≫ EDIT

大阪府警察本部薬物対策課って名前怖いw

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコオッチュンポウ! (゚ж゚)



本日、昨日のブログに書いた予定通りスタートはー100マソくらいのスタートだったんですけど

こねくり回したらなんとかなるんじゃないかな~  と、いつもなら損切りしていろいろ頑張

るんですけど、たまにはいつもと変わったことをしてみようとハリキッテ市場に飛び込んだら・・・







前場終了時点でー250マソw




 ナリゲン@ゲンナリMAX  してたんですけど、もうこれは仕方ないと諦めて後場は

気持ち切り替えてあくせくデイトレする事に  って事で後場はハリキッテ何度もインを繰り返

し少しでも損失補てんかまそうと、今日1日の中でやった銘柄は アクロディア、モブキャスト、

ラオックス、東理HD、AAH、アールビバン、エナリス、JDI
とかで売ったり買ったりこねくり

こねくりしたらなんとか100マソだけ返してくもらえましたが、結局本日収支はー150マソにて

のフィニッシュとなりましたんんんん・・・  ほんのささいなミスからー250マソはきびちかっ

たですわん  まぁ、それもこれも何もかも含めて相場なのでタラレバ言い訳はせずに終わった

事実だけを見つめなおして反省して次回しないようにすることですなっ 




今週もお疲れ様でしたッ!




(o゚◇゚o) ああっとそういえばッ!



休み明けの来週月曜日の16日は、まいどまいどこのブログでも出てくるウチの愛媛の

おっさん (実父) をまたまた施設から出るとかで、その退所手続きやらなにやらで愛媛に帰

らないといけないので (退所騒動は2年ぶり2回目w) 月曜日に相場に参加できる可能性が

少ないのとブログ更新が出来ない感じになりそうなので、オチカリドドスコオッチュンポウ! と、

このブログに訪問してしまわぬよう無駄足訪問にお気をつけ下さいまし~  出先から

はよくケータイから、”むらやんツイッター” 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



ではチョロチョロしょーもない事をつぶやいてますので、興味のある方はチェキしてみてください

ませませ~  それと、今日は、”ええっ!?なんで?!” って事があったんですけど、お

での不動産会社の事務所に郵便物が届いたらしく、その書類を見た人から電話が昼休みにか

かってきて、『 むらやんの会社の代表者宛てに、大阪府警察本部薬物対策課から封書

でなんか届いとんで? 』
 との事・・・




なにそれ!?怖いw




ところがどすこい、まるかめ・まる男(36歳) 覚せい剤やマリファナ、危険ドラッグなるも

のは一切やらないので、叩かれて出てくるホコリナシなので、その人に電話越しに封筒開けて

もらったら、会社や、お店で違法な危険ドラッグを取り扱わないためには、なになに~・・・ みた

いなアンケートだったらしく、誰かに冤罪でハメられたのかと焦りましたよ  しかし、電話

でいろいろ確認してもらってる最中に一つだけ頭のなかに思い浮かんだことがあるんですけど、




レビトラは大丈夫かな?w




と、唯一心当たりのあるものを連想しましたわんwww と、まぁそんな事もあるので、変なクスリ

とかやらずに叩かれても何も出ない人間でありたいですなっ  叩かれてポッケからポロッと、

レビトラが出てきたらちょっとだけ恥ずかしいねっ (*´ェ`*) ポッ とはいうものの、セクロスはホ

ントしないのでレビトラも使う場面があんまりないんですけどねww なのでこの前通ってるクリニ

ックで、 ついでにHIV検査しときますかー って言われてその検査結果をツイートしましたが 



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/563950813182046208



 外見の見た目や顔は汚いまる男ですが、中身は意外とキレイですw でも局部にそろそろ

カビが生えそうです  そんなこんなで、今日は遠方からトレード関係のパイセンが大阪に

来ているので、みんなでわいわい飲んで、日曜から愛媛に帰ろうと思います~ ではでは今

週もお疲れ様でした~  みなさんも良い週末をッ 三┏( ^o^)┛シュタタタタッ


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.500.000円
今月の収支
+4.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:12] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

アクロディア→前場入れず
ガーラ→前場入れず
よっしゃー
klabの押し目inや!→マイナス2万

金額はともかく
センスなさすぎて引退を考えました(笑
仕事に集中しときゃよかったです…😥

| taruru | 2015/02/13 17:35 | URL | ≫ EDIT

意外と警察がこのブログを見て勘違いしたんじゃないですか~?
36にもなって、おっちゅんぽーだと!!!絶対ヤクやってますってーーー
みたいな(笑)

| 山師さん | 2015/02/13 19:13 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは、トレードでスランプの経験ありますか??もしあったら、そのときの状況、何が原因か、克服方法、後からその当時を見直したときに感じることを教えて頂ければお願いします。

| 山師さん | 2015/02/13 20:11 | URL | ≫ EDIT

昨年からブログのファンになりました。毎日たいくつさせてくれない、ホント吹き出してしまうブログを
ありがとうございます。遡って、最初の
ブログから見たいです。
名古屋でのイベントがあれば、ブログでお知らせお願い申し上げます。


| 熟女 | 2015/02/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

うっふーん!
好き好き、まる男!ふんふふーん!!!

| 花子 | 2015/02/14 06:48 | URL | ≫ EDIT

たまにお外で寝ているのを警察に見られたからじゃないですか~?
今日はバレンタインデー。使わないうちに本当に使い物にならなくなる日近し36歳。
恋せよ男子。

| mona-risa | 2015/02/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆
ここ数日は難しい動きしますねぇ(ノД`)~゜。
月曜日はおでがお休みなので市場が盛り上がりそうですなw
今週もおつかれさまでした~!!

>山師さん☆
ハッ!?それですねww
オチカリドドスコオッチュンポウ!をシラフで書ける奴はいない!!とw

>山師さん☆
トレードの不調とか低迷期は結構ありましたねぇ。。。
一番のコツは、悪い時期は無理せずいかにお金を減らさないか!
がいいのかもしれません。地合いが良くなると勝ちやすいので(´・ω・`)

>熟女さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これからもぎゃんばりますのでよろしくおねがいしますねん☆
名古屋でご一緒できるときはぜひ!!

>花子さん☆

嬉しい嬉しい!うふんうふん!!(*´Д`)ハァハァ

>mona-risaさん☆
うぐぐwそれかもww
そしてすでに不能者になってるのかもしれないまる男でありました(´・ω・`)おっちゅんぽ!

| むらやん | 2015/02/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

むらやんのブログを初めから読んでるところです。今、2007年にいます。数ヶ月前に本格的にトレードを始めて(といってもリーマンの片手間トレーダーです)、むらやんのブログを読むようになり、あまりに面白いので最初から読むことにしたのです。むらやん物語には感動させられることが多く、全米が泣いたのもうなづけます。また、むらやんの頭の良さ、人間性の素晴らしさに益々ファンになってしまいました、36歳のオッさんのファンで申し訳ないですが(笑)これからも頑張ってくださいね。では、また2007年に戻ります。

| シュン | 2015/02/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

>シュンさん☆
嬉しいコメントありがとうございます!!o┤*´Д`*├o
そう言って頂けるとブログを長々と書いてて良かったと心にしみますっ!
これからもほそぼそと頑張っていきますのでよろしくお願いしまっする!!m(__)m

| むらやん | 2015/02/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント