≫ EDIT

北海道いってきまっ!三┏( ^o^)┛

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) 早い時間にオッチュンポ!



 今日は今から準備して北海道はでっかいどう  に向かって出ないといけないのでブログの

更新は収支のみのカンタン更新でしゅんまそんっ  北海道旅行中は、ブログの更新は難しいか

もしれませんが、いつもの ”むらやんツイッター” 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



では、ちょこちょこつぶやこうと思いますので、ぜひともチェックしてみてくださいねん  ツイッター

のことよくわからない方でも、簡単にツイッター始めれるように、以前に・・・


>相場の情報を得るために!ツイッターの始め方<


も、ブログにアップしてますので週末の暇な時にでも、興味のある方は見てくださいねんっ  って

事で、今日の株なんですけど、朝からやったのはポンツー、ラオックス、、宮入バルブetc・・・とか

で、下で拾えたのがいい感じで上がってくれたりで、どれか一つでばい~んっと取れたわけではなく

まんべんに損切り無く積み重ねれて、ラッキーで助かった部分もありましたが本日収支は+90マソ

にてフィニッシュする事ができまして、週末&月末にぶっこかなくて良かったですわん (*/ω\*) あ

りがたや~  ではではちょっと時間がないので今日のブログ派この辺でっ  2015年のスタ

ート月はなんとかいい感じで終われて良かったどどすこ  それでは今月もランコルゲー大きめのB

OX相場お疲れさまでした~  北海道でお会いできる方はよろしくおねがいしますっ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+900.000円
今月の収支
+9.860.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:41] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

いってらっしゃい
足元に注意してね。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/01/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

似てると思ったのに
なんか、むらやんさんが、ガンバ大阪の宇佐美にちょっと似てるかも?と思って、よぉーく写真を見比べたら、全然似ていませんでした。

| 助 | 2015/01/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

あざーーーっす!!じっくり楽しませて頂きました☆北海道サイコー!!

>助さん☆
なんとっ!!!!!(*/ω\*)
しかし、おでがたまに言われるのは、じゃがいも、ブルドック、バカボンのパパの3種類だけです!!w

| むらやん | 2015/02/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント