≫ EDIT

今宵、アメリカ雇用統計ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週末ドドスコおっちゅんぽ! (゚ж゚)



 今日は昨日の夜遅かったって事もあって、久しぶりに寝坊してしまって、トレードツールを

立ち上げ完了したのは11時前に  そんなこんなで前場はノートレにてフィニッシュ 


昼からはボチボチ頑張ってみるかと、やったのはラオックス、アルメディオ、宮入バルブ、中

越パルプとか
を売り買いこねくりまわして、またまたdeたまたまラッキーパンチげっとんできて

終わってみればありがたいことに本日+100マソにてフィニッシュ  うむ・・・






そろそろバーチャなのがバレそうだなw



 と、そんな話はさておき、今夜は雇用統計ですなっ どっちに飛ぶのかはわかりま

せんが、月に一度のよく動く指標なのでチェキしておきたいですなぁ~ `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ではでは週末ゆっくりリフレッシュして来週からも気持ちリセットしてぎゃんばっていきたいで

すな  来週は真ん中の水曜日に休みがあるんであっという間に終わりそうですな  今

週もランコルゲ相場お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.000.000円
今月の収支
+4.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:30] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

>むらやんさん☆
ドンドンどどすこおっちゅんぽ! (゚ж゚)

| ぶたまん | 2015/02/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

携帯1月予定7645円

| ルパン三世 | 2015/02/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

( ・o・)っ乙☆っかれ様n
バーチャはギャグですかw、オイラは昨日の練習の甲斐無く、リアルでアクロ1897で買って1879で損切る失態、握力鍛えないと思ってます。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/02/06 21:28 | URL | ≫ EDIT

その手がありましたか(笑

さておき寝坊からの成績すごいっす

| taruru | 2015/02/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

本当にいつも楽しいブログ、ありがとうございます。

| 熟女 | 2015/02/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

お昼に起きて100万円・・・サラリーマンなんかやってられませんね。(皮肉だと思わないでね。そういう人にワタシはなりたい・・。)最近難しいと感じる事が多いのですが、地合いに関係なく取れる人しか生き残れないというのが実感です。今年に入っててマザーズは下向きですものね~。お祭り参加型だと大金動かす人を見て後から入り、その資金が出てゆく前に逃げるというカタチなので、地合い悪いと全然ダメ。危険の方が大きい。・・ここは考え変えなきゃです。

| mona-risa | 2015/02/07 09:31 | URL | ≫ EDIT

当たり前のように寝坊できるってのは地味に凄いですね
それだけ相場に熱くなり過ぎていないってことですし、
良い意味で必死さを感じない、リラックスして相場に挑んでるのがわかります。
これからは僕も見習ってガンガン寝坊していこうと思います。

| うみうし | 2015/02/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

>ぶたまんさん☆

どすどすおっっちゅんんんんんぽおおおおお!!!! 三┏( ^o^)┛

>ルパン三世さん☆

おお!いい感じに値段をまとめられてますねっ!!( ゚Д゚)b

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
悪路の動き難しいですよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ バーチャはネタですが
そこに誰も反応されなくなってるということは周りの人たちが稼ぎすぎてると
いうことですなw

>taruruさん☆
バーチャ報告自由自在!といきたかったのですがw
金曜日は寝坊して逆に冷静に相場を見れたのかもしれないですー(*/ω\*)

>熟女さん☆

嬉しいコメントありがとうございますううううううううううう!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>mona-risaさん☆
確かに相場で勝てる時は嬉しいんですけど、負けだしたらお金は減るし
勝てる見込みもなくなるのでいろいろ考えたらイーブンかもしれませんねw

>うみうしさん☆
この日は飲み過ぎましたw
ただ、あまりにも夢中になってしまうとのめり込み過ぎてぶっこいてしまう
クセがあるので、あまり肩に力入れすぎない方がおで的には向いてるのかも
しれません(*/ω\*) そんなペースでぎゃんばりますw

| むらやん | 2015/02/07 19:15 | URL | ≫ EDIT

むらかみファンドはここですか?

| 7777777777 | 2015/02/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント