≫ EDIT

2年ぶりに携帯電話の機種変更ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オッチュンポウー!



 すっかり更新遅くなりましてすいま千円  っていうのも、ここ最近使ってるスマホのエクス

ペリアZ1っていうソニーの携帯なんですけど、異常に動きが遅くなっていて、これは仕事に支障を

きたすレベル ( ニート代表 ) って事で、なかなかのストレスになってきていたので、ここは

いっちょ機種変更してやろうかと思ってたので機種変更にいってましたん それにしても最近

のスマホは目ん玉飛び出るほど高いですね  それが懸念でなかなか重い腰が上がらなか

ったんですけど、なんだか詳しくドコモのサイトを見てみると、24ヶ月サポート割引みたいなんがあ

って、分割でも一括でも、実質の機種代の負担額は2万くらいで済むそうな事を書いてたので、そ

れも含めていろいろ聞いてみようと思ってお店にGOGOしてましたん って事でビックカメラなら

一括払いでポイントもつくんじゃね  みたいなやらしい気持ちもあって、ビックカメラでいろい

ろ聞きながら、エクスペリアタブレットの営業をドドスコうっちゃりしてくる店員さんに受けながら結局

いろいろ聞いたら割に合ってそうだったのと、去年にタブレットZ2を買おうとしてたので、ちょうど良

かったかと思って終わってみたら・・・ 





XperiaZ3とタブレットZ2をダブルげっとんw



 こういうスマホの話になる時にいつもアイフォン派の人から言われるのが、『 なんでアイフォ

ンじゃねーの? 』
攻撃なんですけど、今回はドコモさんが初めてのアイフォンキャンペーンってい

う13000円ほどさらに安くなるキャンペーンもやってたので、このタイミングで人生初めてのアイフ

ォンいくかぁ  と、思ったのですが、実はまる男的にアイフォン4&5のデザインはメチャかっ

こいいと、思うのですが、アイフォン6&6プラスがどうしてもカッコよく見えないのですっ (*/ω\*)


アイフォン使ってる人多いから攻撃されそうでブルっ  てるのですが、あの丸みを帯びた端末の

形と、アンテナだと言われている背面のあみだくじのような模様がどうもおでの好みには当てはま

らなかったようなのと、もうひとつはおサイフケータイが使えないってとこなんですよね  それと

風の噂で聞いたのですがアイフォン6プラスはポッケに入れてたら端末がぐにゃっと曲がるとか


そんなこんなもありますが、 ipadとipod持ってるのでアップル製品に統一しなくてもいいかな・・・

みたいなw まぁ、食べ物も衣類も、小物も携帯も人それぞれ好みがありますもんね  って事で

今回は紫色がなかったので自分にふさわしいウンチ色の茶色のエクスペリアにしてみました~

ちょろちょろ触ってみましたが、さくさくヌルヌルでいい感じですっ  しかし、一つ残念なのはドコモ

の料金体系が、強制的にカケホーダイプランにされてしまったことがちょっと残念  なぜならぼっ

ちまる男は普段誰とも長電話をしないから、損しちゃいそうなのです~ ぼっちの宿命か・・・ 南無

三ww と、まぁいろいろあって手続きとかにメッチャ時間かかって21時前にビックカメラ出ていろいろ

してたらこんな時間になってしまいましたん 



(σ`(Å)´)σ って事で今日の株ッ!



今日は昨日から多めに持ち越してた中越パルプさんが朝に小さいながらもGUしてくれたので

そこで一旦利食って、その後どうしたもんか と考えるもなんだかしぶとそうだったので 





今日のどん底辺りで20万株仕込んで大引け前に市場にやさしい売り方できたりと、今日はここの

チャンスをずっと見てたりで、他の銘柄はスカイマークとかすごかった 





ですけど、結局入るタイミング逃したのでパルパルをこねくり回してたら、もろこしの利益も手伝って

くれて、本日+175マソにてのフィニッシュとできましたん 今日は昨日からの利益があったの

で嬉しい収支となりましたが、場中はコツコツリスクの少ないトレードだったので血まなこ感情トレー

ドは抑えれてたので良かったどどすこ 明日からもムキになってムッカー無限ナンピン買いトレー

ドだけはしないように気をつけてぎゃんばっていこうと思いますっ  ではでは今日も1日おつかれ

さまでした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.750.000円
今月の収支
+2.450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:57] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

ポチっとな^^。

| TAKA-13 | 2015/02/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

この地合いでもプラスですか…
神いいいい
(; ̄O ̄)

| みつかんす | 2015/02/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん絶好調!

もはや一流ではなく、超一流と呼ばれる日もそう遠くはなさそうですね^^.

| 無職48 | 2015/02/04 01:51 | URL | ≫ EDIT

むらやんスゴイ!ガッツリとってるし〜オメでっしゅ!そして、機種変ストレスナッシンGoo良かった。知ってるかもですけど、こんなの見つけたので貼っておきます。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/300/300183/
因みに、オイラはZ2ユーザーです。

| エンヤン | 2015/02/04 02:34 | URL | ≫ EDIT

電子マネーが無いときついですよね。
Xperiaはカメラがとてもすごいと聞きました。新しいのはスマートフォンの完成形と言われていますし羨ましいです。
日本製を応援するむらやんさんを応援しています

| 山師さん | 2015/02/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

俺も先月GalaxyS5にした
覗き見防止フィルム貼ってるねん

| ルパン三世 | 2015/02/04 15:11 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

いつもありがとうございますうー!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>みつかんすさん☆
最近はヒヤヒヤ者の取引が多いのでそろっと食らいそうです(*/ω\*)
気持ちリセットしてぎゃんばりたいと思いますっ☆

>無職48 さん☆
ここ最近は何とかドカンを喰らわないようにいらんことはせんと集中しながら
セコセココツコツやってます(ノД`)~゜。なので、1日で300とか500とかはないんですけどねw
それがコツコツのつらいところです。。。

>エンヤンさん☆
おお、ありがとうございますー!!
Z2からこのマグネット式になってるみたいですねぇ・・・マックブックみたいですな。
チェックさせていただきますうううう!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆
そうなんですよねぇ。。。シャリーンのワナに一度ハマるとあればっかりやっちゃいますねw
日本製品大好きで日本企業が潤って内需に貢献してくれたらいいですねっ!!
今日もお疲れ様でした~ (*/ω\*)

>ルパン三世さん☆

おお、ギャラクシーも良さそうですね!おでもフィルター探さねば・・・(;´Д`)ハァハァ

| むらやん | 2015/02/05 15:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント