≫ EDIT

この相場・・・ まる男的にチャンス無し!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスー!!!



 なんか今日は朝からやりにくそうだぬん~・・・ と、思いながらちょっと強引にラオックス30万

株や今日上場のキーパー技研1万株とかエントリーかまして、他にも中越パルプブロードメデ

ィア
とかもやりましたが、やりながら、期待値がプラスなら30マソゲットンでマイナスなら80~100

マソくらい負けそうなトレードばっかりやってたので、こりゃイカンのう・・・ と、前場の利益が+40マ

ソくらい偶然あったんですけど、ちゃっかし後場に溶かしたので、デカデカぶっこKING くる前に

取引控えますかねぇ  と、結局後場は途中からじっとしてたんですけど、結局自分の取れそうな

ところはなかった感じで、引けてみれば本日収支は+1マソにてフィニッシュ  決算銘柄が多い

って事もありましたが、SQ前だったり方向感難しい感じで身動き取れませんでしたなぁ。。。




そしてさらにッ!m9(゚д゚)




ちょっとうっかりミスで誤発注したり、確認ミスしたこともあって明日のスタートはー100マソ

くらいからのスタートとなりそうで、 完全に気が抜けててたので、 明日の損失を目覚ましにして、た

るみかけていた気持ちにムチを打ちたいと思いますっ  う~ん・・・ うっかりミスで一撃マイナ

ス100マソとは相場の世界は世知辛いですなぁ  まさかの何かのスーパーサプライズで助

かってくれたらいいんですけど、過去にそんなことは一度もないので明日も予定通りぶっこきスター

トとなることでしょうw 株を始めた頃は持ってる銘柄に好材料出ろッ  と、よく夜中にナゾの

お祈りをしていましたが、かれこれ10年やっててそういう経験はないので、 最近は期待しないこと

にしていますww って事で明日の朝のスタートの・・・ 






このミスの損失補てんをぎゃんばりますw



 なんか最近はいろんな銘柄の値動きを見てても、板の薄い、うすうす0.02mmの銘柄しかランコ

ルゲーしてないように見えて、どうもチャンスが少ない感じがするのである程度売買代金のある、

リグリランコルゲー銘柄
が出てくるまでは無理に取引することもないのかもしれませんなぁ

あと、最近は入るとこジャンピングキャッチしたら今日のオルトプラスビバノンノン みたいに 







上から 下まで の値幅がどえらい事になってるので、信用全力とかで買い向かってたら1日で

資産半減しそうな勢いなので、くれぐれも信用全力とかに暑くならず気をつけたいところですな。 おで

も感情的になると無限買いをしてしまうので、このまま無限買いは封印しておきたいw 空売りの無限

ナンピンも! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あ、あと! 誕生日のプレゼント人気ブログランキングクリック

をたくさんの方が押してくれたみたいでホントに大感謝ですっ  皆さん無言で優しすぎるのでか

っこ良すぎなんですよね。。。 36歳になって加齢臭アップしたまるかめ・まる男は今年は年男ひつじ

年って事でハフンハフンぎゃんばっていきますのでこれからもよろしくお願いしまっする~  ではで

は今日も1日お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+6.060.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:36] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

なんかやりにくいですよねぇ、
今日はガーラやアクロディアを狙っちゃろうと
せっかく底値付近で拾えたものの、
あまりのワープな値動きにビビりまくり薄利撤退…
んでその後の上昇見て大後悔(笑
ビバンも見てましたがあれは入らなくて正解でした
結局何だか「午前のみ押し目エイヤ勝ち」の日でしたね

| taruru | 2015/02/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜
わたすもアクロディア、ハックリ撤退
これ、、、、、詳しく載せられないが
iPhoneでやると、超怖いよ
情報が一つで見れないのは、
怖い

| コロ | 2015/02/12 18:33 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
今10日のブログを読ませていただきました。
みなさんつっこんでたけど、四捨五入~(^^;;
お笑い芸人としてはあれは「ネタ」だったのでしょうか・・・?

相場の方はちょっと雰囲気よくなってきたかな~と思いつつも
毎日反省の連続おばけです(++)私も今夜はカレーにしようかなぁ。
ではこれからもブログ楽しみにしています。
素敵なyear36を☆

| おばけ | 2015/02/12 19:41 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆
ここ最近は決算相場ってのもあってメッチャやりにくいですねぇ(´・ω・`)
お互いぶっこKINGには気をつけて明日からもやっていきたいですね☆
ではでは今日も1日おつかれさまでした~!!

>コロさん☆
いやー・・・ホント今の相場は乱高下凄いのでなんとも。。。
明日も難しそうな感じですけど週末気をつけていきましょうね!!
そして、ケータイトレードはきょわいっすww

>おばけさん☆
お祝いメッセージありがとうごじあますー!!( ゚∀゚)o彡°
四捨五入は小卒だったということでw
つらい、と、からいのカレーはオヌヌメです!オレはやってきましたww
年男36歳を堪能しようと思います-!!

| むらやん | 2015/02/12 20:27 | URL | ≫ EDIT

遅れてすいません、
お誕生日おめでとうございます
^ ^

自分の射程外ですが、DMP、テクノマセマティあたりどうでしょう?

急騰まだ日も短いですが、本日一服調整して明日には上がる気がしてならないのですが…
あ、でもマセラティは6日目だったW

お金が貯まったらマセラティボーラとか乗りたいな〜のほほんビバビバン
(≧∇≦)

| みつかんす | 2015/02/13 01:43 | URL | ≫ EDIT

すてき!
まる男がんばってェ~!好きィ~!

| 花子 | 2015/02/13 15:07 | URL | ≫ EDIT

>みつかんすさん☆
コメントありがとうございますー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
地合いが微妙過ぎてなかなか素直に取らせてくれませんねぇ。。。
おでもいつかはマセラティということでw 今週も乙でしたー!!

>花小さん☆

あじゃーっすう!!でも今日は負けました-ww おっちゅんぽっぽ☆

| むらやん | 2015/02/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント