師さんの

せっかくの忠告を無下にして非常に申し訳ないのですが、どうしてもワガママ通したいって事で、

その代わり、好きなコトしていつ死んでもいいって確約済みなので・・・ 



むらやんツイッター

酒・タバコ・飯を全開放する村上勝治w



 それにしても、性格にもよるんでしょうけど、ホントにうちのオヤジは自分の考えてること

以外は何も受け入れず、一切言うことを聞きませんね。。。 周りの友達や、ブログで同じような

方々にも似たようなことを教えてもらいましたが、世代なのか性格なのかナゾですが、ホントに

難しいですねぇ (´・ω・`) まぁ、こんな感じでウチはやっとります。 もしブログ見てる方で今後

同じようになっていく方の参考になればと思いますっ 



( ´゚д゚`) って事で今日の株ッ!!!



昨日家に帰ってきて、月曜日の様子をさぎろうとランキングとか見たら鬼のようにストップ高

とか強い銘柄あったようで、完全におでのいない日を市場が好感して盛り上がってる展開にw

案の定今日はしーんと盛り上がらない地合いにw んでも、朝と引け間際に中越パルプやラオ

ックス
とかを売り買いもじもじしてなんとかありがたいことに本日収支は+110マソにてフィニ

ッシュできましたん  金曜日にー150マソやられてたので、慎重にコツコツ積み重ねたのが

良かったどどすこ 相場の神様アリガタヤ~ o┤*´Д`*├o アァー それにしても今日は・・・






すいかマークうんぱねぇw



結局ノータッチで終わりましたがびびりんぐなので、いつまで経ってもこういうのに乗れることは

ないんでしょうなw 明日以降も観賞用として観察しておこうと思います |布団|ω・`)ノ" ではで

は今日も1日お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.100.000円
今月の収支
+5.660.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:41] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

両さんはのブログが見れませ。

| おちゅんぽ | 2015/02/17 20:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です^^
収益の安定性は本当に素晴らしいです、そして謙虚で辛抱強い。
きっと勝治さんも同じ生き方をしていたのでしょうね。

毎日ブログ、ツイッターを拝見させていただいております、勝治さんと私ってさほど年の差がないことに少しだけショックです。(笑)

これからも楽しみにしております、頑張ってください。

| アーノルド夢太郎 | 2015/02/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

何度も帰省されて大変と思いますが、
どうぞ引き続きお父さんを大事になさって下さい

僕は数年前亡くなった父が危篤になった際
何もしてこれなかった自分に気づき、
深夜の病院の待合室でアホほど泣きました

と、それもそうですが
こっちに戻って早速プラスってすごいっすね
ラオックス相性いいんですね

| taruru | 2015/02/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

むらやん気持ち解るわ~。私の父も頑固一徹なので(悪い意味でね)共感・共鳴、雨あられですわ。そんな状況でメンタルを健全に保って結果を出してるむらやんは本当に凄いね。マジ尊敬。ポチっ

| 富裕層 | 2015/02/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

>おちゅんぽさん☆

両津さんはブログ削除したみたいです! ><

>アーノルド夢太郎さん☆
なんとかかんとか今日はコツコツ攻めきれて逃げ切りでした!
うちのオヤジの件はまぁ仕方ないってことでまったりやってますw
これからもコツコツ頑張りますのでよろしくお願いしますね☆

>taruruさん☆
確かにここ1,2年は愛媛に変える頻度がメッチャ多いですねo┤*´Д`*├o
回数で平均すると1ヶ月に一回くらい帰ってるんじゃないか?!くらいの
感覚になりますw んでもまぁオヤジに対してできる時もそんなにないので
相場もオヤジもまったりでやろうと思いますっ!ラオックスはなんか相性いいですねw

>富裕層さん☆
おおー!!やはり同じような境遇の方おられましたかっ ><
あの無茶苦茶な頑固さやきかん坊はめちゃんこイラッとしますよねw
面倒もみないといけないので、負けるわけにはイカンと相場でもコツコツ
頑張っております!!o┤*´Д`*├o お互い介護も相場も頑張っていきましょうね!!

| むらやん | 2015/02/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

お酒
あまりお勧めできませんお酒ですが

その時のお顔はとてもイイです。

ほどほどにして管理してあげてください。

| K.H | 2015/02/18 01:38 | URL | ≫ EDIT

美味そうに飲むな~ww
間違いなくむらやん親孝行してますよ!(´・ω・`)

| 山師さん@トレード中 | 2015/02/18 03:31 | URL | ≫ EDIT

人間みんな、自分で体験してみないことには、その時々の気持ちってものはわからないものだと思いますので。

年を取るほどに、わがままさが強くなってしまうんでしょうかねぇ。
自分が親父と同じくらいの年になって、介護が必要になったときになってやっと、親父の気持ちや、わがままさを理解できるようになるのかもしれませんね。そして「親父にもっとああしてやれば、こうしてやれば」と後悔する気持ちになったり。

自分の出来る範囲のことをやり切れば、少なくとも後悔することはないでしょうから。そんなこんなで、頑張っている むらやん/村上直樹さん、さすがです!

しかし めっちゃええ写真やん!俺もなんだか嬉しい気持ちになるやん。しびれるわ~
おーきに 

| さぼちやん | 2015/02/18 05:06 | URL | ≫ EDIT

>K.Hさん☆
ですよねぇ。。。
でもうちのオヤジの暴走は止まりそうにありまへんw
まぁ、そういう性格なんでしょうねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆
美味そうに飲んでフラフラになってましたw
本人が少しでも喜んでくれたらいいんですけどね。後は寝たきりにならないことww

>さぼちやんさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー(*/ω\*)
なんとかかんとか70歳まで暴走機関車で生きてきてるのでこのままワガママ
モードで寿命を全うして欲しいんですけどねぇ。。。 神のみぞ知る!!って
事で、今まで何度も死にかけてるおっさんですが、生きてるので良しとしたいです!!w

| むらやん | 2015/02/18 15:19 | URL | ≫ EDIT

>R×3さん☆
非公開コメントになってたので、こちらに返信でっす!!
嬉しい内容のコメントありがとうございますね☆これからも
頑張っていきますのでよろしくおねがいしますー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/02/18 15:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント