≫ EDIT

新興強いけど取りにくい地合いッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° 週明けドドスコッ!!!



 金曜日から持ってたポジは、逆日歩10倍適用きてたアルメェだったんですが・・・ 









金曜買い長でそりゃあるめぇGD!(゚ж゚)



その後はデイトレでガーラとかやってみたんですけど、ここはルネッサンスの有報出て

たので、過去のルネッサンス銘柄で有報出てから上がったの見たことなかったので、疑い、疑

いのエントリーでしたが・・・ 









しぎゃぴっw





 と、なってガーラの値動きと板にムッカーMAX  を感じてヤル気を失いかけてたんです

けど、気持ち切り替えて、ガンポウ、サイジニア辺りで結構取れて収支はプラ転できて、他に

ラオックス、フィンテック辺りを売り買いこねくり回したら、 サイジニアに入り直したのもあり

ましたが、なんとか15時終わってみたら本日+50マソで終われましたっ それにしても持

ち越しに関してはホントセンスが無いというか・・・ セコセコデイトレでもっと保険を溜めて長めの

時間軸でも取れるような練習をしていきたいですなぁ~  ではでは新興は強いですけど

取りにくい地合いみたいで、気を抜いたら足元をすくわれそうなので、明日からも気をつけてや

っていこうと思います~  ではでは今日もお疲れ様でしたッ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+5.250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:00] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

最近よく勝ってるように思うんですが
なんかやり方変えたんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2015/02/09 19:36 | URL | ≫ EDIT

最近のむらやんごいす〜

| 珍子 | 2015/02/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ様です。アルメの逆日歩10倍解除と増し担保50%のニュースがでました。
ということで、自分も今日利確で外しました。
それで8704のトレーダーズホールディングに乗り換えました。
トレーダーホールディングは引け後にアジアキャピタルとの業務提携のIRがでたらしくPTS(夜間取引)ではけっこう高値で推移しています。

ということで、臨機応変のドドスコ゚の舞といったところです^^⁑

<◎アルメディオ株を信用取引で臨時措置=東証など

時事通信
 東証は9日、アルメディオ<7859>株の信用取引による新規の売り付けと買い付けに関する委託保証金率を50%以上(うち現金20%以上)にする臨時措置を10日売買分から当分の間、実施すると発表した。これに伴い、日証金も同株の貸借取引にかかる増担保金徴収について同様の措置を取る。
 一方、日証金は同株に実施していた品貸料(逆日歩)を決定するための品貸申し込み受け付け条件の最高料率の10倍適用は解除する。>

| 福満太郎 | 2015/02/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ拝見させて貰ってます!
こんばんは、Youと申します。

私もトレードをしているので、凄く参考にさせて貰ってます!
むらやんさんのブログはマメに更新されているので、
そこも見習いたい所です(笑)

あと突然ですが、1つお願いがありまして、

私もトレードブログを運営しているんですが、
相互リンクをお願い出来ませんか?

むらやんさんのブログは既に
私のHP右上に掲載させてもらってますので、
ご確認頂けたなら掲載をお願いします。

私のHPはこちらになります。
http://public.xsrv.jp/

お忙しい所失礼しました。

| You | 2015/02/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

ambitious VOL3に載られてますねー。もう1億達成されたんですね。
自分も投資暦10年目の今年あたり達成できそうです。
億トレーダーになったら忘年会など参加する予定なので、いつかお会いできるのを楽しみにしております。


| fukusuke | 2015/02/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

逆日歩10倍で何で株価下がるの?
むらやん分りやすく教えてちょ。

| (´・ω・)むーん | 2015/02/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

どもでっす!おお~さすがむらやんさん。良い調子ですね~
自分は今月、あらためてテクニカルを試してるのもあって
株もFXもばっちりマイナスです☆(メインの株がマイナスなのが
痛いです。。)って事でむらやんさん…

す、すごい元気になる言葉で…な、慰めてください…(´;ω;`)

あとすみませんむらやんさん、ほんとにお手数かと思いますが
ブログタイトルちっとだけ変えたんでリンクのタイトル変更
お願いします!m(_ _)m

新しいブログタイトルは れすさんのFXブログ日記 です。
お手間を取らせて申し訳ありません。。

| れすぽ~る | 2015/02/10 03:58 | URL | ≫ EDIT

むらやん、朝早くにおはようどどすこ~~です。
ちなみにニューヨークが安かったですね、日本株も今日の地合いは祝日前もありで安いかもですね?

ま、個別物色で仕手系の上放れ株や好材料がでたのが賑わうのかとも感じたりしてますが・・・フューチャーベンチャーキャピタルは順調に株価2000円を目指しているとして昨日アルメから乗り換えた8704のトレーダーズホールディングのIRについて参考までにコピペしときます。

自分としては今の株価なら仮に下に行っても下落幅は希少なのもあるけど、アジアキャピタルの名前がでてきた点で仕手相場はけっこう上もあるんじゃないかな?って考えたりしてるんですが・・・ただトレーダーズの値動きの癖は悪いです。仕手筋に翻弄される値動きでなるべく高値は追わないほうが良いとは思いますね。

それでも今日ぐらいはストップ高つけて終わるかもですが・・・タイミングよく売り買いできたらいいかな。。

<Asia Capital PLC との業務提携に関するお知らせ

当社は、平成27 年2 月9 日開催の取締役会において、スリランカ民主社会主義共和国(以下「スリランカ」という。)の投資銀行グループである Asia Capital PLC(以下「Asia Capital」という。)との間で、業務提携(以下「本業務提携」という。)を行うことについて決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1.業務提携の趣旨・理由
当社グループは、これまで外国為替事業を中核として国内をベースに事業展開してまいりましたが、今後、当社グループの収益力の多様化を図り、企業価値の成長拡大を図る上で、新規事業の構築及び海外展開、とりわけ力強い経済成長が見込めるアジア地域への新規事業展開が非常に有望であると判断しております。

Asia Capital は、投資銀行業務を中心とする複合企業グループで、スリランカ・コロンボ証券市場に上場し、近年成長著しいスリランカにおいて、証券業務、ファイナンス等の金融事業、コンサルティングを行っているほか、傘下にホテル事業を有し、高級リゾートホテルを建設・運営しております。

また、スリランカは、アフリカや中東の国々とアジアとを結ぶ中間点に位置し、物流の重要拠点となっており、スリランカ政府では「戦略的南アジアゲートウェイ構想」を掲げ、人口12 億人のインドや1.8 億人のパキスタンという巨大市場の入り口となる諸政策に注力し、スリランカ国内外から注目を集めています。日本にとってスリランカは、第二次大戦後いち早く正式の外交関係を結ぶ等、親日国であることから、近年多くの日本企業の進出も見られます。

当社グループは、日本企業に精通した経営陣、スタッフを擁するAsia Capital との業務提携により、AsiaCapital の有するスリランカを中心としたSAARC(南アジア地域協力連合)地域での広範なネットワークや豊富なビジネスノウハウを活用し、日本企業による当該地域への事業進出、資金調達、投資活動の円滑化・最適化を支援サポートする取組みを通じて、今後の収益多様化を目指してまいります。>

| 福満太郎 | 2015/02/10 07:27 | URL | ≫ EDIT

むらやん、トレーダーズの癖の悪さはこういう感じです。(笑い)
こういう仕打ちは想定内なのでフューチャーベンチャーの暴騰でど~んと構えていこうと思います。

| 福満太郎 | 2015/02/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

こりゃ阿寒。一旦全撤収します。新興銘柄の雪崩がなんとなく気になる・・・?

| 福満太郎 | 2015/02/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
やり方を変えたというか、あまりリスク取らない代わりに
大勝ちできないーみたいなコツコツ戦法で頑張っておりますw

>珍子さん☆

いあいあ!危ない場面もたくさんあるのですが、今年はかなり運も味方してくれてます(*/ω\*)

>福満太郎さん☆
相場は地合いじとつで流れが変わったりするのでホントに難しいですよねぇ。
なんとかうまいことトレンドサーフィンしていけたらいいですね!
明日からもお互い頑張っていきましょー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>Youさん☆
嬉しいコメントありがとうございます!
相互リンクの県なのですが、現在相互リンクを休止していまして、
皆さんにお断りさせて頂いている状態なので申し訳ないです><
また相互リンク再開した時は宜しくお願いしますね!!

>fukusukeさん☆
コメントありがとうございますー! (*/ω\*)
いつか飲み会でご一緒させていただければと思います☆
ではでは今後とも宜しくお願いしますね☆

>(´・ω・)むーんさん☆
ここに昔まとめてるので参考にしてくださいませー!!
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-4948.html
まぁ、株不足になっていないので逆日歩自体が発生しない!ということになります。

>れすぽ~るさん☆
うぐぐ・・・ もうそうなれば・・・

オチカリドドスコオッチュンポウ!

しかないですな(*/ω\*)リンクの件も了解しましたー!

| むらやん | 2015/02/11 12:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント