≫ EDIT

ブログの更新遅れますっ (*/ω\*)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 所要で出かけているので、ブログの更新は夜の遅い時間になりそうですっ 

バタバタしててしゅんまそん~  ”人気ブログランキング” をクリックしてもらえ

ると体中の穴という穴からいろんな汁が飛び出るくらい興奮しますので、応援クリックし

て de 鼻息、血まなこMAXですのでよろしくお願いしまっする~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑



マネーパートナーズ



DMMFX



クリック証券FXNEO



外為オンライン
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:12] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

ここでこんなこと言うのもあれだけど、Twitterで呟いてたので・・・
ヤーマン500万の割に減資する前と損益大して変わってない気がするのは俺だけか?www

人の自由だけど折角こうやってヤーマンのお陰もあり、投資仲間でわいわいできる時間が増えたりしてるから事故らないようにしてほしいね。


ってことでむらさん今日もおつ!!

| もっけ | 2015/02/03 19:17 | URL | ≫ EDIT

>もっけさん☆
ヤーマンのボラは1500万信用MAXでいってるみたいですねぇw
まぁでも3000万入れてたら1億まで買えちゃうのでなんとか自制は
無理矢理の出金投資法で活かされてますなw みんなで生き残って相場
を長いことやっていきたいですね!今日もおつかれさまでした~!!

| むらやん | 2015/02/05 15:29 | URL | ≫ EDIT

ボラボラヤーマン♪
ヤーマンさん、500万に減資であのボラリチィ(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
むらやんさんのヒット&ウェイ投資法も(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
勉強しないで儲けようとしているオイラは大馬鹿物です。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/03/06 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
アドバイスをいただけると嬉しいです。
30万をデイトレのみで約1年で100万にしました。
ほとんどの取引が最小ロットでコツコツと、です。
このやり方が自分に合ってる為か、なかなかロットを上げる勇気がありません。
でもこのままじゃ利益は小さいままだと悩んでます。
このスタイルを続けて行けば、ロットを上げるのは自然とできるものでしょうか?
それとも勇気を出して、意識してロットを上げた取引をしていった方が良いのでしょうか?
お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします。

| サンタ | 2015/03/06 19:12 | URL | ≫ EDIT

先生が汁まみれになるくらいランキングおしときましたよwww!

| NK | 2015/03/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

表現が面白くて思わず吹いてしまったのでクリックしときました。

| jqwq | 2015/03/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
ヤーマンはなんぼか入金したみたいですよんっ!
500であのボラだとぱねえっすよねwお互いじわじわ頑張っていきましょうねん☆

>サンタさん☆
確かに同じ悩みを抱えてる人は多いですし、自分もそうでしたよー!
個人的な意見では、コツコツ今のママ頑張って我慢して増やして、勝
った金額をリスクにさらして勝負するのはどうでしょう?!今の資金
が150万まで増えたなら50万負けてもいいからロットを上げて経
験値を積んでみる。みたいな。まぁおではそのやり方でコツコツドカ
ンの期間が2年くらいあって、1000万ー2000万の間を永久に
繰り返していましたがw 参考にどうぞー!

>NKさん☆

汁まみれに興奮中!!! あじゃじゃっすううう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>jqwqさん☆

嬉しいコメントあじゃーっすw クリックに感謝どどすこおおおおお(ノД`)~゜。

| むらやん | 2015/03/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
むらやんさんのアドバイスを参考に、まずは150万まで頑張ってみます!

| サンタ | 2015/03/07 11:58 | URL | ≫ EDIT

>サンタさん☆
参考になればよかったです!
難しい時期だとは思いますが気合いで頑張って下さいませ-!(*/ω\*)

| むらやん | 2015/03/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

今日は午後から介護施設でボランティアをしてきたので
前場でクローズしたが買いが8割あったのに新興ばっかで
あんま良くなかった。微損です。
では、また来週。

| 山師さん | 2015/03/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
おおー!ボランティアステキですね!!
そして昨日も今日も市場は荒れてますねぇ(*/ω\*)
とにもかくにも今週お疲れ様でした!!!

| むらやん | 2015/03/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

>けろさん☆

東京はプライベートで株仲間とハッスル祭りですー!! ( ゚∀゚)o彡°

そうですか~ラリーウィリアムズさんのセミナーが28、29日とあるので
そちらに行くと思ってました。

| けろ | 2015/03/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

>けろさん☆
実は違うんですよ~(*/ω\*)
とにもかくにも楽しんでこようと思いますっ☆

| むらやん | 2015/03/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント