≫ EDIT

スカイマークのマネーゲームは参加せずッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
北海道からたらいも大阪ッ! щ(゚д゚щ)



 週末は前かから決まってた北海道での売り魔王ふみちゃん主催の個人投資家新年会ッ 

合計35名ほどで、北海道にもこんなにたくさんの個人投資家がいたんだなっ  と、思いながら

たくさんの個人投資家であり異業種交流会みたいな感じで楽しませて頂きましたっ  久しぶり

の北海道でしたが、毎日晴天でめっちゃ過ごしやすくて、みんなもいい人ばかりで楽しませて頂き

ました~  いろいろご飯食べに行ったりしてたんですけど、北海道のチャリ置き場が胸アツだ

ったので、”むらやんツイッター” では既出ですが、激写しておきましたん 


むらやんツイッター

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



後は寿司食ったり 


むらやんツイッター



飲み会会場は、いつも予約でいっぱいの ”はちきょうさん” にお邪魔したり 


むらやんツイッター



 と、二泊三日の北海道ツアーでしたが、売り魔王ふみちゃんや、”もっち” がいろいろナビゲ

ートしてくれたので、めちゃんこ楽しいツアーとなりましたん  ふみちゃん&もっち  ダブル

幹事おつかれさまでした~  久しぶりに、”チュンさん” にも会えましたしねっ 



o(`ω´*)o そんなこんなで今日の株ッ!!!



 結果だけでいうと+70マソと、 プラスで終わることができてありがたやぁ~・・・ なんですけ

ど、今日の日中のトレードは自分の中ではハイリスクローリターンの、期待値の少ないトレード。つ

まり大きめのロットで+50マソくらいしか取れそうにないのに、外した時は、ー150マソ食らいそう

な、プラスだと50マソ、マイナスなら150マソ。 みたいなトレードばっかりしてしまってたので、たま

たまプラスの方で終われたけど、これは必ず、ぶっこKING がくるパターンだと、認識しながら

も、朝イチに中越パルプでー130マソやられていたので、やってはいけない、”取り返したいあま

りの感情トレード”
 を連発してしまったので、今日は地合いが悪い中、無理矢理取引してた自制

のきいていないギャンブルトレードだったので、反省の1日でしたわん  そんなこんなで今日やっ

たのはパルプとラオックスを売り買いこねくりまわしておりましたん  紙一重でぶっこく場面

が何度もあったので、今日の勝ちはホントにぶっこき前の悪い癖を思い出せよッ  っていう相場

の神様のお知らせだと受け取ろうと思います~ (*/ω\*) 明日からは適正なロットでコツコツぎゃ

んばります  結局今日のスカイマーク祭り には寄りの値段が高すぎたので完全にノータッ

チとなりましたわんっ 






 チキンチキンまる男はこの動きの中に入っていくのは完全に無理ゲーでしたわん  って

事で、明日もどんな地合いかわかりませんが、節分天井彼岸底って相場の格言があるくらいです

ので、明日からも気をつけていきたいですな  今日も荒れ相場お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:57] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

お帰りなさい。
カチカチのチャリンコは雪解け待ちですなぁw

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/02/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは資産1億達成されましたか?

| 山師さん | 2015/02/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

むらやん、ロケットスタートおめでとう!!今日のブログにむらやんのツイート貼らせてもらいました。いつも情報ありがとう。

| 富裕層 | 2015/02/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です^^
北海道お疲れでしょうね。
ゆっくり体を休めて頑張ってくださいね。(もうそんなに若くないので(笑)失礼)

| アーノルド夢太郎 | 2015/02/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして、むらやんさんが2006年02.12日に投稿した「むらやん流!超カンタン、デイトレ投資法」
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-238.html

に書いてある記事なんですがいま現在の手法は大体かわりはありませんか?なにかここは違うという点があればお教えください

| なと | 2015/02/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

反省してても結局プラスというところが凄いですね〜〜
(・_・;

現在風邪ひきです
が、なぜか具合良い時より株の調子がいい

熱よ、もっと上がれ(自虐

| みつかんす | 2015/02/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

このチャリの取り出しは春まで不可能ですねww

>山師さん☆

小銭かき集めたらなんとか・・・ みたいな感じですねぇ(*/ω\*)

>富裕層さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
調子に乗らないようにコツコツやっていこうと思います!!

>アーノルド夢太郎さん☆
北海道は無事に堪能してきましたっ!!
ゆっくりカラダを休めながら無理せずコツコツやっていこうと思いますっo(`ω´*)o

>なとさん☆

だいぶ古い記事なので微妙ですが半分くらいは同じですよ-!後は地合い任せですかねぇ。。。

>みつかんすさん☆
ここ数日はー150か+50か!?みたいな取引が連続してたので
ゆっくりしないと大ぶっこききそうなので、また気持ち引き締めなおして
セコセコとやっていこうと思いますっ!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/02/05 15:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント